サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年02月
2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月28日(月)

栗橋7日目☆

今日もありがとうございました(*´∇`*)

最終電車がなくなってしまった4回目、残って見て下さって涙涙です。。
今日はバタバタしてて慌ててステージでたり、ポラでは時間かかっちゃいけないと裸ででたり、なんだか慌ただしくてごめんなさいでした。

みんなに楽しんでもらえたかな?と心配です(笑)



明日は楽日☆
何時ものように精一杯気持ちをこめて頑張りますっ!!

ラスト1日よろしくお願いします(^-^)/
EDIT  |  02:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月27日(日)

栗橋6日目☆


土曜日たくさんのお客さまに本当にありがとうございました!!

終電なくてラストは私もお客さまもバタバタ…(笑)

終電がなくなる程、賑わったなんて素敵な事ですね♪


今日はポラサインとかお片付けやらでお泊まり決定です(笑)



茜おねえさんとストリップでなつかしい思い出やこれからの事などお話に花が咲きましたょ(*´∇`*)




眠くなってきたのでこの辺で…
おやすみなさぃ~
EDIT  |  04:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月26日(土)

栗橋5日目☆


今日もお客さまをはじめ、みんなにありがとう…


カナリアは大空を羽ばたいてますょ♪


明日もきっと素敵な1日が待ってます♪

頑張ろっと(*´∇`*)
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月25日(金)

春が来た♪

今日は春だょ(*´∇`*)
気温が20℃まで上がるみたい!!


いきなり春ぽくなってお洋服困ったΣ( ̄◇ ̄*)
コートは着てこなかったもののセーター2枚重ね着してタイツはいてきたら暑いょー!!もぅ足は出すべきですね(笑)


春は変態の季節ですょ~(笑)
EDIT  |  11:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月25日(金)

栗橋4日目☆


できたぁ♪
『いおりん通信Vol.23』
最新号ですっ(^-^)/




よしっやっと眠れる…(笑)
EDIT  |  01:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月23日(水)

栗橋3日目☆

ずっとキレイな心でいたいな…
前ね、おねぇさんの素敵なステージお勉強してとても感動して「すごく素敵でした…」とおねえさんにお伝えしたら「ステージを素敵だとか感動したとかできる貴方の心がキレイだからそう思うんだよ、だから貴方の心が素敵なの」と言われました。

その言葉にまたまた感動してっ
きっとステージには心が表れるからずっとキレイな心でいたいなぁと思いました…(*´∇`*)


今日は酔っぱらいさんがやさしいお客さまにからんでいたり、お酒をたくさん飲んだまま車で帰ったり…

従業員さんに聞いたらお酒を買ってきてたくさん飲んでフラフラで車で帰るお客さま多いみたい…

悲しいなぁと胸が痛かった…。
私になにかしらできる事はないのだろぅか…



明日もキレイな心でステージにたてますょうに…♪
EDIT  |  23:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月23日(水)

栗橋2日目☆

ポカポカ…陽気♪
春が近付いてきたかな…


なんだかワクワクしますね…(*´∇`*)


と、同時に花粉ちゃんも一気ににきたょ(泣)

もぅ通勤はずっとマスクマンです(笑)


栗橋ってほのぼのだな~とっても好きな劇場さん♪




いおりん通信最新号も近々配布予定です☆
EDIT  |  14:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月21日(月)

大和楽日&栗橋初日☆


大和ミュージックありがとうございました(*´∇`*)2回目でまだ緊張してましたが、みんなの笑顔に私も毎日笑顔いっぱぃで支えられる日々でした!!

また来れますように♪



今日からはライブシアター栗橋です☆
8日間と短いですが演目は『光の射す方へ』と『カナリア』です♪


今週は一番したっぱだし連投もラストだしさらに気を引きしめてしっかりしたいと思います!!(笑)


是非遊びに来て下さいっ(*^^*)
EDIT  |  23:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月20日(日)

大和9日目☆

今日もみなさまっ本当にありがとうございましたm(__)m


大変でした!!
朝、ボーッとしてたらパンツはくの忘れて大和ミュージックまで来ちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


いおりん疲れてるのかな?

帰りももちろんノーパンでーす(笑)


まぁ…ヒヤヒヤ感は楽しめました…(´Д`)



これから『カナリア』『春夏秋冬』『ジャンヌダルク』などなど劇場事に色んな作品出していきます♪


明日は楽日!


心を込めてステージを…(*´∇`*)
EDIT  |  01:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月18日(金)

大和7日目☆


ネイルっっキラキラパワー復活しました☆☆☆

昨日朝方までかかったょ(T_T)
女子は大変です!!(笑)



週末は違う作品出すかも♪
ふりおこし頑張ろぅ!!


ステージの魔法ってあるんだょ♪
EDIT  |  00:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月17日(木)

光の射す方へ…


今、一番の新作かな(^-^)/


どんなにつらい時も光の射す方へ進んでいきたい輝いていたいといぅ意味を込めた作品です♪


今週はこの2作品。

毎週変わりますよぉ☆
EDIT  |  03:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月17日(木)

冬の贈り物☆バレンタイン


ブリブリにコミカルになりました♪(笑)
今週限定っ☆


チョコレート作りに失敗して…私をプレゼントしちゃえっ♪
そんなストーリーです(*´∇`*)
EDIT  |  03:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月14日(月)

松本格子戸さん(笑)


が…楽屋にきたょ(笑)


芸人さん♪
今は素人大会とかの司会進行してるのかなっ~


大和のアナウンスの声の人です☆


相変わらず声が大きくて楽屋で騒いでいきました~(笑)

芸人さんはやっぱすごいっ♪いるだけで笑っちゃったもん(笑)
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月14日(月)

大和4日目☆

やった!!急行に乗れたっ!!(笑)
今、電車にとび乗りました(*^-')b


外はめっちゃ雪っっ積もってます!!


そんな中駆け付けてくれて涙涙。。

本当にありがとうでいっぱぃです!!



今日はバレンタインデー♪


いおりん顔入りのチョコをメッセージカード付きでプレゼントでした☆

まだ在庫が少しあるので配ります(笑)


演目も2・4回目でバレンタインバージョンにしてみました(*´∇`*)

今週だけ限定でもぅ数日続けるつもりです☆
いおりんには珍しくブリブリコントみたいになってます(笑)



何だか毎日忙しく通勤が大変でなかなかブログ追い付いてなくてごめんなさぃ!!

まだまだ5日目☆
みんなに楽しんで頂けますょうに頑張りますっ♪



でわっ雪の中お家に向かいますね♪
EDIT  |  23:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月13日(日)

大和2日目☆


初日2日目とすごく賑わっていました!!ありがとうございました(*´∇`*)



休日はステージがカットバージョンになったりタイムテーブルが遅くなってしまったりしますがごめんなさぃですっm(__)m





まだまだお話したい事などいっぱぃありますが…

明日のステージの為にも今日はもぅ寝ますね♪




みんなに会えてはしゃいでた2日間でした♪
本当にありがとぅ♪
EDIT  |  03:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月12日(土)

小倉楽日☆


元気いっぱぃのゆずはちゃんと変顔ショット♪(笑)(笑)

今週本当にたくさん笑ってたくさん踊って…楽しかったょ(*´∇`*)

おねえさま方と本当に話し足りないですー(笑)



でもね~身体には連投疲れきてるよー(笑)

みんなに会えたら疲れなんて吹き飛んじゃうんだけど(*^-')b



明日から大和です!!

飛行機で行ってきます♪





また大和で元気に会おうね(*´∇`*)
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月10日(木)

小倉9日目☆


ついに…恐れていた風邪ひいちゃったぁ…(泣)



ブログ更新遅れてごめんなさぃ(+_+)


楽日頑張りまぁす!!
EDIT  |  13:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月08日(火)

小倉7日目☆


合間にRedBull飲んでパワーアップ!!


土日と賑わいそして月曜日☆


なつかしのお客さまやみなさまに会えて幸せです…


りさこおねぇさんとゆずはちゃんとおそろいの部屋着でるん♪るん♪です(笑)



毎日笑いが絶えない場内と楽屋ですょ(*´∇`*)
EDIT  |  02:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月06日(日)

小倉5日目☆


土曜日賑わいましたっ♪

みなみなさま本当にありがとぅございます(*´∇`*)
2個出しっ『冬の贈り物』バレンタインバージョン♪してますっ!!
衣装のリメイクでお裁縫頑張ってますょ~


今日は、ばたんきゅなので面白い事書けなくてごめんなさぃ…(笑)


ただただ本当にありがとぅお伝えしたいです!!


おやすみなさぃ~♪
EDIT  |  03:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月04日(金)

お風呂上がりに…


劇場目の前のカフェにきたょ(*´∇`*)

りさこねぇさまと夏川あきちゃんといおりんでしゅ♪
EDIT  |  02:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月04日(金)

小倉3日目☆パート2


鬼ゎー外っっ!!
福ゎーうちっっ♪(笑)
EDIT  |  00:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月03日(木)

小倉3日目☆



本日は節分!!

南南東を向いておねぇさんと恵方巻食べました(*´∇`*)




なんかエロぃぃ……(笑)(笑)
EDIT  |  21:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年02月02日(水)

小倉初日☆



初日☆☆

いつもよりは久しぶりの小倉とっても楽しみです(*´∇`*)

北九州もやっぱり寒いね…(笑)
初日は何かとバタバタしたりすみませんでした…m(__)m

今日もみんなに会えてとってもうれしかった!!
本当にありがとぅ…

新作をメインに何個出しかする予定ですが、日によって新作だけの場合もありますのでよろしくお願いしますっ☆


来て下さるだけで本当に幸せなのに差し入れお花束などお気遣いありがとぅございます(涙)
大切にさせて頂きます♪



今週もりさこねぇさんと一緒ですー(*^-')b
EDIT  |  18:17 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
