サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年04月
2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月30日(金)

栗橋9日目☆


お花さん本当にありがとうございましたm(__)m
いおりんまで頂いてしまいありがとうヾ(≧∇≦)〃

奈々おねえさん周年で朱美おねえさんバースディなので今週かわゆいお花さんいっぱい♪


楽日まで楽屋に飾らせて頂いて少し枯れてきていたものはラストには薔薇のお風呂になりました♪

今日はみんなお泊まりなのでおねえさん方と交代でみんなでセレブな(笑)お風呂楽しんでます(*^^*)

レッスンやお片付けに大忙しですが…

楽日☆気を引き締めて頑張ります♪
EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月28日(水)

栗橋7日目☆


土日とても忙しくて本当にお越し下さったみなさまには感謝でいっぱいでしたっっm(__)mぺこりっ。



平日はまったりだょ~

朝、栗橋の屋上から遠くを見ながらぼーっとするのが気持ちいい♪(笑)

たまにお客さん発見しちゃう(*^^*)



夜レッスンしてたらお化けがでそうで恐かったー(笑)

明日もまったりしっかり頑張ります♪
EDIT  |  02:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月25日(日)

周年記念Tシャツ☆


といぅものを作ってみちゃいました(*^^*)

周年グッツは他にありますが…
これは30着のみ☆


周年週にありがとうの気持ちで作りました♪広島でよかったらお渡ししますね♪♪

ロゴも小さくさりげなくでサイズもLLなので普段もきっと(笑)普通に着れます!!

画像は1回着てみたやつなのでしわくちゃでごめんなさいっ。
EDIT  |  23:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月25日(日)

栗橋5日目☆


おはょん(*^^*)
駅の自販で売ってるのでおすすめなのっ♪



今日も天気いぃ♪
あったかぃし、気持ちいーっっ
光合成だぁ~(笑)




早起きして昨日のポラとかレッスンとかしょうって思ってたらやっぱいつもの時間に起きてダッシュしてます(笑)
だめだなー


今日も頑張りますよぉ☆

でわでわー!!
EDIT  |  10:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月24日(土)

栗橋3日目☆


写メはコンビニでついつい買っちゃうもの♪(笑)


今日も寒かったね(+_+)
雨の中来てくださった方本当にありがとうm(__)m

春さんはいったい何処へ…?

でも明日からの週末は晴れるみたいっ(*^^*)


毎回納得がいくステージが出来ないって今日も悩んでて…でもこうやって大きくなっていきたいです。。(^-^)/
1回1回反省と成長の繰り返しです。


日々前進あるのみ♪



週末もみんなに会えるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪


ちゃぉ♪
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月23日(金)

栗橋2日目☆

小倉からライブシアター栗橋にきました♪

1回空港に行ったのに衣装の袋持って来るの忘れてまた戻って飛行機に乗れなかったりして(泣)


本当にいつもドジないおりんですm(__)m


小倉のみんなぁありがとうでした(*^^*)
のびのびステージできてみんなに会えて幸せでしたっm(__)m

こんないおりんですが飽きないでまたよろしくです☆(笑)




関東戻ってきました☆栗橋、今週は5香盤で4番目です♪

本当にのどかでいいところだょo(^-^o)(o^-^)o



頑張ります♪♪
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月20日(火)

小倉9日目☆


ラスト1日!!

本日は…大好きなハンバーグでしたっ♪


お片付けしてたらこんな時間…(泣)

小倉は雨だったけどあったかいの☆
明日もよろしくお願いします(*^^*)
EDIT  |  05:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月19日(月)

周年では…☆


周年のロゴ作りました(*^^*)
きゃっ。

『5月4日(火・祝日)』
に、『広島第一劇場』にて少しだけ5周年イベント開いて頂く事になりましたm(__)m

貴重なお時間をさいてしまうのでイベントなどは……と思ったのですが5周年と節目なのでさせていただく事になりました。
ありがとうございます!!


当日は楽しんで頂ける様にいろいろ用意します(*^^*)

ぜひ遊びに来て下さい♪♪よろしくお願いしますm(__)mペコリ。
EDIT  |  04:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月18日(日)

小倉7日目☆


今日もキラキラできたかな(*^^*)



素敵な1日、やっぱりお客様から元気もらうっ♪


みんなに会えてよかった(*´∇`*)


本当にありがとう!!
EDIT  |  00:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月17日(土)

4回目は☆


赤色口紅してみた…♪
EDIT  |  23:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月17日(土)

小倉6日目☆


今日も本当にありがとうm(__)m

明日から週末だね☆

たくさんのお客様来て下さいますよぅに(*^^*)



今日は終演してからみんなでおでん食べに行ったょん♪
小倉名物屋台おでん☆

おはぎも看板メニューなとこがツボ♪




うまうま♪




周年準備も順調?です(^-^)/
EDIT  |  03:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月15日(木)

小倉4日目☆


『俺の旅』今月号の牧瀬茜ねぇさんのコラムにいおりんも登場させて頂いていたようです♪
よかったら是非見てみて下さいっ(*^^*)


今週も日々のステージに、終演後にはおねえさん方々にいろいろ教えて頂いてレッスンしたり、とっても充実した日々ですっっ☆


寒いの苦手だったからあたたかいとさらに活動的になっていろいろやりたくなりますね♪

春って素敵(^-^)/


頑張りますっ♪
EDIT  |  04:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月13日(火)

小倉3日目☆

おはょう♪

心配かけてしまいました本当に、ごめんなさいm(__)m
むち打ちって初めてで…(笑)大丈夫です(*^^*)

小倉はもぅすっかり春であたたかくて過ごしやすいです♪
今週も頑張ります♪
EDIT  |  11:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月12日(月)

うわぁーん


すみません。。初日から、人生初のムチ打ちになりました…(;_;)
EDIT  |  02:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月09日(金)

☆コースまとめ☆

来週からは…

4中・小倉
4結・栗橋
5頭・広島(5周年♪)
5中・福山
5結・小倉
6頭・オフ
6中・DX歌舞伎(初乗り)
6結・若松

です!!

いろんなステージしていきますので是非是非遊びに来て下さいっ♪

お待ちしています(*^^*)
EDIT  |  18:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月09日(金)

今週も♪


ちゃんと自炊してますっ☆

周年準備で出費多いからしっかりしなきゃ(-_☆)キラリ
EDIT  |  18:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月08日(木)

まきまき☆



いつもはストレートがトレードマークのいおりんですがたまには髪の毛まきまきしてみた~のっ♪

いぇぃ☆
EDIT  |  23:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月06日(火)

お花見☆



上野を通った時、降りて上野公園お散歩してみました♪

夜桜も綺麗☆

桜色ってかわいぃしほんわか大好き(*^^*)

桜のじゅうたんの上でお昼寝したいな~♪(笑)
EDIT  |  17:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月03日(土)

☆撮影会レポート☆




只今帰りました(*^^*)

撮影会ありがとうございました!!
お天気にも恵まれて、無事に軽食も作っていけて慣れない撮影会もすっごく楽しかった!!大興奮っっ!!

外で裸は寒かったりしたけどみんなの真剣な姿にいおりんがんばるっってなったの♪

寒くて鳥肌、乳首たったままだったりすみません…(笑)

シャングリラス田舎だけどすっごーく広くてとってもキレイでしたっっO(≧▽≦)O

えーっ来てくれたの??みたいな方々には本当に驚かせられました!!
貴重なお休みの中、時間とお金をいおりんの撮影会の為に…本当に涙でそう…。

今度はお菓子とか作って行こうかなっっ♪
みんなが楽しんでもらえる事がいおりんの楽しみなのっ(*^^*)


おかげさまでまた次回も出来るようになりました日時は未定ですが夏の終わり、秋頃かな?
いつがいいかな?

もっともっと1人1人とお話したかったのですが…
なにせあたふたないおりんでごめんなさい、目線ちゃんと配れてたかな?本当に本当にはじめての試み、みんなに支えられましたありがとうでいっぱいだよ。



また頂いたお写真アップするね♪



残りのオフは周年の準備します♪
EDIT  |  21:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月03日(土)

うーんうーん

6時起きなのに、眠れません。。(笑)

美容室には行ったしネイルもばっちりだし。

私服も衣装も準備したし、
ご飯を作る準備もばっちりだし…

あぁ~楽しみなんですきっと、撮影会!!


お天気いぃとうれしいなぁ♪

よろしくお願いします(*^^*)
EDIT  |  01:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月03日(土)

準備~♪


撮影会、下着はどんなのがいーんだろぅ?
男心は分かりませーん(笑)
EDIT  |  00:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月03日(土)


画像入れ忘れっ(笑)
EDIT  |  00:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年04月01日(木)

若松楽日☆

楽日最後までお世話になりましたっ(*^^*)

お花束を頂いてえっっビックリ&うれしさで『周年!?』とか言っちゃいました(笑)
おうちに帰ってすぐ飾りました♪
とっても盛り上がってお布団に入ったらもう次の夜になってました(-_-)(笑)
久しぶりに時間を気にしないで眠れました~寝すぎたけど…


今日はお散歩に外に出てきました~もぅすごく暖かくて桜も見頃だよ(*^^*)

若松の日々楽しかった、みんなに会えて幸せでした☆本当にありがとう!!
EDIT  |  15:37 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
