サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年07月
2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月31日(土)

若松10日目☆

今日もお疲れ様でした(*´∇`*)

いつも4回目ポラ10分切りでバタバタしてしまいごめんなさぃ…
そして並んで下さってサクサク進行にご協力頂いて本当にありがとう(泣)


楽日明日1日☆めいっぱぃ頑張りますのでよろしくお願いします!!
EDIT  |  02:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月30日(金)

若松9日目☆

今日はおねえさま方のステージお勉強させて頂きました(*^^*)

改めてストリップのパワーってすごいなぁって。

私はどんな演目を作ったらいいか結構悩んでいて、お客さまにはブリブリの出し物みたいとか1.3よりも2.4の出し物が良かったとかその他いろいろ現場でもリアルに聞きます。でもお客さまの意見は100人いたら100通り違います。すべての人に良かったと思ってもらうのも難しい。
毎日そんな自分の中の葛藤があります。


お勉強をすると何が自分には足りないのか…少し見えてくる気がします。


まず私には余裕がないなぁ…いつも120%な感じ(笑)

本当に毎日が勉強でストリップって奥が深い…正解とか間違えってないもんね。


今日も本当にありがとぉ(*´∇`*)
EDIT  |  00:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月29日(木)

男と女



期間限定で再演してます(*^^*)


夏なので☆衣装が少し露出度高めになりました♪(笑)
EDIT  |  01:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月29日(木)

若松8日目☆


フルーツがおぃしぃ時期ですね♪
桃をむいて切ってたらそのまま食べた方が早い事に途中で気づき中途半端…(笑)

今日はビンゴ大会でしたぁ

土日っ!?って思うくらいの賑わいでアットホームで楽しかったです(*´∇`*)


いおりん賞は男性用遠征セットでした(笑)



ラストスパート3日ですっっ☆

よろしくお願いします(*^^*)
EDIT  |  00:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月29日(木)

来週のオフは。。

いおりん通信最新号には詳しく書いてあるのですが…♪

石垣島に旅立ち。→出張ミッキー&ミニー(笑)→レッスン。
とすぐオフが終わりそう…。
予定はいっぱぃです(笑)


ブログ更新も頑張りますよぉ(*´∇`*)


お土産の予約がいっぱぃです(笑)
EDIT  |  00:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月28日(水)

若松7日目☆

本日も無事終了☆☆
昨日と今日とステージ中の汗がやばい…いおりんです(笑)

今週はポラ持って帰っての宿題にしてるからためてません(*^-')bいぇぃ♪

などなど今週とってもイイコないおりんだなぁ~


えっ普段は悪い子!?そんな事はありません~(笑)


只今帰り道…新作の選曲とかしてます!
通勤大変だけど時間を有効に使う事がテーマなのですっ♪
またオフ中にレッスンしますよぉ♪


みんなに会えてうれしいです!!
今日もありがとう(*´∇`*)
EDIT  |  00:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月26日(月)

若松5日目☆

ただいまー(*´∇`*)


土日と盛り上がったよ♪
今週はチームショーがあったり素敵なおねえさまばかりで本当に気合いが入ります!!

今日はもぅばたんきゅ~


ステージ見て下さったり声かけて下さったりポラに並んでくれて本当に感謝です。。
いつもこうやってみんながいてくれて私がお仕事できてるんだもん。

私の出来る限りの事はしていきたい、いいステージしたいっ!!

感謝感謝の2日間でしたm(__)m


では…言いたい事だけ言って寝ます(笑)おやすみなさいっっ♪
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月24日(土)

質問のお答え☆

いつもブログコメントありがとうございます(*´∇`*)


できる限りは質問等お答えしていきます♪

☆いおりん通信は只今Vol.19最新号お配りしています♪



☆次回の撮影会は9月末か10月頭の日曜日に予定していますが劇場が優先なのでお休みが取れたらです☆


よろしくお願いいたします♪
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月23日(金)

若松3日目☆

やってきましたー!!
連投もラスト週(-_☆)キラリ
若松劇場です☆☆

今週は31日まで!
28日にはビンゴ大会があります♪

演目は…『男と女』と『真紅の糸』です♪

暑さに負けずフルパワーですょん(*´∇`*)


今週も頑張ります!!
EDIT  |  23:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月21日(水)

浜劇楽日☆



浜劇10日間楽しすぎたっっ(*´∇`*)

見に来て下さった方がいてくれたから♪

優ちゃんもいつも盛り上げようとネタばっかりやってたし(笑)

まおらちゃんにはサプライズでお誕生日プレゼントあげられたし♪


本当にお世話になりましたm(__)m

みんなみんなありがとぉ!!
本当にみんなのおかげで今のいおりんがいるんです…(*^^*)
EDIT  |  23:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月18日(日)

浜劇8日目☆


風邪ひきました(;_;)
夏風邪流行ってるみたいだょー
早く治します!!


連休中ありがとうございます(*´∇`*)

なんだかバタバタしてしまいきちんと対応できていたかな…と心配です…。


また明日からも頑張りますっっ(*^-')b

写メは優ちゃん、MAYAちゃん、花村沙知ちゃん、いおりんです♪
セクシーショットになっちゃった(笑)
EDIT  |  23:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月16日(金)

浜劇5日目☆


昨日はいおりん通信書こうと思ったら途中のまま寝ちゃってた…(泣)

なんだかせっかく楽しみにして下さった人もいたのにごめんですっっm(__)m


5日間☆せりかちゃんにあおいちゃん本当にお世話になりました…ますます大好きになったお二人さんです♪
6日からメンバーチェンジに伴い香盤変わります!!
3番目☆になります♪





よろしくお願いしますっ(*^^*)
EDIT  |  01:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月14日(水)

浜劇4日目☆


この間のワンピあっぷ♪

今日も1日ありがとうございましたm(__)m
明日はビンビンビンゴの日だょー(*´∇`*)

いおりん賞何にしょうかな?


本日いおりん通信最新号書きます!!
EDIT  |  22:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月12日(月)

浜劇2日目☆


最近メイク薄めです~(笑)
なんか年々薄くなっていく…(笑)


今日はかわぃぃワンピ着てきたんだ♪

なんか気分もアップしてステージしてます♪
単純ないおりんでしたー(笑)


残り2回だょ♪頑張ります!!
EDIT  |  17:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月11日(日)

浜劇初日☆

昨日は振り起こししててあんまり眠れませんでした(泣)今日はばたんきゅ~


今週の演目は…『男と女』リニューアルバージョン☆
『真紅の糸』カットバージョン大道具なし☆

ですっっ
なんかどっちも初だしみたいだよ(笑)
緊張でした~
全く違う2つの出し物です♪


今週も素敵な10日間にできますょうに…頑張りたいと思います(*´∇`*)




浜劇♪
場内冷房が直にあたる席とかありますので羽織ものとかあると便利ですょ☆
EDIT  |  23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月11日(日)

広島の情報誌☆



女の子のお客さまの沖野ちゃんのコラム♪♪

1ページにいおりん紹介して頂いちゃいました(*´∇`*)
うれし恥ずかし…


沖野ちゃんすごい方なのです!!

是非見てみて下さい♪
EDIT  |  23:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月11日(日)

栗橋楽日☆


10日間ありがとうございました!!
あたたかい方々に恵まれ暑くてフラフラしたことも忙しさも終わってみればなんのその(*´∇`*)

真紅の糸フルバージョン本当にできてよかったです。

出会った方々、かけて下さった言葉、たくさんの思い出を胸に浜劇へ…


またね♪マロン劇場♪
EDIT  |  23:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月08日(木)

栗橋8日目☆


今日は晴れっ♪

屋上から見る景色はすごく癒されます(*´∇`*)
青い空に緑いっぱいの畑☆☆
いつも時間があると光合成してるょ♪(笑)
深呼吸…大事です(*^-')b


只今、連投中…心と体の健康が保たれてないときりぬけられません~そんな時には栗橋いいですね♪


真紅の糸も来週浜劇では大道具は使えないので…演目は…『男と女』リニューアルバージョンやります♪
またそれもお楽しみに…
そして今週の真紅の糸も…



また明日ねっ♪



ちゃぉ。
EDIT  |  23:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月07日(水)

2010.8.29といぇば☆☆

今年のバースディ週8結は…


新宿ニューアートにお仕事決まりました(*´∇`*)



どんどん劇場が閉まってしまったりお休みしてしまったりする中、いおりん自身いつコースがありませんと言われる時が来るかもしれないなぁと思います、一回一回を大切にしていく事。本当にくいの残らないように全力で取り組む事…


今年もバースディはお仕事出来そうです(*´∇`*)
よろしくお願いいたします☆☆
EDIT  |  23:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月07日(水)

栗橋7日目☆


今日は雨だったけど…七夕☆

今日お会い出来た方はなんだか運命です♪(笑)

雨降ったり止んだり…お客さまにもぅ止みましたよ~ってお伝えしたら降ってきたり…ごめんなさぃ…(笑)


今日はステージの合間に加圧式トレーニングの先生がいらしてずっと腹筋やら背筋やらトレーニング…
正直、つらい…(笑)(笑)
でもより良い動きの為にトレーニングって大事だもんね!頻繁にやらなきゃ!
頑張ります(*^-')b


今日は耳ツボやってましたキラキラの石で耳ツボを刺激してストレスや不安を解消してくれるんだって♪
なぎさおねぇさまから教えて頂きました♪
今週みんなやってます☆(笑)

見た目もかわぃぃし一石二鳥だね♪


今度耳に注目~です♪
EDIT  |  22:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月05日(月)

栗橋4日目☆コースまとめ

コースまとめ

今週☆栗橋
7月中浜劇
7月結若松
8月頭お休み
8月中小倉

です(*´∇`*)

今週の演目は『真紅の糸』です。
劇場によって演目も変わります♪


今週も暑い中劇場までありがとうございますっっ!!
後半もたくさん楽しんでもらえますように頑張りますっ(*^-')b
EDIT  |  10:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月04日(日)

栗橋3日目☆


ただいまです~今日はすごかったー!!おねえさまのバースディやオークションイベントもあり賑わっていて本当にうれしかったです!!

うららおねえさん!!本当に素敵なやさしいお客さまに囲まれて幸せそうでした(*´∇`*)
本当にお祝いできて参加できて私も幸せでした♪



オークションもあり、なんかすごく不安でしたが…本当におとして下さった方には言葉にならないくらい感激です(;_;)



4人でポラだったり本当にすぐ出番で今日はふにゃふにゃでした(笑)ごめんなさぃ。

なんだかバタバタしてしまったりいろんなハプニングがあってもどかしかったりしてお客さんに嫌な気分にさせてしまってないか不安ですー。

今日は終電なくなっちゃってショックで泣きそうになってたら(笑)あゆむちゃんが送ってくれましたm(__)m
よかったよぉありがとぉ(涙)


今日はすぐばたんきゅです(笑)


また明日…♪
EDIT  |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年07月02日(金)

若松楽日♪




毎日楽しくてあっといぅ間でした(*´∇`*)

写メはみんなと一緒に撮らせていただいたのですが顔出しNGなどもあり同じお部屋の大好きなあゆむちゃん&小雪ちゃんとのアップです♪頼りない、いおりんで(笑)なんだかいつも助けてもらってました!!

今週もメンバーみんな大好き仲良しで♪
憧れていた篠崎ひめおねえさんともたくさんお話させて頂いていっぱぃお勉強になりました!!


毎日沢山のお客さまに見て頂いて支えられてましたm(__)m


本当に本当にありがとぉ!!

お客さまあっての踊り子だもの♪



今日からは栗橋です!!頑張ります!!
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
