サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年08月
2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月31日(火)

SNA楽日☆


ニューアートありがとうございました(*´∇`*)
本当に素敵な誕生日、迎えられました!!

これからもみんなにたくさん元気や癒しをあげられますように日々頑張ります♪

31日お休み☆
朝早く起きてネイルに行って→お昼寝して→耳鼻科に行って→cafeでお茶して→本屋さんで小説探しして→お洋服屋さん行って→美容院行きました(*^-')b


すごぃスケジュールでしたが(笑)お休みがあったので雑用できて良かったです♪

明日から栗橋です☆
演目予定は…
新作☆『SkyDream』と『男と女』です!!


栗橋方面は電車が空いてるからうれしぃな♪


お待ちしています(*´∇`*)
EDIT  |  23:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月30日(月)

イベントありがとうございました☆その3

イベント始まりました♪



みんなが用意して下さるのをそわそわ待っているいおりん…
かなり落ち着かない様子…(笑)



素敵なケーキ!!かわゆす♪うれしぃ!!



従業員さまの司会が素敵でした、お客様からツッコミがはいったりして終始笑い声がいっぱぃ♪

よ~しっ♪ロウソク消します♪

ハッピーバースディの歌♪

うれしぃ!!感激!!



乾杯はケイねぇさんの音頭で♪



大好きなお客様方からお花…うれしくてうれしくて…本当にありがとう(;_;)
ひとりひとりとと固く握手。。感謝でいっぱい。。



お花を盆にバケツリレー♪
みんな笑顔が光ってます!!
凛ねぇさまからのお祝いのコメントには新人の頃いおりは袖でよく泣いて帰ってきましたー!!って…(笑)思い出してうるうる。。

素敵なコメントに感激しました。



いおりんから皆さまへ挨拶。。
言葉にならないくらいの感謝で緊張してて言いたい事まとまりのない事話してたな…(笑)



貴重なお時間本当にありがとうございましたm(__)m


一生忘れない素敵な思い出になりました!!
EDIT  |  02:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月30日(月)

ありがとうございました☆その2

おねえさま方からプレゼントありがとうございました!!


今週のメンバーからCHANELのボディセット。。
大人だぁ…♪



かんなちゃんからお化粧品。。
大好きなジルスチュアート♪



優ちゃんからIORIっていうお店のストール。。
さすがネタ…(笑)



せりかちゃんからはポラ着とミニー柄のポーチとお化粧品。。
もう使ってて写メはポーチだけでごめんなさぃ(笑)



イベントの日にはミントちゃんとマリアちゃんが、たすきをデコして作ってくれました♪



大好きなおねえさま方本当にありがとうございました(*´∇`*)
どれも大切に使います!!
EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月29日(日)

☆ハッピーバースディ☆

おはようございます(*^^*)

本日1つ大人になりました!!

ますます自分磨きして見た目も中身も素敵女子目指します☆☆


今日も頑張りまぁす ♪
EDIT  |  11:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月28日(土)

イベントありがとうございました☆その1






プレゼントやお花さん!!本当にありがとうございましたm(__)m

見に来て下さってお祝いして下さって本当にありがとうございました!!

頂いたお花さん逹はお水をあげてみんなが見て楽しめる場所に飾らせて頂きました!!


またゆっくりブログアップします♪

とにかく急いでお礼をお伝えしたくて!!



本当に本当にありがとうございました(;_;)/感激。。
EDIT  |  23:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月28日(土)

SNA7日目☆


本日はDANといぅ雑誌の取材でした(*^^*)
ちなみに…今月号は優ちゃんやまおらちゃんが載ってました!!(笑)

東京圏では9月22日発売です☆


明日はバースディイベントです…なんだかありがたくてそしてイベントを開いて頂くといぅプレッシャーで本当に昨日から胃が痛くなってます(笑)
リアル誕生日ですか?
とよく聞かれますが(笑)
偽る必要ないです。いおりん、本当の誕生日です。


私が出来る事はみんなに感謝が伝わりますように精一杯頑張ります!!


一見さま、おねえさま方、おねえさま方の応援さま、従業員さまにご迷惑お掛けします、よろしくお願いいたしますm(__)m


とにかくこれからポラサインします!!(笑)
EDIT  |  00:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月27日(金)

SNA6日目☆

明日も取材があります☆
月刊誌みたい~頑張りますよぉ♪


もうすぐバースディ、1つ年をとるなんて実感ないなぁ…毎日を精一杯やるのでいっぱいいっぱいですょ(笑)
踊り子さん何歳くらいまでできるんだろうなぁ…20代のうちと勝手に思ってたけど、30代は素敵なおねえさまばかりーって思いますっっ…



イベントに来れないからって差し入れやお花さん本当にありがとうございましたm(__)m

スタンドのお花本当にうれしぃです!!

全部写メって大切にしてます(*´∇`*)


本当にみんなに支えられている日々に感謝でいっぱいです!!
EDIT  |  02:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月25日(水)

只今、できたーぁ!!


『いおりん通信Vol.20』

ぜひ声かけて下さいね♪
EDIT  |  02:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月24日(火)

SNA4日目☆


今日も暑い中、ニューアートまでありがとうございました!!

なんだか優ちゃんが一回目のポラを撮りに来てたょ(笑)
差し入れに手作りカレー頂きました!!
うれしい(*´∇`*)


ミントちゃんも一緒に写ってくれました♪
久々に再会したミントちゃんすっかりおねえさんになってました(*^^*)


明日は週刊大衆などの取材があるから緊張するなぁ…

発売したら是非どれ♪どれ♪と見てやってくださいっ(^-^)/
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月24日(火)

☆撮影会決まりました☆

まだまだ少し先ですが…

10月3日(日)
シャングリラス撮影会です☆

ホームページはこちら↓

携帯サイトはこちらから↓


今年はラストの開催になりますので是非遊びにいらして下さいっ(*´∇`*)

よろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  00:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月24日(火)

SNA3日目☆


こんばんわ☆
3日目!!
忙しい中見に来て下さったり本当にありがとうです(*´∇`*)

骨折したの忘れるくらいステージに打ち込んでいる日々です(笑)


それにしてもまだまだ本当に暑いね…通勤だけでも日焼けしそうです。。



『AKB48』今、旬ですよね☆
こんなにたくさんのかわいい女の子の中で選挙をして人気の順位を決める…実はすごくシビアな世界です。いかに自分の個性を作るとか自分磨きとかが大事なのかな、なんだか踊り子も近いものはあると思います。
一回一回のステージ、一期一会のお客様、大切にしていきたいです。。


しみじみ…いおりんでした♪
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月21日(土)

☆バースディイベント☆

今週はいおりんが生まれた日です(*´∇`*)♪


☆8月28日(土曜日)2回目終了後☆少しだけお時間頂いてバースディイベント開いて頂く事を本日聞きましたm(__)m
今週は楽日が30日なのでイベントは28日になりました!!

お仕事させて頂いてるだけでうれしぃのに、ビックリ&本当に恐縮ですが…みなさまに来て頂ける事を夢見て…よろしくお願いいたしますっっ!!


吉沢伊織。
EDIT  |  23:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月21日(土)

小倉楽日&SNA初日

小倉のみなさまにラストまで見て頂いてあたたかい気持ちのまま新宿ニューアートへ…☆今週はケイおねぇさんの周年で今日はなんだか素敵なイベントがありました(*´∇`*)
初日から感動的でしたっっ♪

今日はフラフラだったけどみんなの姿を見て元気もらいました☆初日から本当にありがとうございますm(__)m

今週は『新作』と『真紅の糸』2個出しです☆


東京も暑い~っ!!
今週は満員電車通勤です(泣)頑張ります(・o・)ゞ
EDIT  |  23:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月19日(木)

バースディカード♪

来週は誕生日なのでバースディカード作りました(*´∇`*)
2種類あるので是非集めて下さいね♪


いおりん通信Vol.20Newもお配りする予定です☆




ラスト小倉楽日☆そして新宿ニューアート移動、頑張りますっっ♪
EDIT  |  23:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月18日(水)

小倉8日目☆

ラスト2日になってしまいましたっ!!

毎日いろいろ悩みながらも新作踊るの楽しいですっ。



きゅん♪きゅん♪
する事が大事な事に気付きました(笑)

きゅん♪きゅん♪って?
…たとえば本を読んだりテレビをみたり出かけたりしてなんだか胸がきゅんとする衝撃の事ー☆

楽屋ではきゅん♪きゅん♪探しが流行ってます(笑)


いいステージができそぅ(*´∇`*)
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月16日(月)

小倉5日目☆

新作やってます!!

本当に上手くいかなくて毎回色んな事に挑戦、新作を出すたびに今までで一番いい作品にしないとって自分にプレッシャーかけてます…

本当に新しい作品を作るってすごく楽しいけどすごく難しいっっ。


まだ全然だめです。



決められた振りを間違えないで踊るとかじゃなくて感じたままに踊りたいし表現したいなって思います。


とにかく頑張ります!!
EDIT  |  03:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日(金)

☆コース追加☆

8月中・小倉(今週です♪)
8月結・新宿ニューアート(1つ大人になります♪)
9月頭・栗橋
9月中・広島
9月結・川崎
10月頭・お休み(撮影会あるかも♪)
10中・大和(初乗り)

全力投球頑張っていきます!!
よろしくお願いいたします(*´∇`*)
EDIT  |  02:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日(金)

小倉2日目☆


写メは…九州限定ものです♪
アイスとポテチだょ~
どちらもすごぃ人気みたいで早速買ってみました(笑)

小倉到着っ(*´∇`*)
なんだか久々!?そうでもないかな…(笑)



お盆休みで遠くから車や飛行機で本当にありがとうございます。。
もちろん地元の方も(^з^)-☆
オフ明けでみんなに会えて日々うれしぃです♪

まだ2日目ですが終わったら新作レッスンとかなりハードスケジュールです!!


新作も早く出せるょうに…頑張ります♪

今週もみんなにたくさん楽しんでもらえますょうに…一直線です☆
EDIT  |  02:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月11日(水)

小倉でわ…

男と女リニューアルと骨折の様子を見て新作は途中からですが出そうと思います(*´∇`*)


骨折の為、真紅の糸などその他ダンスや着替えに負担のかかる演目ができなくてごめんなさいm(__)m
EDIT  |  00:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月09日(月)

オフ11@レッスン

今日はレッスンです☆

来週から新作出したいんだけど…大丈夫かなぁ(笑)

オフも後1日…


今月は11日~小倉で21日~新宿ニューアートです♪
よろしくお願いします(*´∇`*)
EDIT  |  16:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月08日(日)

オフ10@出張2



こ~んな感じ♪

オフでも踊り子ですょん(笑)
EDIT  |  19:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月07日(土)

オフ9@出張


今日は大学の時の友人の結婚式でした♪

感動して涙涙。。。

も、つかの間…なんと友達から頼まれててミッキー&ミニー出動!!
すごい盛り上がりました(*´∇`*)
優ちゃんが助っ人で長崎からかけつけてくれたょ☆☆

いろいろハプニングはあったけど(笑)新郎新婦さんにとっても喜んでもらえました!!

優ちゃん本当にありがとう(*^^*)
EDIT  |  23:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月07日(土)

オフ8@お土産

骨折したせぃでお土産ゆっくり見れるスケジュールがなかったけどなんとか買えた♪
友達とかお客さまに頼まれちゃったからねん(*^^*)

ちんすこうとかラー油とか星の砂ストラップとか☆☆
お土産話しもみんなに…♪
EDIT  |  00:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

オフ7@石垣島夜


海ぶとうにオリオンビールがおいシーサー♪
EDIT  |  12:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

オフ6@沖縄県


沖縄県といったら…毎日飲んでます♪

ソーキ蕎麦もおいしぃ(^з^)-☆
EDIT  |  12:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

オフ5@由布島


何だか大きなパワーを感じました☆

マングローブ
『サキシマスオウノキ』
EDIT  |  11:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

オフ4@竹富島2


竹富島全部見えたよ♪

空まで透き通ってました(*^^*)
EDIT  |  11:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日(木)

オフ3@竹富島


星の砂浜の海☆☆

透き通ってた!!

なんだか心も透き通る。
EDIT  |  10:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月04日(水)

オフ2@石垣島



心配かけてごめんでした…
本当に波瀾万丈な人生に笑っちゃいます(笑)

指が折れたくらいでお仕事には支障ないのでストリップは大丈夫ですょ(*^-')b
シュノーケルして骨折しました…(泣)

でもお魚や珊瑚がキレイすぎて感動でしたょぉ(^з^)-☆
こっちの海や砂浜は本当にキレイ♪
EDIT  |  18:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年08月03日(火)

ごめんなさぃ…


いおりん、石垣島に来て早速骨折しました…
EDIT  |  20:28 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
