サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年09月
2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月30日(木)

川崎楽日☆

楽日おはようござぃます!!


昨日は寝過ごしたけどいつも余裕をもってでているので遅刻はしませんよぉ~♪(笑)




只今、電車の中で朝の低血圧フラフラと戦い中…(笑)


今日は楽日ですね、あいにくの雨ですが気を引き締めて頑張りたいと思います…☆



そして明日からオフは撮影会の準備、レッスン、自分磨きに頑張ります(*´∇`*)




うんうん…今日もみなさまのおこしを心よりお待ちしています♪
EDIT  |  10:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月29日(水)

川崎9日目☆

ぬわーっ。今日も電車で爆睡で川崎駅寝過ごしましたΣ( ̄◇ ̄*)


あわてて引き返してきたょ(笑)


おかげで目が覚めた!!今日もがんばりまぁす(*´∇`*)
EDIT  |  11:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月28日(火)

川崎7日目☆

今日も雨の中川崎ロックまでありがとうございました(*´∇`*)



1日1回ですが『真紅の糸』もそろそろラストかも…です!!
今月号のThat'sDANに真紅の糸載ってました♪
ちぇっくしてみてくださぃ(-_☆)キラリ


ポラはトリプルトリプルとかでバタバタしてしまってごめんなさぃ、ポラコメントなどに話したかった事など書いてるつもりです♪




ラスト3日…はりきって営業中です♪(笑)



夜とかすごく寒いので体調に気を付けてねっ☆
EDIT  |  00:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月26日(日)

川崎5日目☆

今日もありがとうございました(*^^*)

進行上、なかなかお話はできませんがみんなに会えて楽しかったです。。


話したい事いっぱいありますが…




今日はばたんきゅです。。
あーなんだぁこの内容のないブログ更新わっっ(笑)


すやすや。。




また明日…♪





すやすや。。
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月23日(木)

☆今年のコース予定☆

9月結川崎ロック座☆出演中
10月頭オフ☆3日(日)

シャングリラス撮影会

携帯からは

撮影会楽しんでもらえる企画しますっ♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

10中大和ミュージック☆初
10結A級小倉
11頭オフ
11中DX歌舞伎
11結仙台ロック
12頭広島第一
12中未定
12結福山第一


今年のコースです(*´∇`*)
なかなか関東が少ないかな…うーん12中はお仕事になるか悩み中です。



すとりっぷ好きだから(*^^*)



でも反面体調や精神的な事、実家の事とか悩む事がいっぱいで…
でも劇場が少なくなってきていてコースがあるうちには精一杯頑張って盛り上げていこうと思う気持ちが強いです☆



悩めるお年頃ですね…(笑)
EDIT  |  23:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月23日(木)

川崎3日目☆

今日は雨の中、川崎ロックまでありがとうございました!!



いきなりすごく寒くてビックリだし、着ていくものやや靴に困ったょー(笑)




なんだか秋到来かなー♪秋って食べ物もおぃしぃしお洋服もかわいいしなんかわくわく(*´∇`*)





今日はポラサインなしの回があってせっかくとって下さった方にコメント書けずごめんなさぃでした…


いおりん、たまに声がでなくなったり顔が疲れてたりするみたいですが…(笑)ご心配なく!!
楽しんで踊ってます(*^^*)


また明日からもよろしくです♪
EDIT  |  23:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月23日(木)

川崎2日目☆


初日は終わってなんとかお家にたどり着いたと思ったらすぐ寝てました…(笑)
やっぱり前の日寝れなかったのは体に結構響いてました(´Д`)
う~む。


今週も人気のおねえさんばかりで平日でもトリプルトリプル進行などでバタバタしちゃうところもありますがはりきって営業中です♪


演目は1.2.4回目『SkyDream』
3回目のみ『真紅の糸』です☆


お家に帰ると日付変わってるけど自炊してます♪
今日は鮭のホイル焼き~♪
るん♪るん♪
EDIT  |  02:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月21日(火)

広島楽日♪


広島の女の子のお客さま♪一緒に花魁やったりiori体文字作ったりして下さいましたっっ(*´∇`*)

ステージの感想とか頂けて本当に真剣に見て下さってとってもうれしかったですm(__)m




只今☆☆広島10日間終わりました!!
ラストステージはよーしって気合い入りすぎて緊張しちゃって逆にダメだった(笑)


なんかいおりんいっつもこー(;_;)
ラストに相応しいステージやトーク(笑)が出来たかなって心配で…

でもめっちゃはりきってたよ♪(笑)



そんなあわあわないおりん、見守って下さったやさしいお客さま方、本当にありがとうございました。



広島のステージでのびのび舞えた事、みんなに見て頂けた事幸せに思います。




また会おうね…(*^^*)






これからお預けのポラサインして、お片付けして新幹線で川崎ロックへ向かいます☆



本当にお世話になりました(*´∇`*)
EDIT  |  00:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月19日(日)

広島8日目☆

今日も『めっちゃはりきって営業中』

っていぅ看板が飲食店の前にありました♪

私も同じ気持ちだったのでなんか笑っちゃった(笑)



3連休初日(*´∇`*)
広島第一劇場へありがとう。。



ラスト2日☆めっちゃはりきって営業中です!!(笑)
EDIT  |  03:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月16日(木)

広島5日目☆

こんばんわ♪

朝方と晩は随分涼しくなってきたかな…昼間は広島はまだまだ残暑ですが(^_^;)

広島すとりっぷいいところだしもっとお客さまにたくさん来てほしいなぁ…
といおりんなりに考える…

1、入口など雰囲気暗くて入りにくいからもっと明るくいきたい。
2、また来たいと思ってもらえるような広いステージを生かした演目をする事やポラでのお話。
3、広島ならでわのお客さまと踊り子さんとみんなで一体感になる感じを作っていく。


なんて勝手に1人で広島すとりっぷ盛り上げよう計画です(笑)
勝手ばっかり言ってすみません。。



劇場なくなってほしくないもんっ。
では明日も頑張りまぁす(*´∇`*)
EDIT  |  02:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月14日(火)

いおりんNewS♪

今週の『週刊大衆』舞姫伝説チェックしてみて下さいっ(*´∇`*)


なんだかいおりんが出てるとブログコメントたくさん頂きました♪

注)変な顔してるかもしれませんが…(笑)


コンビニで売ってまーす☆
EDIT  |  01:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月13日(月)

広島2日目☆

広島来ましたー!!

初日はなんとか全力投球ですぐにぱたっと爆睡でした(笑)




遠くから見に来て下さったりもちろん広島の方々にもお会いできて、会いに来て下さる方がいるって自分の居場所や存在価値などを感じられてとっても幸せな事です…ありがとうぅ。。




広島のステージでは広くて『SkyDream』の演目でも大空を舞っている気分です♪




明日から平日ですが盛り上げていけるように頑張ります!!
EDIT  |  01:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月11日(土)

栗橋楽日&広島初日☆


栗橋楽日最後まで本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)

ドジばっかりしたり、若干…肌荒れしてたり(笑)至らなかったところ、反省たくさんありましたが…みんなに会えて幸せでした!!

本当に感謝でいっぱぃだょ…涙。。





只今新幹線で広島に向かってます♪
きっと爆睡…(笑)

広島での演目は…『SkyDream』と1日1回『真紅の糸』
です☆


よろしくお願いいたします(o^-^o)
EDIT  |  07:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月09日(木)

栗橋9日目☆



今週のメンバーみんな仲良しでとっても楽しいです(*´∇`*)


ラスト1日となってしまいました…


ステージ見てくださってありがとう!!

最後まで頑張りますっっ!!
EDIT  |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月07日(火)

栗橋7日目☆

帰りの電車は周りに人がいないので衣装を直すのにお裁縫したり、ポラサインしたりしてます(笑)

元々は不器用ないおりんですが踊り子になってからはお裁縫や料理が上手くなったりして…規則や上下関係も厳しいので人間的に成長した気がします(*^^*)(笑)

とにかく何でも1人でやらなきゃです!!
でもお客さまの支えが本当に頑張る源ですね。
ありがとう。。


今日も4回目まで見てくださって本当に本当に感謝です(*´∇`*)
EDIT  |  23:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月06日(月)

栗橋6日目☆

今日もお疲れ様でした(*^^*)

土日に比べまったりでしたがあたたかいお客さまばかりで本当にありがとうございました。。


なんだかステージ上手くいかなかったり、汗びっしょりなポラやマイクの挨拶でなんかボロボロいおりんに反省でしたー


帰りの電車の中で気づいたら今日何も食べてなくてやばいー(笑)元気出すにはなにか食べなきゃだよね。。
なんで6年生なのにこんなにいっぱぃいっぱぃなんだろ…(笑)



全力投球がいおりんのいいとこだから…プラスに考えて頑張ります!!

また明日からもよろしくお願いします(^з^)-☆
EDIT  |  22:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月05日(日)

栗橋4日目☆


家族が増えました!!(笑)

本当にテディベアを見てると癒されます(*´∇`*)
そぅゆうとこ女の子っぽぃいおりん。後、服装もピンクのリボン付きワンピとか着てる(笑)

けど性格は結構男前ですょ、曲がった事嫌いだし、物事はっきりいうし、楽屋ではなんだか体育会系だし(笑)

まぁいつもふにゃっとしてますけどねん~♪


今日も終電ギリギリまで残って下さって本当にありがとうございました!!

4回目はいつもお客様の顔が見えてうるうるですょー。。


明日も素敵な1日が待ってます、頑張ります!!
EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月03日(金)

栗橋3日目☆

こんばんわ♪

本当もラストまで見てくださってありがとうございました(*´∇`*)


通勤時間は小説を読んだりのどかな町並みを眺めたりして栗橋LIFEを満喫しています♪


栗橋のステージはかぶり付きはすごくお客様と近いので何処を見たらいいかドキドキしてしまいますね…(笑)


ちなみに前髪少し切りすぎたっぽいです(笑)

栗橋は都心から遠いので本当に来てくださる方に感謝でいっぱぃです(;_;)


『SkyDream』も楽しく踊っています(*^^*)♪るん♪


明日から週末~頑張りますよぉ♪


お勤めのみなさま、1週間お仕事ご苦労様でした!!
EDIT  |  23:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年09月01日(水)

栗橋初日☆


香盤です☆

素敵なアイドルメンバーです!!

是非お待ちしています(*´∇`*)

栗橋はどこよりもポラがキレイですょ♪

500のマイカメラ使ってます!!
EDIT  |  14:52 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
