サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年11月
2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月30日(火)

仙台9日目☆

お片付けしてから仙台っこラーメン行こうとしたらもぅ閉まってたー(;_;)うわぁーん。。笑


今週はサリーおねぇさまお誕生日やMAYAちゃん1周年と本当におめでたい華やかな週にご一緒できてお祝いできてうれしかったです(*´∇`*)

楽屋もいつもにぎやかですょん♪

わぁぃ~


楽日がんばります☆☆
EDIT  |  09:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月28日(日)

仙台8日目☆



土日はビンゴ大会におねえさまのお誕生日イベントなどなどありにぎわいましたっっ(*´∇`*)


たくさんのお客さまにお会いできて本当にうれしかったです♪
イベントでは代表挨拶で…緊張しましたょ。。

ダブル進行で忙しく前のポラをお返しできなかったりあわあわしててごめんなさいでした!!

ポラでゎ電マポラが人気でしたっ♪(笑)



今日はお片付けにポラサインに頑張りますょん~


仙台ロックまで本当にありがとうっっ(*^^*)




いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月26日(金)

仙台5日目☆



昨日の仙台っこラーメンの写メ☆☆

1人で行っちゃった♪(笑)


そして本日からネイル変えたの(*´∇`*)
上があいみたんで下がいおりんです☆

なんか短い爪に赤っていぅのが気分でした♪
赤はお肌を白く見せてくれる効果もあるしね☆
足もおそろにしてみたのっ!

あいみたんと赤ネイルが一緒だったので思わず写メしてみました♪
あいみたんは指先が長くてキレイっ!!




今日はおねえさん方とみんなでご飯でしたっっ♪
いろんなとこに連れて行ってもらってうれしかった(*^^*)
いおりんは本当においしいお店とかオシャレなお店とか知らなくて…うといので誘ってもらえて幸せでした♪



今日も朝から見てくださった方、お仕事帰り、出張のお客さま本当にありがとうございました(*´∇`*)
EDIT  |  05:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月25日(木)

仙台4日目☆

今日はお仕事の途中や用事があってこっちにこられたお客さまが仙台ロックに来てくれました♪


うれしかったなっ(*^^*)



そして都合があって大河しか見れなかったお客さまに「初々しい作品しか見せれなくてごめんー」って言ったら「いや大河好きなんだよ」って言ってくれて本当にうれしかった。

こうやってお客さまとのやり取りも本当にストリップの魅力だと思います(*´∇`*)

頑張りますっっ


よしっ、仙台っこラーメンでも食べに行こう♪




また明日♪
EDIT  |  00:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月24日(水)

仙台3日目☆

苦悩してます…1個出しだけだと1日いてくださるお客さまは飽きちゃうかなーって大河も出してるのですがさすがに2周年の時の初々しい作品なのでなんだか物足りなさがあるんじゃないかと…考えたり言われたりして

毎日ステージの事ばっかり考えて真面目過ぎると言われたり…(笑)



とにかく悩んでます。
でも悩んでたら…プロは自分が決めた事は迷いなくやること。と昔言われた事を思い出しました☆



もっと大きな人間になりたいよー


仙台は今日から一段と寒くなりました!!
東京より5℃くらい低いのかな、特に夜はあたたかい格好でね(*´∇`*)




いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月22日(月)

仙台2日目☆

ラジオ告知の記事は削除しましたー
いきなり「すみません、」から見た方、意味分からなくてごめんなさい。
ラジオを通してストリップを広められたらって密かな計画してたのにー(笑)


大丈夫です!!
いつか『ガイヤの夜明け』に出るぞぉ(笑)


仙台久しぶりでみんなに会えてうれしいし毎日、とっても新鮮です♪


仙台での演目は『久遠』と『大河』です☆☆



よろしくお願いしますっ(*´∇`*)
EDIT  |  23:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月22日(月)

DXK楽日☆


10日間本当にありがとうございました(*´∇`*)



ラストはなんだか涙と笑顔が同時にきました…

今年の関東はラストでみんなに挨拶してもらって見に来ていただけて言葉に言い表せない程の感情でした。。


感極まって上手く踊れたかな、ちゃんと笑えたかなって心配です…(笑)




ストリップを通してみんなに出会えた事が奇跡です(*´∇`*)



本当にありがとうございました!!
EDIT  |  22:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月22日(月)

すみません…

ラジオ出演なくなりました!!



バタバタして、放送自体がなくなったみたいで…期待させといてごめんなさいー(泣)
EDIT  |  13:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月20日(土)

DXK9日目☆


今日は酉の市が新宿の神社であったみたぃ♪
大好きなチョコバナナ~☆3色になってるょ(笑)
はなみんが終わってから残ってるりんかちゃんと私に買って来てくれたょ☆


ラスト1日です☆☆
楽しんで頑張りたいと思います♪


よーしおうち帰ったらポラ書き頑張るぞ(・o・)ゞ



みなさまおやすみなさぃ♪


いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  00:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月19日(金)

すみませんー

ブログコメントで久遠の音を教えて下さいを言われて本日2回目までいてくださったお客さま、作ってきてたんですがお渡しするの忘れてました(;_;)
本当にごめんなさい、お伝えするのがブログしかなくてここで失礼します。
とっておきますのでまたお会いした時に☆
EDIT  |  18:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月19日(金)

DXK8日目☆

今日も1日お疲れ様でした☆
久しぶりの方、また来年~の方、4回目だけを見に駆け付けて下さる方もいて本当にありがとうっっ。。

『冬の贈り物』『ジャンヌダルク』のリクエストが多数ありました♪またどこかで再演しますね(*^^*)

今週もみんな仲良しで楽しくてラスト2日がさみしすぎます…

今日もステージで踊れた事に感謝です☆


また明日ねっ♪
EDIT  |  01:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月18日(木)

DXK7日目☆

今週もラスト3日になっちゃったょー!!


昨日色々な事があって今日の朝ネガティブな長文をアップしようとしてたんだけどやめたー!!そんな暗い文なんて誰も見たくないだろうしねっ☆

昨日はネイルをキレイにするのに頑張ったょ♪女子力アップです!!
今週のおねえさんみんなネイルもキレイなんだよー♪是非そんなところもチェックしてみて下さいっ(*´∇`*)
女の子はキレイになる為に毎日努力です~☆
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月16日(火)

DXK6日目☆

おはょぉ(*´∇`*)

今日の朝は冷え込んでますっっ
ダウンジャケットを着てる人もたくさん。。


寒いのは苦手だけど寒い朝って空気がスーとしてなんだか気持ちがいーです♪



昨日も帰ったら力果てて寝ちゃってた(笑)
ので今日は少し早くおうちを出てみました♪



この間試しに1枚ゲットしたユニクロのヒートテックはあったかいね♪


でわ劇場で(^з^)-☆
EDIT  |  11:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月15日(月)

DXK4日目☆

土日ありがとうございました!!
トリプルやダブル進行でバタバタしちゃってごめんなさぃ。
ポラのコメントもなるべくたくさん書きたい気持ちだけで読みにくかったりするかもしれないとか。。ふと気になりました。。


今日もいいステージできたかなとか楽しんでもらえたのかなとか考えるときりがないですが…今日より明日成長できますょうに頑張っていきます!!



見に来て下さった方がいて本当にうれしいです(*^^*)



久遠では傘リニューアルしたり情熱の花ではやっと曲にしっかり合わせられるようになったりと毎回違うステージです☆

今年のコースでは関東は今週が最後なので是非遊びに来て下さいっ(*´∇`*)

平日はのんびり~ですょ♪
EDIT  |  00:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月13日(土)

DXK2日目☆

今日は3回目からとってもにぎやかになりました(*´∇`*)



本当に遅くまで見て下さってポラもありがとう。。


只今満員電車でおしくらまんじゅう中…うぇーん。





また明日も頑張ります♪いぇいいぇい♪
EDIT  |  00:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月11日(木)

DXK初日☆

演目は…『久遠』と『情熱の花2』です☆☆

情熱の花は思うように動けず反省でいっぱぃな1日でしたっっ。
頑張りますのでまた懲りずに見て頂けたらと思いますm(__)m




歌舞伎町の町はなんだかいろんな人が声をかけてきたりこわいよぉ…(笑)
栗橋からなので都会に戸惑っています~




今日ばたんきゅなのでまたゆっくりブログ更新しますね(^з^)-☆



いぇいいぇい☆
EDIT  |  23:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月09日(火)

栗橋9日目☆


後1日になりました…

今週もとってもマイペースに頑張れました☆
毎回ステージごとに背筋をのばすとか目線をあげるとか目標を決めて1つづつキレイに見せるように心がけてます。
最近は、がむしゃらに頑張るってだけじゃなくてゆとりを持つ事がお客さまにも安心して見てもらえるんじゃないかなって思います。

お仕事帰りや出張帰りに会いにきてくれてありがとう。。見に来て下さる人がいて本当にはしゃいじゃう。。




劇場に猫ちゃんいっぱぃいるんだょ♪まだ子猫もいて本当に一生懸命なのっっ癒される(*´∇`*)




明日は、楽日だょ♪いぇいいぇい♪
EDIT  |  22:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月09日(火)

ファッションチェック☆☆


本日のテーマは雪だるまでーす(*´∇`*)笑

夜は特に寒いので暖かい格好で劇場に行きましょう♪

うにゃー帰ってきたらもぅ眠いです…(笑)
EDIT  |  00:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月07日(日)

栗橋7日目☆


土日ありがとうございました(*´∇`*)



平日はまったりな分、土日にはにぎやかな感じで♪特に今日はとっても忙しかったです!!
みんなに会えて、ポラの時に交わす一言などうれしかったぁ☆


今日はせかせかしてしまったりポラのサインコメントたくさん書けなかったり本当に至らない所たくさんあったと思います。。
全員に楽しんでもらえるなんて大変ですがそれ目指していきたいのです。



栗橋もラスト3日☆☆



いぇいいぇい♪で頑張ります(*^^*)
EDIT  |  23:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月05日(金)

栗橋5日目☆

おはょうございます(*^^*)
今日も本当に天気が良くて通勤が気持ちいぃです♪

本当は早起きして大宮で降りてお茶とかしてこうかなーと思ったのですが早起き出来ずに5日目です…(笑)
うぇーん。



最近は新聞を朝電車で読むようにしてます…TVとか見る時間がない生活なので世の中の事を知らないのはまずいなぁ…って思って…今日は読売新聞にしました☆
コーヒーには心をリセットさせたり集中力アップさせる事が実験で分かったみたいですょ♪
今日はコーヒー飲もぉ(*^-')b



昨日は、北海道出張のおみやげ、おっぱいの源の(笑)豆乳、ゆべしのおみやげなど頂いてしまいました、大好きなもの♪お気遣い本当にありがとうございます(*´∇`*)



そして何より栗橋まで足を運んでいただいてありがとうで毎日いっぱいです☆


頑張りますっ♪
EDIT  |  11:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月03日(水)

栗橋3日目☆


今日もRedBull飲んでレベルアップしたいおりんです♪

今週おうちから通ってます♪

今日もステージ見て下さって一緒にいぇぃいぇぃできてありがとうー(*^^*)



今日は天気が良くて屋上からの空がキレイでずっと見てました☆
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月02日(火)

栗橋2日目☆

昨日はちゃんと寝て復活いおりんですっO(≧▽≦)O
いぇいいぇい♪♪
↑最近これマイブームです劇場で一緒にやってくださぃ!!(笑)


今週は『久遠』やってます☆☆

なんだか今週の気分で久遠って感じなんです(笑)


もう少ししたら2コ出しになるかも…です!!



今日雅おねぇさんに「いおりちゃんってご飯食べてなくない?大丈夫なの?」って聞かれました(笑)

確かにいつもあんまり食べないいおりん…大丈夫かなぁ…

太りたくないしーでもダイエットってわけでもないのですが…





とにかくっ♪明日もすとりっぷしますっっ(笑)
EDIT  |  22:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月02日(火)

小倉楽日☆

楽屋も、もちろんステージも楽しすぎて本当に毎日あっという間に過ぎていきました。

3コ出しってバタバタしたけど1日見ていかれるお客さまが多かったのでやってよかったです!!

来年度のお正月は小倉じゃないのでその事についていおりんに言って下さったお客さま達。。なんだか涙がでました。。
私なんかがありがたい言葉もらって本当にハッとしました。

ストリップやってよかったって素直に思いました。

いつも感謝と謙虚に生きる事、楽屋でもステージでもプライベートでも。。

毎日いろんな喧騒の中忘れそうになる大切な事を忘れずにいきたいです…


ってかたくなっちゃった(笑)

本当にありがとうございましたっっ(*^^*)
EDIT  |  22:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年11月01日(月)

ばたんきゅ

今日は……ばたんきゅでーす(´Д`)

顔とか大丈夫だったかな…元気でいるのに必死でした(笑)

また明日睡眠とって復活したらゆっくりブログ更新します☆
EDIT  |  22:59 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
