サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年10月
2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月31日(日)

☆Happyハロウィン☆


大好きなおねえさん方と(*^^*)

楽日はハロウィンだょん♪
ナナおねえさん綾音おねえさんとも写メ撮りたいなっ♪
EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月29日(金)

小倉8日目☆


平日はのんびりとした雰囲気ですょ☆



『春夏秋冬』の再演はラストです~。
『久遠』は小道具が壊れたりして…直したり衣装縫ったり、終演後も作業に追われてます。(笑)




明日も頑張ります☆


おやすみっっ
EDIT  |  03:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月28日(木)

小倉7日目☆


昨日はブログ更新しつつ携帯電話を握りしめて寝てました…(笑)



帰ってきた今週のファッションチェック☆(笑)
バーバリーチェックワンピに帽子被ってみたょん♪
もうすっかり寒いので重ね着コーデ♪



今週は31日までちゃんとありますょ♪


台風が心配ですね…
EDIT  |  16:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月26日(火)

小倉5日目☆


演目は…
1回目『久遠』
2回目『春夏秋冬』
3回目『SkyDream』
4回目『久遠』
です。

『久遠』が見たいという声が多くてこんな感じにしてみました♪

まだまだひさしぶりな演目で戸惑っているので頑張っていきます(*^^*)


今年はラストの小倉…悔いの残らないよう日々全力投球でいきますっ♪


少しづつ寒くなってきているので体調に気を付けて下さいねっ☆
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月24日(日)

小倉3日目☆


4回目出番前にパシャリ☆


『行ってきまーす♪』



何とか3個だしが始まりました♪
1日いても飽きさせませんょ(笑)





今日はララおねえさんにみんなでプレゼントを渡しました(*^^*)
バースディとかお祝いできてうれしいっ♪
ジェラートピケのお部屋着☆いおりんチョイスです(*^-')b



今週も楽しい週ですょ♪

るん♪るん♪
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月22日(金)

小倉初日☆


きちゃったょー只今、小倉です♪

今週も素敵なおねえさんばかりで1番したっぱのいおりんはちゃんとしっかりしたいと思います!


今週は3コ出し予定です♪


初日2日目は衣装が届いてないので2コ出しですm(__)m


またブログ更新もちゃんと頑張りますょん☆



今日はばたんきゅなので簡単でごめんー



P.S
ラストの回に大好きなくまちゃん差し入れして下さった方、お名前もきかずに…すみません。とってもうれしかったです!!大切にさせていただきます。本当にありがとうございました(*^^*)
EDIT  |  00:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月22日(金)

大和楽日☆




10日間お世話になりました!!
雰囲気のある素敵な劇場に元気なママさんにそしてなりよりあたたかいお客様。

はじめての事ばかりでうまくいかなかったりご迷惑おかけしてしまったかもしれませんがたくさん反省して次に生かしたいと思います。



大和ミュージックに乗れてよかったです♪
また来れますょうに…


見に来て下さったお客様、4回目とかに駆け付けて下さったお客様みんなに本当に支えられました!!ありがとうございました(*´∇`*)


終演後お片付けしてたら優ちゃんが前のりしてきてさっそくネタやってたょ(笑)初乗りなのに…(笑)


あんまり寝れないけど九州小倉に飛び立ちます(o^-^o)
EDIT  |  00:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月20日(水)

大和9日目☆


ただいま~☆
毎日遅くまで本当にありがとうっっ。。


いおりん通信最新号お配りしてます(*´∇`*)


みんなに会えてお客様1人1人にいおりんが逆に元気をもらってる気がします!!


明日は早く行ってポラサインに荷造りしなきゃ!!


楽日☆素敵な1日にしちゃいます♪
EDIT  |  02:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月17日(日)

大和7日目☆

おはょう♪

昨日は初ロマンスカーにのって大和へ来ました!!

乗り方がよく分からなくてオロオロしてたけど何とか(*´∇`*)

いおりん通信New今日完成するかな…?!遅くなってごめんねっ。。


土曜日は遅くまで本当にありがとうございましたっっ。

今日もはりきってGoGoですね!!行ってきます♪
EDIT  |  11:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月15日(金)

☆お知らせ☆

11頭のお休みはなくなりやはり…栗橋になりました!!
年内は12中がお休みになります。


いおりん通信Newもφ(..)カキカキ中なのでコース予定も書きますね♪


よろしくお願いいたします(*´∇`*)
EDIT  |  17:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月14日(木)

大和3日目☆

人生初の小田急線乗って大和まで通ってます♪
時間によって帰れない日もあるけど賑わってる事はいい事だし、そんな日もうれしぃです(*´∇`*)


今日から『春夏秋冬』出しちゃったよー♪
かなり感覚とか忘れてるので今日は完全に初出し状態でした(笑)
うわぁーん。。
レッスンあるのみ!!頑張ります!!


大和ミュージックいいところですょ♪
なんだか場内後方に食堂みたいなところがあって、ご飯とか美味しいみたい☆
行ってみたいけど小心者のいおりんはまだ行けてません(笑)


まだまだ3日目☆頑張ります♪

今日も遅い時間まで本当にありがとうございました!!
EDIT  |  00:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月12日(火)

大和初日☆


きたょん♪大和初乗りっ☆

緊張で震えてました…なんかデビューした頃を思いだしたょ(笑)

ステージの作りが独特で、慣れるまで大変だなぁ…

初乗りで不安山盛りな中、顔見知りの方が来て下さっていたり、はじめましての方が優しかったりとうるうる。。でした。
そして今日は本当に夜遅くラストまで見て下さったり感激です。。


初乗りでまた来れるように精一杯頑張らないと(*^-')b

みんなにいっぱいいっぱい楽しんでもらうんだって勢いだけはいっちょまえです♪

にゃはは…


うーん今日はもうなんだか意識がうつろうつろ…(笑)眠いみたいです~

ではまた明日♪



P.S
お花束ありがとうございました!!
売店に素敵に飾らせていただきました(*´∇`*)
EDIT  |  01:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月11日(月)

☆オフラスト☆

本日から大和ミュージック初乗りっっ☆☆

きっと何にも分からなくてデビューの頃みたいにオロオロしてちっちゃくなってそー(笑)


演目は『SkyDream』と『春夏秋冬』予定です♪
初日は衣装が間に合わない為、ステージに慣れる為、『SkyDream』1コ出しになります…ご了承下さいm(__)m


毎週ひとつづつ再演予定です♪
今週は…懐かしの…『春夏秋冬』!!
来週、再来週は…『久遠』『情熱の花2』…その他いろいろ順不同と毎週違う演目で予定しています♪
懐かしシリーズ企画も是非お楽しみにっ☆☆

振りって完全に忘れてるものなんですね…(笑)

いやーんっっ(笑)とっても大変ですが頑張っていきますょん(*´∇`*)



でわでわ劇場で会いましょうっ♪

るん♪
EDIT  |  02:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月09日(土)

オフ8

土日はレッスン~♪

昔の演目とかもまた再演しょうと思うのですがなんだか傘が壊れていたり衣装が見つからなかったり…(笑)もちろん振りは忘れてて振りおこしなども大変ですー(+_+)


頑張りまぁす!!


11日から初乗りであわあわしてると思いますが…大和ミュージック☆よろしくお願いいたします(*´∇`*)
EDIT  |  19:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月09日(土)

オフ7

今日は友達と…「海猿」と「バイオハザードⅣ」
の映画を見ました♪


どちらも3Dで初めての体験でしたょ☆

やっぱポップコーンは外せません!!(笑)




オフもラストスパートΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月07日(木)

オフ6




今日は川崎ロックに行って、優ちゃんの5周年のお祝いしてきたょ(*^ー^)ノ♪

れいおねぇさんやかえでちゃんや千里ちゃん、ゆずはちゃん、裕香ちゃんがいました(*^^*)


お勉強もさせて頂いて本当に充実した1日ありがとうございました!!


優ちゃんもたくさんの応援さまおねえさん方にお祝いされていて本当に素敵でした。
今まで頑張ってきた事、優ちゃんの人柄が表れてましたっ♪



ステージをお勉強していると本当に私も、もう少しこの世界で頑張らせてくださいって気持ちでいっぱい(笑)
大切な心の芯みたいなものをしっかりしてどんなつらい事も頑張らないと…☆



すとりっぷって素敵ですょ♪
EDIT  |  20:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月06日(水)

オフ5


今日ははなちゃんの赤ちゃんに会ってきたー(*^^*)

なんだか抱かせてもらったら本当にかわゆくてはかなくて…


踊り子さんのいおりんは恋愛禁止なのでまだまだお母さんにはなれませぬー(笑)
にゃはは~☆
EDIT  |  20:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月05日(火)

オフ4

中学からの親友のはなちゃんに出産祝いを買いにきたの♪
明日会いにいきます(*^^*)
ついでに整体にも寄ってきます!!


いつの間にかママだし、ビックリ!!
この間まで私たち、高校生だったのにー(笑)





んーなんだか11頭オフって決まってたのに栗橋入ってる?ってブログコメントが…うーんうーん。。

なぜ!?(笑)
EDIT  |  17:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月04日(月)

オフ3


撮影会の前は1時間くらいしか寝てなかったので昨日は帰ってきたら爆睡!!
起きたら夕方だったよー(泣)

なので今日は大人しくおうちで…ご飯作りました♪
今日はあんかけシュウマイともやし春雨です!!



こんなのんびりな日もいいですね(*^^*)
EDIT  |  21:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月03日(日)

☆撮影会ありがとうございました☆


今日は本当に撮影会ありがとうございました(*´∇`*)

天気がもってよかった♪
屋外でも室内でも撮れました!!


お菓子の数が全然足りず本当に反省してます…(T-T)あげられなかった方、また劇場にて作っていきますのでお待ちください(笑)


みんなといつも長々と話せない事など話したり本当に楽しかったです!!
何よりみんなが来て下さった事、ストリップ楽しみにしてて下さる事本当にありがたい事すぎて感謝でいっぱいですm(__)m


年に1~2回の撮影会、またできたらいいなって思います(*^^*)





お世話になりました!!
EDIT  |  22:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月03日(日)

撮影会準備中♪


私服や下着の準備、お菓子作りと…みんなにお手紙…♪


喜んでもらえたらうれしぃです(*´∇`*)



明日ねんっ♪
EDIT  |  02:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月03日(日)

オフ2


今日は妹の美容室に行って来て、カットとカラーとトリートメントしてきました(^з^)-☆

銀座のプランタンの近く♪
何だかサランラップ巻いた姿はすごくダサすぎる…(笑)


出来上がりはステキ女子に仕上がったので!?
見てくださいっ♪(笑)
EDIT  |  02:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月01日(金)

☆撮影会最終ご案内☆

10月3日(日)
明後日にシャングリラスさんで撮影会があります♪

涼しくなってきたしみんなでわいわい♪のんびりお話しながらっと思っていますっ(*´∇`*)


この間は軽食を作ったので今回は休憩タイムのお菓子を作っていきたいと思います♪


撮影会での希望の服装、衣装、下着などがあればブログ、拍手どちらでもコメント下されば参考にさせて用意します♪


お時間がある方是非お待ちしています(^з^)-☆


シャングリラス撮影会こちら↓

携帯からはこちら↓
EDIT  |  17:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月01日(金)

オフ1




やっとネイルお手入れできました(*´∇`*)

うんうん、爪かわぃぃと気分もあがるっ♪
EDIT  |  13:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年10月01日(金)

川崎楽日☆

おうち着いたょん♪


本当にありがとうございました!!
ラストステージはおっぱい出しながら踊ってたし汗で髪の毛ぐしゃぐしゃだし本当にごめんです(;_;)

とにかくぐったりなので今日はもぅ寝ます!!
明日から撮影会の準備☆☆

いち早くお礼をお伝えしたくて(*´∇`*)



おやすみなさい。。出会えたみんなにありがとう。。
EDIT  |  02:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
