サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年12月
2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月31日(金)

大晦日☆

今年の仕事納め本当にアットホームで楽しい思い出たくさんできました(*^^*)


人と人の出会いって本当に大切です、お客さま、おねえさま、劇場の方々…10日ごとに本当に色んな人にお世話になって支えられています。
踊り子は旅人だから…次会えるか…それは分からないからこそ今を大切に接したいと思います。

いおりんに出会ってくれてありがとう。


ステージの向上心もさる事ながら大切にしていきたい事です。。



よぃお年を。。
今年も本当にありがとうございました!!


元旦から栗橋で新作初だし頑張ります(*´∇`*)


2011年も仲良くっして下さいっ♪
EDIT  |  19:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月30日(木)

福山楽日☆


今日はめっちゃさむいけ~

広島弁のいおりんでした(-゜3゜)ノ

ラストまで頑張ります!!
EDIT  |  19:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月29日(水)

今夜は…

新作衣装のお裁縫です~
直したりなんやら地道な作業…(笑)


ベット着手作りしちゃうからね~(*^^*)
EDIT  |  04:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月29日(水)

福山8日目☆


福山にはこんなおっきぃツリーがありました♪

クリスマスにはかわゆぃくまさんやアクセサリーやクリスマスカード本当にありがとうございましたm(__)m
どれも大切な宝物です(*^^*)

ラスト2日精一杯頑張ります!!



年末ステキな思い出作ろぉ(^з^)-☆
EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月27日(月)

福山7日目☆

土日と遠くから来て下さった方、福山の方々本当にありがとうございました(*^^*)


ビンゴ大会もなんだかお腹いたいくらい笑える事ばかりで本当に楽しかったです…♪


カレーもみんなに食べてもらえてよかったぁ(*^^*)



来てよかったって楽しんでもらえたら本当に幸せです!!


まだまだ年末頑張りますっ☆



いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  01:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月25日(土)

メリークリスマス☆☆


みんなぁ♪めりくりっっ♪

こんなロマンチックな日に1人でカレーライス作ってまぁす(*´∇`*)
おいしそぅだょ♪
いぃお嫁さんになりそう!?オススメでーす(笑)


明日は『クリスマス大ビンゴ大会♪』

頑張りますっ☆
カレー食べてねっ(*^-')b

今日もアットホームで本当にみんなに感謝でいっぱいです!!
EDIT  |  01:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月24日(金)

福山3日目☆

今日は朝一『久遠』の和傘がコントみたいにひっくりかえって大変なハプニングがおきました(笑)

朝一しか見てないお客様もいたのにすみません…(泣)
直そうにもなおらないし傘の振り、多いから困ったよー(^-^;

急遽『冬の贈りもの』だしました♪



もぅすぐクリスマス☆☆

劇場にてワクワクですっ(*´∇`*)
EDIT  |  02:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月23日(木)

福山2日目☆


ロビーで焼き芋焼いて社長さんに頂いてしまぃました(*´∇`*)

ロビーで焼き芋なんてほのぼの感っっ♪素敵すぎる劇場ですっ(笑)


遠くから来て下さった方、常連さま本当にありがとうでした♪

クリスマスにはカレーライス作ります!!
食べに来てね☆(笑)


明日は祝日なので13時30分開演ですょ♪
EDIT  |  04:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月22日(水)

できたぁ!!


『いおりん通信Vol.22年末年始号!!』

「小さい字で見にくい~」といぅ意見なども頂いたので少し間隔を空けたりして見やすくしました!!
書きたい事いっぱいで…(笑)すみません。


今日は終わってからレッスンしたりいおりん通信仕上げたり!なんか初日なのになぜかやる気満々だぁ(笑)

このやる気満々がずっと続きますょうに…(笑)


いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  03:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月22日(水)

福山初日☆


福山第一ちゃんと余裕もって着きましたょ(*´∇`*)
よかったー(笑)

初日からアットホームな福山でうれしかったです♪
ありがとうっっ


今週はクリスマスや年末でいろんな企画盛りだくさんでいきまーす!!


演目は…

中日以降新作だそうかな…と計画中☆

『久遠』も完全ラストかも!!

なつかしシリーズも♪

などなど。

お忙しい時期ですが是非遊びに来て下さいっ♪

心からお待ちしていますっ(^з^)-☆
EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月21日(火)

わぁー

踊り子になって始めて寝坊したっっ(°Д°)
7時に出るはずが7時に起きたの(泣)


起きてからそのままでてきて何とか新幹線に間に合いました!!


福山行って来ます♪(笑)
EDIT  |  07:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月20日(月)

これから…


レッスンです!!


夜までですが頑張りまぁす(*´∇`*)
EDIT  |  14:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月19日(日)

舞台

2日連続で舞台見てきました(*^^*)

やっぱり本当に刺激になりプロとは何かって考えさせられました!!

ステージやダンスの力ってすごい。
本当に自分もますます頑張らないと☆☆
EDIT  |  02:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月17日(金)

うちの妹♪


美容院行ってきたょ(*^^*)
うちの妹ちゃんと働いてました(笑)

そんなところ激写しましたー!!
EDIT  |  19:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月16日(木)

かわゆす♪


NEWネイル(*^▽^)/★*☆♪

足は赤のキラキラで派手かわゆく☆

手はひかえめピンクのフレンチネイルでところどころチェック柄になってたり石がついてたりして女の子っぽぃとこが本当にお気に入りっ♪


明日はダンスの先生の舞台見に行きます(*^^*)
EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月15日(水)

おそょう(*^ー^)ノ♪

今日も外にでたら天気が曇りな東京なぅ。

たまにわヒールの靴をはいてお出掛け♪
いつもぺったんこ~が楽ちんなんだけどやっぱヒールの靴は背筋が伸びてなんかきちんと感がでるね♪



最近新幹線が開通してから青森に行きたい病ですー(笑)
踊り子になってから色んなところに行くのが楽しみになったょん(*^^*)




この間お母さん誕生日でお花と化粧品送ったら覚えてたのーって喜んでた♪


みんなの喜ぶ顔をみるのが幸せだょ(*´∇`*)
EDIT  |  14:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月14日(火)

エコ♪


最近はスタバでもタンブラー持っていって入れてもらってます♪
保温できるし持ち運びできるし便利!!

只今お茶中(*^^*)


これから病院行かなきゃ~
EDIT  |  15:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月13日(月)

博多にいっとーと♪


広島から博多に寄って帰ってきたょ(*^^*)

福岡タワーやYahoo!ドーム、イルミネーションも綺麗でしたっ(*^-')b
博多の友達に案内してもらったの♪

初めて行ったところばかりでワクワクよかったっちゃ♪


博多弁もおもしろいと♪(笑)
EDIT  |  01:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月11日(土)

広島楽日☆



ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

無事笑顔で10日間終えました☆


3コ出ししてたのでお片付けにかなりの時間がかかりました…(笑)


オフ…といっても曲作りや舞台小物類作ったりレッスンやら美容院行ったりなんやら本当休めるかな…って感じですがとにかく久々のオフが素直にうれしいです(*´∇`*)


広島のみんなぁ本当にお世話になりました!!



また会おうねっ♪いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  04:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月11日(土)

広島9日目☆コースまとめ☆

広島ラスト1日☆

☆コースまとめ☆

12結福山第一
2011年
1 頭ライブシアター栗橋
1 中浜劇
1 結広島第一
2 頭A級小倉


です(・o・)ゞ


年末年始とストリップ一色でみんなに楽しんでもらえるような企画中です!!


よろしくお願いしますっ(*^^*)
EDIT  |  04:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月09日(木)

広島8日目☆

只今広島8日目じゃけん♪ぶち全力投球です(*´∇`*)

…って広島弁あってる?(笑)



今日もアットホームな場内笑いが絶えなかったょ♪




外は本当に冬来ちゃったなぁって感じで、すごく寒いっ(+_+)

最近寒い対策もあってハーブティが好きでよく飲んでます♪なんだか癒されて心が落ち着くの。
カモミールとかおすすめ(*^-')b



コメント下さった方々ありがとうっっ!!長文でも大丈夫だと思うのですが送れなかった方がいるみたいでなんだかごめんなさいっ。



ラスト2日頑張ります♪




広島では小さく…いぇぃいぇぃ♪(笑)
EDIT  |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月08日(水)

広島7日目☆


こんばんゎん♪
今日も1日頑張っちゃったょ~(*´∇`*)
って自分でゆぅな~って感じですね。。


今週いおりん通信もnew書こうとしていたり前のポラサインやらなんやら実はやる事いっぱいなのですが何故かのほほんとしちゃってます!!あぁ~こんなんじゃだめだー吉沢さん!!

と思いながらおやすみなさい。。(笑)


牧瀬茜ねぇさんの文芸誌にいおりんのすとりっぷにおける生い立ち。。。のせて頂いてます♪
色んなおねえさんのすとりっぷを通しての人生に涙がでました。。



いつまで踊り子でいれるかな…
なんだか色んな事あるけど好きな事に全力で向き合える今は本当に幸せなんだと思うょ。。
EDIT  |  03:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月07日(火)

広島6日目☆

ドキドキの平日…(笑)
今日はわきあいあいでしたっ♪

わーぃ(*^o^)/\(^-^*)


ブログ更新中、携帯握りしめたまま寝てしまったー(笑)


もぅ中日だょ…
連投もカウントダウン!?
EDIT  |  14:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月06日(月)

広島5日目☆


今日は朝からなぜかやる気満々で(笑)「3コ出しするぞー」ってとにかくふりおこしに衣装出したりバタバタしてました…(-_☆)キラリ

『ジャンヌダルク』出したのですがてんてこまいで剣に指挟んだりして怪我して…(笑)
ほんとにいっつもドジというかいきおいだけというか…ヾ(・ε・。)ォィォィ

反省…。

今日は遠くから来てくださったお客さまも多くて朝一から感激でうるうる。。でした(ToT)


本当にお客さまに支えられてるいおりん!!


ありがとぅぅ。。頑張ります!!
EDIT  |  02:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月05日(日)

広島4日目☆

師走…忙しい時期に第一劇場までありがとうございます♪

今週は新作の音づくりや構成ねったりもしています(*^^*)
そしてずっとたまったポラサインをはじめようとしてたらいつの間にかすやすや。。
あらら…(笑)

少食な分、睡眠がかなりの割合で必要なのですっ☆



やりたい事がいっぱいすぎて体がついていってないです( p_q)エ-ン





とりあぇず…寝まぁす♪(笑)




おやすみっいぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  04:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月04日(土)

広島3日目☆

今日の演目は…「久遠」と「大河」でした♪

「ジャンヌダルク」もやろうとしているのですがまだ衣装が届かない状態です…(笑)


そしてレッスンもしなきゃっ。


いろんな演目で楽しんでもらえたらうれしぃです(*^-')b


広島いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月02日(木)

広島2日目☆

今日は雨が降ってる広島なぅです(´Д`)



まだ2日目だけど平日はまったりですーもっとにぎわいますょうに。。


とにかくステージに頑張るしかないですね!!
EDIT  |  16:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月01日(水)

広島初日☆

今日はふらふら~だけど栄養ドリンク飲んでなんとかステージに励んでます(笑)


広島のステージは本当に広くて演じる方ものびのびできる(*^-')b



朝一お客さまに言われた事は「目赤いねー」そうなんです。今日は心が痛い。つらい事がありました、長い移動を経て広島に着いたらくもり1つない空でなんだか励まされてるようでした。もう誰も信じられないと思う私にやさしくしてくれた空模様です。

心配しないでというのは自分勝手かもしれないですがすごくつらい気持ちもすごくうれしい気持ちもステージにたつ私にとってはどちらも必要な事だと思います。表現者として。


大丈夫。今日も笑顔でステージにたてたから明日も明後日も笑顔のいおりんです。

広島いい劇場です、是非遊びに来て下さい(*´∇`*)
EDIT  |  21:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年12月01日(水)

仙台楽日☆


仙台お世話になりました(*´∇`*)
久しぶりで不安でしたが…お久しぶりの方、初めましての方♪みんなに会えて幸せでした。。

仙台→広島って移動が大変ですが…
それを気づかっての栄養ドリンクの差し入れ♪

ありがとう(;_;)
さりげなく「ありがとう」ってマジックで書いてあって感動しました(涙)




では。。また戻って来れる日を楽しみに広島にむかいます☆☆
EDIT  |  16:01 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
