サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年06月
2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月30日(水)

サッカー

本当に本当に感動したっっ。

涙が溢れてきた。

一生懸命な姿に…あんなに沢山のプレッシャーに



日本が1つになってた。


外は雨だね、空も泣いてる。
心が締め付けられました。

私も目の前の事頑張る。



さてさてまずはお片付けにポラサイン♪(笑)
EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月28日(月)

若松8日目☆

今日はビンゴ大会でした(*´∇`*)
若松でビンゴって初めて♪
いおりん賞は水姫真名ちゃんに当たって後でこっそりお客さまにあげて下さいって言われたょ!!お気遣い本当にありがとうですっm(__)m

ほしい方は声かけて下さい♪1名様にあげます(*^-')b



土日月とバタバタしてて4回目の預かりポラとか今日明日で書いてお渡ししますね、遅くなってしまいすみません。。

若松のステージでのびのびと表現させて頂いて本当にうれしいです、ありがとぉ(*^^*)


残り2日とさみしいですが…頑張りますっっ


またみんなに会えるの楽しみっっ♪


でわ頑張って帰りますっ!!



ちゃぉ♪
EDIT  |  23:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月27日(日)

若松6日目☆


今日は若松劇場大入りでした(*´∇`*)きゃっ♪
若松ってすごいっすごいっ!!

3回公演でしたがもちろん4回分のパワーで挑みましたょ♪


力果てたいおりんはおやすみなさいです…




すやすや…





また明日会おうね♪
EDIT  |  01:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月25日(金)

若松4日目☆

ただいまです☆今日も本当に感謝です!!ありがとうございました!!
ステージの感想とかもすごくうれしかったり、ためになりました。




これからサッカー日本戦だね(*´∇`*)


見たいけど…見たいけど…
今日も眠たい…(笑)
EDIT  |  01:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月23日(水)

若松3日目☆


本日の私服は若松舞台袖で…(笑)

帰り途中です♪


最近お客さまにいおりんを見始めてから1周年だょ♪とか2周年だょ、記念日☆なんて話しを聞きました、とってもうれしいです、覚えてて下さってそして伝えて下さった事も(*´∇`*)

応援しててよかったーなんて思ってもらえるようにがんばらないと!


今日も暑かったー♪
いっぱぃ踊ってスリムボディーになりたいです(笑)





でわまた明日♪



ちゃぉ♪
EDIT  |  23:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月22日(火)

若松初日☆


若松来ちゃいました♪
今週も人気があるおねえさま方が多く、ファンの皆さまが初日からすごかったです(*^^*)

そしてきっと学ぶ事がたくさんあるはず。今週もしっかり自分を見つめ直して頑張っていきます!!

初日、ハプニングしてしまったり…刀で自分の足刺したり…(泣)なんだかごめんなさぃ(;_;)
いおりんは全力投球し過ぎてしまうところが難点でもあります。もっと落ち着いて1つ1つをしっかりとやっていく事って大事ですよね。


若松では『真紅の糸』持ち時間の関係でカットバージョンなのですがそれでもフルより劣らないようにしていくつもりです!





今日の素敵なポラですっ♪
いおりん笑いすぎですー(笑)

いつも撮って下さってありがとう♪
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月22日(火)

DXK楽日☆


初のり☆10日間ありがとうございましたm(__)m

至らないところも多々あったかもしれませんが
デラカブのステージで踊る事ができて幸せでした(*´∇`*)


たくさんの方々に支えられて今のいおりんがいる事いつも決して忘れません…



また来れますょうに…♪




本当に


本当に


ありがとうっっ!!
EDIT  |  00:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月19日(土)

明日も…


きっと素敵な1日っ♪


HappyスマイルforYou

(*^^*)
EDIT  |  00:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月19日(土)

DXK8日目☆



今日は帰り道、雨降ってたぁ!
傘なかったから駅
までダッシュ☆

でもでも昨日の夜のお願いランキング♪って番組でサーティワンのアイスのランキングがやっててどーしても食べたくてひとりぼっちで寄っちゃった(*´∇`*)(笑)
帰り道、新宿区役所の前にあるょ♪

いおりん的にはストロベリーチーズケーキが星3つです☆☆☆


本日の私服は…前に着たブルー(デニム)のマキシワンピの着回しでインナーにふわふわの袖のTシャツ合わせてビーズのネックレスしてみたょ♪





雨の中足を運んで下さって本当にありがとうございました!!
今日はおねぇさま方のステージお勉強させて頂いたり、とても充実した1日でした!!



ラスト2日週末もぜひデラカブよろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  00:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月18日(金)

↓写メ忘れ。


EDIT  |  00:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月18日(金)

DXK7日目☆


本日の私服&パジャマ♪



トップだと、今日も1日あっという間!!なんだか初のりで皆さまに迷惑かけたりしてないかな、、、


でたでた心配性ないおりん(笑)

ステージも楽屋でもきちんとしてたいのですm(__)m



ラスト3日!!頑張ります(*´∇`*)
EDIT  |  00:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月17日(木)

DXK6日目☆


本日の私服♪


只今ブログ更新しょうとしてるんだけど…なんだかとっても眠いっっ
頭が働かない…
やばいポラサイン~したいっ
眠い~(笑)


あぁ~
EDIT  |  00:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月16日(水)

DXK5日目☆


双子ちゃん♪♪

今週のみ、
明日から4回目は1.2番はダブルポラになりましたm(__)m
時間をまくためです。
そして週末は押してる場合はカットバージョンもあります。。
皆さまに楽しんで頂きたいのにカットだったりと本当に残念でなりませんが。。スムーズな進行の為よろしくお願いいたしますm(__)m


本日も見に来て下さって本当にありがとう(*^^*)


与えられた時間、環境、ポジションの中で最高のものをつくる!!
やってみようではないですかぁぁ!!
負けないぞ☆
EDIT  |  01:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月14日(月)

DXK4日目☆


帰り道、新宿駅ナカでかわゆぃドーナッツ屋さん発見っっ(*´∇`*)

2個買ってみて食べたら甘さ控え目でとってもおいしかったょ♪


月曜日☆今日も見に来てくださった方々本当にありがとうございました!!

ポラがダブルになったりならなかったりギリギリまで分からない感じだったのでなんかわたわたしてしまいごめんないっっ。

今日もステージに一球入魂!!
負けられない戦いがそこにはあるっ!!

…只今サッカー応援してまぁす(*^-')b


日本1点先取!!
EDIT  |  23:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月14日(月)

DXK3日目☆

ただいまお家到着(*´∇`*)



みんなにたくさんパワーもらったよ♪
うれしかったぁ。。

見に来てくれて本当に本当にたくさんのありがとう伝えたいです(;_;)






今日はもぅばたんきゅです…。

また明日☆☆
EDIT  |  00:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月13日(日)

最近のMYブーム☆


日々の足の疲れにわ…休息時間貼って寝ますっ♪


夏はやっぱりスイカおいち♪


食いしん坊ではありません(笑)
EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月13日(日)

DXK2日目☆


本日の私服☆
オフの時も着てたやつだょ(*´∇`*)
ポニーテールとシュシュはお仕事後はかかせないっ♪
んっ…?なんかそんな歌があるね♪(笑)



今日は暑かったね、もぅ真夏みたいでした!!

そして…場内も熱かったよぉ~O(≧▽≦)O



見に来てくださった方々本当にありがとうございました!!
『人は人に生かされている』…いつも本当に思います。
みんなに会えるとパワーもらうっ、元気な顔見れていおりんは幸せでした♪


新作は2・4回目☆
悩みながら試行錯誤しながら挑戦してます!
いつもながら変わった事ばっかりしてるので…楽しんで頂けるか、否か。
でも心に届くステージいつも目指してます(*^^*)

前進あるのみ!
明日もいい日にしょっ♪




ちゃぉ♪
EDIT  |  00:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月12日(土)

勝手に大人気企画~( 笑)


本日の私服(*´∇`*)(笑)


カジュアルだけどフリルやりぼんでさりげなくかわゆち♪

明日は何着ていこうかな?
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月11日(金)

DXK初日☆

いやはや…まさかのトップステージでした…(笑)


初のりでわたわたしてるのに&トップで緊張MAXでしたょっっΣ( ̄◇ ̄*)


今週のステージは…『ぴちょんくん』『真紅の糸』です(*´∇`*)


早朝割引がお得だったりポラ券がもらえたりとなんて素敵なトップなのっ♪♪(笑)11時30分開演と早いですがよろしくお願いいたします☆


でわ週末も頑張るんばでいきますっ♪



ちゃぉ♪
EDIT  |  22:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月10日(木)

もぅすぐデラカブ☆

今日は初☆DX歌舞伎町にお勉強行ってきました!!

初のりっなんて久し振りでかなり緊張でどうやっていいやらオロオロなので…
まず場所も分からなかったの(笑)


でもお勉強できてよかった♪
仲良しのおねぇさんばかりいらっしゃったので楽しかったょん(*^^*)



帰り道に愛ねぇさんとつるとんたんでうどん食べてきたょん♪



明後日からデラカブ初のりで不安でいっぱいですが精一杯頑張りますm(__)m


是非遊びにきてくださいっっ(*´∇`*)

只今、ステージ見て不安と期待で胸いっぱいです(笑)



いおりん、ちゃんと踊れるかな、みんなに楽しんでもらえるかな、そればっかり考えてます…(笑)(笑)
EDIT  |  00:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月09日(水)

8月頭はお休みします☆

友達の結婚式の為、8月頭はストリップお休み頂きましたm(__)m

よろしくお願いいたします☆
EDIT  |  10:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月09日(水)

にゅー♪♪


ネイルなのっ(-゜3゜)ノ


もぅすぐお仕事だぁ~☆
EDIT  |  00:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月09日(水)

本日のファッション☆


今日は水色のワンピにレースのジレ羽織りました♪


THE夏娘です(*^^*)
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月07日(月)

感動っ☆




『シルクドソレイユ』
初めて友達と見に行ってきました(*^^*)


すごいスケールのショーと神業にただただ感動でしたっっ。

身体で表現する事の美しさ楽しさを肌で感じました…

これからも時間がある限りいろんな舞台を見に行きたいです♪
EDIT  |  15:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月04日(金)

おふ4日目は☆


仲良しの春乃はなみちゃんと焼肉食べにきたょ♪

はなみんは引退しちゃうので寂しすぎます(;_;)


今日も天気が良くて気分があっぷあっぷ♪してたんだけど雨降ってきたー!!
きゃー(笑)


いおりん顔疲れててごめんっ(笑)
EDIT  |  23:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月04日(金)

コレクション☆


うちのくまたんズ♪

かわゆすぎで癒されます(*^^*)

まだまだ集めますっっ(笑)
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月03日(木)

BOOK


茜おねえさんの本GETしました☆

文章を書いたり本当、多才で尊敬しまくりです!!


20代にしておきたい17のこと
…面白そう♪(笑)


本屋さん大好きっっ(*^^*)
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月03日(木)

ご飯♪


オフになるとちゃんと作るょん♪


本日は鮭のホイル焼きにアスパラの肉まき~


お魚にお肉にお野菜に栄養満点でしゅ(*^^*)
EDIT  |  23:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月02日(水)

今日は…


スタバでお茶して読書したり♪


天気がいいしのんびりお散歩です(*^^*)
EDIT  |  17:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年06月01日(火)

これから…


中学からの親友に会ってきます♪

誕生日過ぎちゃったけどお祝いしたいし可愛いお花も持っていこ(*^^*)

久々の都内の電車は混んでます~
EDIT  |  18:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
