サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年05月
2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月31日(月)

小倉楽日☆


終わりました10日間☆
そして周年通しての連投(*^^*)

只今ラーメン食べて来ました♪
今日は一蘭だょ☆愛ねぇさんと!

本当にお世話になりましたm(__)m
みんな笑顔でありがとう!!
笑顔だとたくさん幸せ来るっていつも心がけて思ってる事♪

みんなからもらった笑顔忘れません。

頂いたお花さんと一緒にこれから東京に帰ります♪
EDIT  |  05:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月28日(金)

小倉7日目☆


おにゅーのお部屋着♪
これで寝ますぅ。
今日は早起きして友達のお誕生日プレゼント買いに行って自分のパジャマまで買っちゃった(笑)
ふんわり黄色でなんだかリゾート気分(*^^*)

小倉もラスト3日です!!

ステージは小倉用に大道具改良してみたり。
結構ずっしり重い内容の新作なので気合いと集中力がいつも以上に入ってます。
ぴちょんくんもやっているのでこちらは明るく弾けてます♪

お客さまの求めるストリップってなんだろうな…っていっぱい考えていつも答えが出ずに…人それぞれだと思うのですが、悩んでます。

悩んで悩んでそれでも自分を信じて進むしかないね。


明日も頑張ります☆
EDIT  |  01:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月26日(水)

☆連絡☆

31日(月)はお休みだそうです。
間違えました。
30日が楽日です、よろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  12:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月26日(水)

小倉5日目☆


今週のメンバーです(*^^*)
楽屋もまったり楽しいょぉ♪

今週は31日までの11日間です☆
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月25日(火)

小倉4日目☆


今日は終演後、愛ねぇさんと魁龍(かいりゅう)っていうラーメン屋さんに行ってきました♪

すごいトンコツラーメン!!(笑)

ビール飲んでみたら一杯で顔真っ赤…(*^^*)
おこちゃまですなぁ~(笑)
EDIT  |  02:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月24日(月)

小倉初日☆


小倉ただいまですっ(*^^*)

小倉は雨すごいよー台風が来たのかと思った!!

もぅすぐ梅雨が来ちゃう!!

今週のステージは…『真紅の糸』と『ぴちょんくん』の2こ出しです☆

頑張りますよん☆



そしてまたまた新作作る予定です…☆
るんるん♪
EDIT  |  02:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月21日(金)

福山駅


ありがとう~☆

これから小倉に向かいます(^-^)/
小倉のみなさまよろしくです♪
EDIT  |  09:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月20日(木)

福山楽日☆



只今終演しました!!

本当に素敵な10日間ありがとうO(≧▽≦)O

お客さま、20日間一緒だったゆりねぇさん、ゆうねぇさん、劇場の従業員さま、ステージ。みんな大好きっです♪

写メは福山第一名物岡本くんです!!(笑)
(暗くてごめんねっ)
EDIT  |  23:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月20日(木)

福山9日目☆


楽日は荷物を送る為、新作は1回目のみになります☆

新作のタイトルは『真紅の糸』です(*^^*)



そして…2.4回目の『百花繚乱』もラストに近づいてきました!!

福山も楽日を残すのみ…うーんさみしぃ。。
すごく味わいのある劇場で本当に大好きなのです(^-^)/



最近は宮崎県の牛さんの口蹄疫のニュースが気になるいおりんでした(;_;)/~~~
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月19日(水)

福山8日目☆


周年グッツは…ロゴが入ったハンドタオルです(*^^*)結構しっかりした生地です♪

たまにお渡しするの忘れてるので(笑)声かけて下さいね☆
EDIT  |  19:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月18日(火)

福山7日目☆

今週はいおりん、気持ちがのんびりしすぎてなかなかブログ更新してなかった。。ごめんなさいっ(泣)


福山では睡眠ばっちりでなんだか身体の調子がいぃょん♪
睡眠って本当にいおりんにとっては元気の源の1つだなぁ…と実感。。
いつもお仕事の時は通いとかで寝れなかったりするしねっ(+_+)


今日はお外暑かったー!!プール行きたいっ海行きたいって思っちゃった♪(笑)

福山ではお客さまとたくさん会話ができるのでなんだかあせあせせずにお仕事もできています♪


今週も2コ出し♪
新作の衣装は着たり用意したりするのに時間がかかって3香盤だと4回やるのは厳しいのです…


あっっ広島ではイベントの時などに来て下さったお客様に前のポラや合ポラのサインが間に合わず返せなかった方々がいてすみませんでした。きちんとサインして持ってますのでちゃんとお返ししますねm(__)mずっと気になってて…お伝えしました☆

なんかたくさんのつぶやきのコーナーになっちゃった(笑)


でわでわ残り3日です☆

精一杯頑張りますよぉ♪
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月18日(火)

福山6日目☆


お財布変えました(*^^*)

前の10年くらい使ってて…(笑)

お財布って大事ですょね!!

今回は大好きなピンクを選ばず綺麗なふんわりブルーにしました♪
写メでは分かりにくいけどなかなか珍しい色です☆


前から買ってたんだけどなかなかもったいなくて使えてなかったのっ(笑)

お財布が変わるとなんか新鮮な気分♪



るんるん♪
EDIT  |  02:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月15日(土)

福山4日目☆


今日もありがとうございました(^з^)-☆

明日から土日です☆

福山では薔薇祭りとか大道芸のお祭りとかもあるみたい!!
行ってみようかな♪

でも福山第一だってビンゴ大会だょ~(*^^*)


いおりん賞何にしょうかなっ?

ぜひぜひっ遊び方に来てくださぃ♪
EDIT  |  01:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月13日(木)

福山初日☆

こんにちわん♪


福山来ました(*^^*)

まったりんだけど一人一人のお客さまを大切に頑張ってますょ♪

福山の男性ってえっちな方が多い気がするー(笑)
なんかよく声をかけられるので…(笑)

わはは~
いおりんもえっち度MAXで頑張んなきゃ(笑)



土曜日にはビンゴ大会だょ♪
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月12日(水)

広島楽日☆


周年週10日間、見に来て下さった方、協賛して下さった方お祝いのメッセージを下さった方関わって下さったすべての方々がいたから素敵な周年を迎える事ができました…本当にありがとう( p_q)うるるん。

この感謝を源にしてますます成長していかなきゃって思います(*^^*)

まだまだ周年グッツ、カード、いおりん通信配ってますょ♪

広島、福山、小倉では新作はロングバージョン+セットありのステージです。(セットは広い劇場のみです)



季節の変わり目、体調を崩されている方が多いので気を付けてくださいね♪
EDIT  |  01:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月10日(月)

広島9日目☆


今日は広島の女の子のお客さまが見に来てくださぃました(*^^*)

周年のお祝いにかわゆいJILLのお化粧品頂いてしまいました。本当にありがとう。。

可愛い女の子なのですがバリバリお仕事されていて☆雑誌にコラムを持っているのでいおりんの事を書いて下さるそぅです♪ドキドキ。。。

詳しく分かったらまたお知らせしますね♪


ストリップ、女の子も気軽に入れるようになったらいいなぁって思います♪


明日は楽日☆☆頑張ります(^-^)/
EDIT  |  04:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月10日(月)

広島8日目☆

遠くから来て下さった方、常連さま、見に来て下さってありがとう♪


ゴールデンウィークも終わってしまった週末、また新たなお客さまの顔が見れたりうれしいです(*^^*)




新作の髪飾り変わりました♪(笑)
結構重たくて…直しに出しました☆
また新たに華やかな感じ(^o^)v

チェックしてみてねん♪
EDIT  |  04:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月08日(土)

広島7日目☆


母の日カードを作りました♪

スワロフスキーでキラキラにしたょ(*^^*)


遠くのお母さんへ…
届きますょうに☆
EDIT  |  17:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月07日(金)

広島6日目☆


ゴールデンウィークも終わってしまいまたいつもの日常に戻りました☆
本日は雨でした。
広島はまったりな平日ですょ(*^^*)

今日はネイルしました♪

ネイルしてないとお客さまにあれーしてないの?って…美に手を抜けませんっっ~(笑)
ちびっこ爪だけどゆるしてね♪



サインして寝ますっっ☆


おやすみなさぃ~
EDIT  |  03:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月06日(木)

広島5日目☆


本当の(笑)フラワーフェスティバルに休憩時間にお散歩してきました♪

たくさんの人がいて出店もたくさん(*^^*)


出店大好きないおりんはかき氷にわたあめにたこ焼き買って帰りましたぁ♪(笑)


もぅ少し時間があったらいろいろ見れたのにーと少し残念でした。。
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月06日(木)

広島4日目☆




イベント、貴重なお時間をさいていただきありがとうございました( p_q)エ-ン



幕が開いたらたくさんのお客さまに来て頂いていて感激で言葉になりませんっっ(泣)


本当に本当に一生忘れません。宝物です。ありがとう。。


これからも真っ直ぐな気持ちで精一杯のステージしていきたいです。。



頂いたお花はいけて元気にしています♪
きっと人生で一番のフラワーフェスティバルです(*^^*)
EDIT  |  00:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月04日(火)

広島3日目☆


できたぁ!!

『いおりん通信Vol.18』

今日からお配りします♪

周年グッツもプレゼントTシャツもまだありますょ(^з^)-☆

遠く広島までお越しくださったり
ブログや拍手内のコメントありがとうございますm(__)m
心に響いてます…♪


4日にはプチイベント開いて下さるそうです、ありがとうございます!!


よろしくお願いします☆☆
EDIT  |  11:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月03日(月)

広島2日目☆


今週は2コ出しです(*^^*)
『5周年作☆』と『百花繚乱』
を演じてます♪

広島は天気がいーょぅ♪
気分もあっぷしちゃぅ(^з^)-☆

ゴールデンウィークにフラワーフェスティバル☆というお祭りがあるそぅです!!

うんうん気になる…。

でも第一劇場でだってフラワーフェスティバルしょう!!(笑)とロビーと場内にお花さんを飾らせて頂いてます(^-^)v
ただし、おく位置などは従業員さまのセンスです(笑)


今日は大好きな広島のお好み焼き食べたょ♪
初日から緊張とプレッシャーであんまり何にも食べてなくてやっとこさ食べたのっっ(笑)


明日も頑張るんっ♪
EDIT  |  02:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年05月02日(日)

祝☆5周年(* ´∇`*)


栗橋から広島へ☆☆

栗橋でも毎日精一杯踊ることができて本当に楽しかったよ、みんなのおかげです。。ありがとうございました(*^^*)
ほのぼの栗橋大好きっ♪



そして本日!!12時過ぎちゃったけど(笑)

いおりん、ピカピカの踊り子6年生になりましたO(≧▽≦)O


6年目も日々勉強!!
みんなに出会えて、ストリップに出会えて、何かに全身全力で取り組めるってとっても幸せです。
例えうまくいかなくても趣味特技はストリップ!!って言っちゃういおりん♪

これからも懲りずに仲良くして下さいm(__)m


お祝いのお花さん本当にありがとう…まずわスタンドのお花♪
大切なお客さまの方々、2005年組の大好きなおねえさん方本当に本当に毎日眺めて元気もらいます(;_;)うるうる。。


今日は一回目終わったら泣いちゃいました…


なんだか胸に込み上げてくるものがあって…



新作初だしはやっぱうまくいかずでしたが…本当に毎日頑張ります!!

よろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  00:37 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
