サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年01月
2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月31日(月)

広島楽日☆

10日間お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

お片付けなぅです♪


楽日も素敵な1日で本当に伸び伸びと舞う事が出来ました!!
今週は新作一本だったのですが私の今の気持ちにぴったりと合う作品なので毎回思いを込めたり背筋を伸ばすとか手先を意識するとか新作に集中できました♪


そして~31日、移動日があるって本当に幸せ過ぎます!!
初日にふらふらにならなくてすむょ(笑)


年が明けてあっといぅまに2月!!
1日からは小倉です(*^-')b




さて…お片付けに戻りますねっ♪(笑)




いぇぃ
いぇぃ♪






また会おうね♪
EDIT  |  01:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月31日(月)

広島9日目☆

とにかく寒すぎて、雪積もってるなぅ…
Σ( ̄◇ ̄*)

日本!!ちゃちゃちゃ♪
サッカー勝ったぁぁ!!
O(≧▽≦)O

などなど大興奮の1日でした…


ちょっとくしゃみでる…




こんな寒いのに見に来てくれる方がいて、心があたたまります♪
ありがとぅ(*´∇`*)
EDIT  |  00:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月28日(金)

広島8日目☆

バレンタインバージョンの作品とかなつかしの作品とかふりおこしに追われてます…
楽日に向けてラストスパート☆


今、ここで踊ってる事は当たり前なんかじゃないんだよね、常連さんにはおかえりって、一見さまには初めましてって♪お迎えできる事うれしく思います。



福山のラストは泣いてしまいました。
だから広島でもこの瞬間を大事に大切にします(*´∇`*)
EDIT  |  21:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月27日(木)

広島7日目☆



広島はたくさんかわぃぃcafeがあるみたいで理沙子おねえさんに教えて頂き一緒に行きましたっ(*´∇`*)

パスタとかケーキとかかわいくておいしーの♪幸せ♪

なんだかcafeに行くの大好きだから本当に久々のプライベートって感じで女子トークにも花が咲きました♪

本当にこーゅぅ息抜きとかも知らずにいおりんって…さみしかった(笑)

よかったらみんなにも教えるね!!

(笑)
EDIT  |  23:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月26日(水)

カレンダー☆☆


なくなってしまってお渡しできなかった方、10個と20枚追加して作りました☆

2種類あります(*´∇`*)

是非声かけて下さいね♪
EDIT  |  23:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月26日(水)

広島6日目☆

雪!!雪!!雪~!!


そりゃぁお布団から出れない訳です(笑)


本当に寒すぎて今週はずっと引きこもり…


すごい冷え性なので手足はいつも冷たいです…

うぅ…。


でも今日も場内はとても楽しいですょ(*´∇`*)


負けないぞ~( p_q)エ-ン
EDIT  |  16:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月26日(水)

広島5日目☆

サッカー日本勝ったよぉ(*´∇`*)

本当にすごいっ!!すごいっ!!
アウェーの中でも結果を出すって本当に心にしみましたっ。。


いおりんもどんな状況でも今、自分の最高のステージをしたいっっ…って思いますが現実はうまくいかないのっっ(笑)


でもプロってそこだよね。

ふかーいっ!!(笑)


もっと強くなりたいなぅです。


おやすみなさいっ♪
EDIT  |  03:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月25日(火)

広島4日目☆


やっとネイルがキレイに戻りましたぁ(*´∇`*)

名付けて…『バレンタインネイル♪』(笑)



平日まったりだけど久しぶりの方、初めましての方いろんな方にステージ見て頂けてお話できてうれしかった♪
やっぱり頑張れる源はお客さまに楽しんでもらえる事につきます!!




明日も頑張ろうっ♪
EDIT  |  03:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月24日(月)

女子力アップ☆



最近は美意識を高く頑張っています!!

引き締まった身体にくびれからヒップにかけてのライン上向きバストに向けて♪
肌の調子もいいし、痩せても胸やおしりはそのままなので今のとこ順調!!

入浴剤とかボディークリームとかかかせないね、

踊り子さんって美意識高いおねえさま多いから刺激になります(*´∇`*)

目指せスーパーいおりん!!(笑)


でゎお休みなさい…
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月24日(月)

広島3日目☆






今日も皆さま出会ってくれてありがとう(*´∇`*)


終演後に理沙子ねぇさんとつけめん食べに行きました♪
楽屋でもかぶりものとかして遊んでます(笑)


そして帰りに大人のおもちゃ屋さんに入って、いきおいでミニローターお揃いで買いましたっっ(笑)(笑)


こんなえっちな物を買うの初体験でした!!(笑)(笑)
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月23日(日)

広島2日目☆

TVで温泉特集してて温泉にかなり行きたくなった寒い日なぅです。


土曜日ありがとうございました(*´∇`*)

土曜日だけのフィナーレが始まったの忘れて慌てて、楽屋から飛び出たいおりんです…すみませんでしたm(__)m
反省、反省…。



今週もアットホームな広島で賑わってます(*^^*)



朝からRedBull飲んでパワーアップ☆☆
EDIT  |  15:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月22日(土)

広島初日☆

おはょん♪

昨日はすぐパタッと寝たので睡眠しっかりで元気!!
睡眠大事すぎる~


広島の劇場すごく変わってました!!
照明新しくつけられているものがあったり、スモークがあったり(*^^*)
踊っていてビックリ!!

そして何より広いので新作「光の射す方へ…」ものびのび動けていいっ(*^-')b


寒さに負けず頑張りますっ☆


是非パワーアップした広島第一へ遊びに来て下さいっ(*´∇`*)
EDIT  |  12:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月21日(金)

浜劇ありがとう☆



今週はあまり自分を追い込まずマイペースにお仕事できたと思います。
当たり前の事のように楽日を迎えられた事に本当に感謝ですm(__)m


そして駆け付けて下さったお客さまに涙涙( p_q)エ-ン




今は広島に向かう新幹線の中です☆




今週もいいステージをする事、出会ってくれた方々を大切に頑張ります(*´∇`*)


よろしくお願いしますっ♪
EDIT  |  07:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月19日(水)

浜劇9日目☆

ぱっつんいおりんでーす♪
実ゎ前髪切りすぎたといぅかぱっつん気味になってしまったぽぃ(笑)
何日かしたら馴染んで普通になるのでしばしぱっつんお楽しみください(泣)




コンプレックスだらけだったから頑張んなきゃと迷いながら悩みながらそれでも前を向いて歩いてきた日々に意味のないことなんてひとつもなかった。
いつも応援してくれる皆そして出会ってくれたすべての人に深い感謝と目一杯の愛をこめて。
ありがとうを言わなくちゃいけない人が沢山います。
すごく幸せなことだね。

ステージが誰かの笑顔のきっかけになれるょうに頑張ります(*´∇`*)
EDIT  |  23:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月19日(水)

浜劇8日目&コース追加☆

こんばんゎん(*´∇`*)

☆コース追加☆

1中浜劇なぅ。
1結広島第一
2頭小倉
2中大和
2結栗橋
3頭オフ
3中ワラビ


勇気をもってこれからの事を考えてお休みのを頂こうと思ったのですがいざコース切りに電話をしたらコースの追加を聞き以上。って感じで終わってしまったー中々言い出せません…といぅか言えない雰囲気かもしてます?(笑)



3頭のオフだけは何とか取りました…(笑)



お仕事本当に本当にありがたいんですm(__)mなきゃ生活できないし(笑)
…が倒れてしまってみんなに迷惑かけるわけにはいかないんです。


しかも与えられたお仕事は120%でやりたいし結果も出したい性分。。。




頑張んなきゃσ( ̄∇ ̄ )
EDIT  |  01:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月18日(火)

浜劇7日目☆




今日は終演後美容院に行って来たょ(*^-')b

最近は深夜までやってるとあるから連投が続いてる時助かる♪
女子力アップですっっ(*´∇`*)




平日はまったり~になりました☆
ゆったりのんびり見たい方オススメです!!(笑)



今週もお花さんや差し入れなど頂いて本当にありがたいですm(__)m




また明日~♪
EDIT  |  03:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月16日(日)

浜劇6日目☆

本日中日です☆

少しメンバーも変わり、また気持ちを引き締めて頑張っています(*´∇`*)

今日もお客様たくさんでした♪
本当に感謝です。。

m(__)mペコリ。




いおりんできたら今年はワンコ飼いたいなぁと思ってます♪
夢だったんだよね…

動物大好きなのです♪♪



…で、昨日の夜ずっと飼ったらって名前考えてたんだけど…

なんかおいしそぅな名前がいぃなぁ~♪って

「バニラ」「チョコ」「プリン」「グミ」

うーん…


「とうふ」「たらこ」「おにく」…

んー


……。


「ちくわ」!!


(°Д°)…!!


「ちくわ」ってどぅですか…!?(笑)
EDIT  |  23:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月16日(日)

浜劇5日目☆

今日凄かったーめっちゃ人!!人!!人!!
でしたっっ(笑)

ビンゴに前半のおねえさん楽日に土曜と重なったからかな?

とにかくぎゅうぎゅうの中見て下さった方々本当にありがとうございました!!

みんな大丈夫だったかな?それが心配です…(笑)



最近痩せたかなー♪いおりん!!
と思ったけどお尻はやっぱおっきぃです(泣)


お人形さんみたいな容姿に憧れるなぁー
顔小さくて可愛くて今にも折れちゃいそうな子♪




浜劇もラスト5日でまた地方のコースになってしまうので是非遊びに来てくださいっ(*´∇`*)
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月14日(金)

浜劇4日目☆

iPhoneにとっても興味がある今日この頃(笑)
今、はdocomoだからスマートフォンの方がいいのかな?

携帯って毎日たくさん使うから使いやすいのがいいな♪

街中で見かけるのもみんなiPhoneだなぁ(*^^*)







今週心がけている事は小さい事で悩まないこと、くよくよしない事。
マイペースに。
笑顔いっぱいでみんなをお迎えできるょうに。

疲れてきてストレスがたまるとまた目眩みたいなのしてきそうで…


そぅいぇばよくおねえさんとかいろんな方々に聞かれるのがお仕事たくさんして、ストレス発散とかは何してるの?

……。


何してるんだろう…とにかくストリップ♪

……。


お客さんが喜んでくれたらそれがストレス発散です♪なんて模範回答になっちゃってます♪(笑)


明日はビンゴだょん(*´∇`*)

お待ちしています!!
EDIT  |  22:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月14日(金)

寒い夜は…


みなさま、寒さ厳しきおりから、お風邪など召しませぬよう
厳寒のおり、ご自愛ください(*´∇`*)



と…ちょっとかしこまってみたっ♪(笑)




今日もみんなに会えて心があたたまり…



そして…



ちゃんちゃんことゆたんぽでぬくぬくですっ♪
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月13日(木)

浜劇3日目☆

おはょぅ♪



ブログのコメントや劇場で声かけて下さった方本当にありがとうございましたm(__)m




今日はゲレンデみたいに寒い…
夜は寒すぎて冷え性なのでなかなか眠れません(+_+)




自分には体力の限界があるって知ってしまって、倒れる前まではなんでも無理がききそうな気がしていたので少し臆病者になってしまっています(笑)



新しい1日が始まる事にありがとうですねっ♪




今日も頑張ります♪
EDIT  |  11:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月11日(火)

ありがとう。

心配おかけしましたm(__)m

なんとか浜劇で踊ってます!!


ストレスとか疲れから来る過労的なもので、目の前がぐるぐる回って倒れてしまいました、それから意識ありません。




救急車に乗ったのも初めてでした。



踊り子になってから初めて香盤に穴空けてしまって本当にショックです。


楽日に来て下さった方本当にすみませんでしたm(__)m



何でもかんでも完璧にやろうと気負いすぎていたのかも、少し働きすぎていたのかも…と思いました。

コースを頂けるのはとても有り難い事で有名なAVさんでも立っているだけで容姿端麗でもない私はこれから先もコースがあり続けるといぅ保証はありません。誰よりも努力していかないといけません。声をかけて頂いたコースはできるだけ働きたいと思っていたしストリップのお客様が1人でも多く増えて盛り上がっていく事に全力でやってきました。

でも体調の自己管理ができていなくみんなに迷惑かけてまた反省です…。

この間の女子会が悪い、終わってから遊ぶいおりんが悪いというお客様もいました。
私も普通の子のように20代を夜遊びしたり恋愛したりはっちゃけて遊びたいよと思ってしまいました。
弱ってる自分はもうストリップはお休みした方がいいんじゃないかと思ってしまいました。




でも…今日みんなの顔が見えました、本当にうれしかった大好きなストリップに大好きなみんながいて本当に体調悪いのなんて忘れてしまいました。

いおりんはきっとここにいる事が一番幸せなんだと思う。

だからもう少し頑張ってみるよ(*´∇`*)


新作の立ち上がりすごく自分らしい歌なんです、「思うようにはいかない、倒れても起き上がる為に明日があるから。」


みんなにありがとう返せるように明日からも頑張ります。



本当に本当にご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした!!
EDIT  |  23:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月10日(月)

ごめんなさぃ。

救急車で運ばれました。

楽日3・4回目すみませんでしたm(__)m
EDIT  |  23:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月10日(月)

おはょぅござぃます!!

昨日は家着いたとたんにそのまま寝てました…(笑)

何にもしないで寝ちゃった事にかなり後悔の朝です(+_+)

今日はフル活動ですーっっ☆


2011年はいろいろ思う事を実現していこうと思います!!
若いうちにできる事は本当に何でもやろうって、今日の朝はやる気にみちあふれてます(*´∇`*)
EDIT  |  11:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月09日(日)

栗橋9日目☆

本日、みんなあんまり寝てなくて…でも1日もちろん変わらず頑張れました!!


いつも飲み会とかご飯とか誘われても明日があるから…と断わって来た事が多かったいおりんですが。

誘ってもらってうれしかったし何かが壊れたかな…いい意味で、おねえさん方々と話し合う事や外側にも目を向ける事ってすごく大事なことだし、何より仲間を大切にする事って本当に一番だねっっ(*´∇`*)


色んな事を学べた日でした…!!



フラフラ~いおりん、これからポラサインやって明日に向けて爆睡だー(笑)

楽日頑張りますっ!!
EDIT  |  22:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月09日(日)

栗橋8日目☆


本日女子会中!!

今週の栗橋メンバー全員と浜劇にのってる白石美咲ちゃんです(*´∇`*)
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月09日(日)

☆お知らせ☆

ホームページ、携帯からも見れるようになりました♪コースや演目の履歴などなど、情報豊富です☆

雑誌や新聞の掲載情報や撮影会の情報なども載ってます(*´∇`*)

こちらから
EDIT  |  00:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月07日(金)

栗橋7日目☆

早いもので今週も後3日!!
寒い中…栗橋まで本当にありがとうございます(*´∇`*)

ベット着改良してみたり新作、毎回いろいろ進化してます♪



最近のいおりんの心の中でのモットーは…

☆私が笑顔でいたら誰かが幸せになれるかもしれないっ。

☆今やらないでいつやるの?


☆やらないで後悔するょりやって後悔する。


の3本立てです!!(笑)



3連休もよろしくお願いします♪
EDIT  |  22:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月06日(木)

栗橋5日目☆


↑カレンダーこんなのもあります♪♪


今日も栗橋まで本当にありがとうございました(*´∇`*)


明日も頑張ります!!


眠くて思考回路が鈍く、おもしろぃ事書けなくてごめんなさいっっ(笑)


おやすみなさぃ~♪
EDIT  |  03:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年01月05日(水)

栗橋4日目☆

2011年いおりん卓上カレンダー作りました(*^^*)

限定20コ♪


ほしぃ方にプレゼントします(^з^)-☆



でゎおやすみなさぃ…♪
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
