サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年03月
2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月31日(木)

SNA10日目☆

昼間はポカポカ春ですね。。。

桜が待ち遠しいっ(●´ω`●)
お花見したいねっ☆


今週は31日楽日☆です!

今週のステージはワラビで出した新作とカナリアです♪

デラカブでは違う演目ですょヾ(≧∇≦)





ラストまで頑張りますっ☆
EDIT  |  11:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月29日(火)

☆コースそして近況報告☆

☆コース☆
3結新宿ニューアートなぅ。
4頭DX歌舞伎
4中オフ
4結広島
5頭小倉(周年)
5中栗橋
5結オフ
6頭大和ミュージック
6中オフ
6結ワラビミニ
 
周年終わったらお仕事のペースおとします(。・・。)
自分の体調の事、実家の事とかいろんな理由はあるのですが。
またたくさん連投できる日まで。。。


心配しないで下さいねっ☆

みんなとストリップが大好きです☆

頑張っていきます(≧Д≦)
EDIT  |  00:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月28日(月)

☆撮影会のお知​らせ☆

今年もやってきましたヾ(≧∇≦)
年に1~2回?の撮影会!!

4月17日(日)シャングリラス撮影会で吉沢伊織♪撮影会開催します♪


ポカポカ春にのんびりわいわしながら撮影会しましょー(●´ω`●)

大きいカメラからデジカメや写メでも(笑)大丈夫です!



とにかくみんなとお話ししたりわぃわぃするのが楽しみなのです(*´▽`*)


お時間ある方是非遊びに来て下さいっ☆


詳細お申し込みはこちら↓

PC

携帯

です。。。




よろしくお願い致します(>_<)ゞ
EDIT  |  23:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月27日(日)

SNA6日目☆


帰り道コンビニでパンダ肉まん発見(*´Д`*)
かわゆすぎの為、もちろんゲット♪
食べるのもったいなぃ(●´ω`●)



今日はこみこみで賑わっていて来て下さったみなみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終わってのは終電間近でしたー!
遅くまでお疲れ様☆☆



明日も通常営業です☆


ニューアートのステージでのびのびと踊ってます♪
みんなに会えてステージ見て頂いて本当にありがとうー(>o<)




また明日~♪
EDIT  |  01:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月24日(木)

明日(25日)の新宿ニューアートは…


節電、停電の影響の為2回公演になりますっm(_ _)m

またくまのストラップ見つけてしまいました…やっぱり癒される♪(笑)
只今携帯と同じくらいのくまストラップ付いてますσ(^_^;

鞄の中で探し易いよん!(笑)
EDIT  |  20:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月22日(火)

SNA初日☆

初日ありがとうっっ(●´ω`●)


今のところ地震の影響や節電、停電の為、明日から3日間(22日・23日・24日)休館です(o_ _)o


今週も色んなステージしていきます(〃'▽'〃)


また劇場で会おうね♪


こんな大変な時に笑顔でストリップしてていいのかな…なんて思った時もありましたが。。。

被害に合われたお客様方に
「すごく元気もらえました!」「来て良かった!」などの声を聞いて本当に涙が出る程うれしいし、もっともっと頑張って心に届くステージしたいって思います!


微力ながら私に出来る事、精一杯頑張ります(>_<)ゞ
EDIT  |  00:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月22日(火)

ワラビ楽日☆



東北地方太平洋沖地震で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲となった方、ご遺族のみなさまに謹んでお悔やみを申し上げます。


今週は不定期営業でみなさまにご迷惑お掛けしてごめんなさいでしたm(_ _)m


そんな中たくさんのみんなに支えてもらって本当にありがとう。。。


《日本がんばれっ!!》

って毎回思いながらのステージでした☆


ワラビミニ本当に素敵な劇場でしたヾ(≧∇≦)

また来れますょぅに。。。

本当にありがとうございました!!

EDIT  |  00:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月20日(日)

ワラビ9日目☆


停電お休みはご飯作って、ポラサインしてたょ(●´ω`●)


今週は半分くらいしか働けなかったので外に出たりすると出費しちゃうから節約だね。。。♪


今日は3回目から、みんなの顔を見れてうれしーのなんのでした☆


明日(20日)楽日は通常営業です!


よろしくお願いします(〃'▽'〃)
EDIT  |  01:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月18日(金)

本日(18日)の緊急連絡☆

本日(18日)も計画停電区域の為、休館になってしまいました(。・・。)

明日(19日)は蕨市の計画停電が朝なので3回目から営業だそうです!

毎日不安定ですが本当にすみません。。。

またみんなに会えるの楽しみにしています(*´▽`*)
EDIT  |  13:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月17日(木)

明日18日(金)のワラビミニは…

3回目(17時10分?) からとなっておりますm(_ _)m

ぜひワラビミニまで。。。お待ちしております♪
EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月17日(木)

パニックなぅ。

うわぁーーん!!
花粉症の為近くの病院に来たら全部電気消えたー
町が真っ暗だょ(ToT)/~~~
EDIT  |  19:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月17日(木)

本日の緊急連絡☆

これから停電区域内の為、ワラビミニ2回目で終了するそうです。
ご迷惑お掛けします(o_ _)o


明日は通常営業です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
EDIT  |  15:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月15日(火)

ワラビ5日目☆

花粉症…どんどんひどくなるね(。・・。)
今日は本当にひどくて顔も腫れるし目はうさぎちゃんでした(笑)

明日病院に行ってみょうかな。。。


でも今、少しの不自由があってもこうやって当たり前のように過ごせる事が当たり前じゃなくて本当に幸せな事なんだよね(o_ _)o





今週はワラビ作一本で頑張ってます♪2個出しも用意してあるんだけどワラビ作頑張りたい感じなのです(*'▽'*)

こんな大変な中ワラビまで来て下さった方々本当にありがとうございます(>_<)ゞ
そんなみなさまに支えられています!


明日(16日)も通常営業です☆
EDIT  |  23:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月15日(火)

通常営業中☆

本日(15日)は通常営業です☆


頑張りますっ(*'▽'*)
EDIT  |  08:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月14日(月)

ワラビ3日目☆


明日14日(月)は停電の為、ワラビお休みになりました(゜◇゜)ガーン



今日は。。。きっと忙しかったり大変な中、みんなの元気な姿が見れて本当に本当にうれしかったです。゜(゜´Д`゜)゜。


見に来てくれて本当にありがとう(●´ω`●)


なんかオロオロしてたいおりんだけど踊る事が本当に好きです。

ステージに立てている事、みんなに会えた事が当たり前なんかじゃないね。たくさんの感謝をこめてステージや周りのみんなや関わってきた全ての事、精一杯大切にしていきます。


こんな大変な状況の中私にできる事、学べる事探していきます!



今日も本当にありがとうございました(〃'▽'〃)


また明後日会おうね♪





スマートフォンではじめて自分撮りしてみたょ☆
なんか緊張してるね、私(笑)
EDIT  |  00:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月13日(日)

13日(日)から…

ワラビ通常営業みたいです!

状況などお伝えしたい事はたくさんあるのですが。。。

とりあえずワラビ出勤します(o_ _)o



頑張ります☆
EDIT  |  03:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月11日(金)

現在の状況。

心配お掛けしてます。

1回目出番終わったら楽屋ですごく揺れて物が落ちてきてぐちゃぐちゃで逃げました!

みんな無事です。


電車は動かない、道路はほとんど渋滞で全くうごかない。
会社員などの方々は遠くてもと歩きしかなくて道は人でいっぱいです。

こんな状況をまだ飲み込めません。
EDIT  |  21:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月10日(木)

らぶ注入♪


もぅすぐお仕事なのでネイルもキレイにしましたヾ(≧∇≦)

やっぱり短い間爪で赤ってかわゆぃ!!
みてるだけでパワーが出る色です(〃'▽'〃)






テーマは。。。らぶ注入ぅ♪♪♪
EDIT  |  00:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月09日(水)

親友のはな♪



前にブログでもアップした中学からの親友のはなちゃんに会いに行きました♪

まだ生まれたばっかりの時に会いに言ってから数ヶ月しかたってないのにこんなにおっきくなっててビックリ!!


本当にかわぃかったー(●´ω`●)


はなはいおりんのお仕事も応援してくれてて「うちの子、是非ブログに載せてー」って言ってくれました♪



帰ってからは唐揚げとシュウマイにしたょん(*'▽'*)


EDIT  |  13:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月08日(火)

☆コースまとめ☆

3中☆ワラビミニ
3結☆新宿ニューアート
4頭☆DX歌舞伎
4中☆オフ
4結☆広島第一


来週のワラビミニはデビューして間もないくらいぶりなのですごく久々です(*´▽`*)
世界一小さい劇場?!←言い過ぎ?(>_<)ゞ
なので出し物が。。。(笑)

ワラビ作、作ります♪
EDIT  |  14:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月08日(火)

おはよん♪


昨日はえびチリとニラ饅頭を作ったょん(*'▽'*)


昨日は朝方までステージの事考えたり本読んだりしてて今日は友達のお家行かなきゃなのに少し出遅れたよぉσ(^_^;


スマートフォンにも少しづつ慣れてきたいおりんでした♪
EDIT  |  13:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月07日(月)

旅。

DSC_0017.jpg
焼き芋ー♪山奥に旅にでて途中で買ってみたのっ!
そして帰ってきたょ(*´▽`*)
空気は気持ちいいしなんか自然に戻ってリセットって感じ☆


明日から暖かくなるみたい?だけど今日は寒いー



やる事はいっぱいなのでぼーっとしてられないょー(≧Д≦)
EDIT  |  20:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月05日(土)

カレーライス☆


カレーはかれーって誰か演目で叫んでましたね(^_^;)

いおりんは中辛です!

お休みだとご飯作りますょん♪

カレーは定番でかなりおぃしく作れます(*'▽'*)
スーパーに行くとつぃつぃいろんなもの買っちゃうね(笑)



今日は天気もいいので遠出してきまぁす♪
EDIT  |  13:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月04日(金)

戸惑う日々。

スマートフォンにしてから画像の処理が分からずブログ更新にかなり戸惑っています…(>_< )

たくさん写メして、アップしょうとしたんだけどできなくて消えちゃたょーわーん。゜(゜´Д`゜)゜。


機械系はどぅも昔から苦手です。。。(笑)

まぁ焦らずに徐々にねσ(^_^;



そろそろテレビを地デジにしなければと電器屋さんをウロウロ。。。してます♪が、またこれにもどれにしたらいいか悩む日々(笑)




そぅいぇばひなまつりだったのねん☆
EDIT  |  23:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月03日(木)

お散歩♪

DSC_0004_convert_20110303184110.jpg
本日はこんな感じでお散歩行ってきますヾ(≧∇≦)
お片付け中だからお部屋、散らかっててごめんー(笑)



動きすぎでむくんだ足をマッサージしに行ったりコーヒーや紅茶がおいしいカフェに行ったりしてます♪



今日はお散歩ついでに新作の小道具探しに行ってくるょん~




まだまだ寒いのが厳しいっ (>_< )
EDIT  |  16:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年03月02日(水)

栗橋楽日☆



8日間と短かかったのですが、毎日平和に過ごせましたょ(*´▽`*)


なんだか一気に張り詰めていた気がぬけました(笑)
しばらくぶりのオフです!


オフは女子力アップとワラビ作のレッスンに励みます♪


栗橋まで見に来てくださって楽日に駆けつけてくれたりブログのコメント下さったり本当にありがとうでいっぱいです(≧Д≦)うわぁーん。。。



そして携帯を念願のスマートフォンにしたので使い方慣れずこの文章作るのにすごく時間かかりました(泣)


またブログアップしますっヾ(≧∇≦)
EDIT  |  02:08 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
