サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年03月
2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月30日(火)

☆撮影会についてパート2 ☆

当日はお昼の時間があります♪
よかったらみんなの分の軽食を作っていきたいと思います(*^^*)

そしてお申し込みの方、着て欲しい衣装、私服の雰囲気、下着の感じなど希望ありましたらブログコメントかブログ拍手の中のコメントにメール下さいっ☆

出来る限りですが希望には答えたいと思います♪

撮影会までもう少し♪
よろしくお願いしますm(__)m

☆シャングリラス撮影会☆
☆シャングリラス撮影会☆(携帯)
EDIT  |  00:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月30日(火)

☆チームショーラスト☆


見れなかった方の為に…♪ステージ写真です(*^^*)

頑張ってますょ☆
みんなの笑顔が見たいから(^з^)-☆
EDIT  |  00:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月30日(火)

若松9日目☆

本日の反省点。

ポララスト4回目の時、10分切りだったのであわてて撮って頂いたみなさまにきちんと対応出来なくて前回のポラも返せなく泣きそうになりました(;_;)
明日は返却口ボックスを作ってこようと思います!!

失敗は次に生かさないとね!

楽日1日よろしくお願いします(^-^ゞ
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月29日(月)

若松8日目☆

只今終電に駆け込みましたっ☆土日とありがとうございました(^-^ゞ

時間が押したりカットになってしまったりごめんなさいの部分たくさんあります。
時間切りなのでバタバタ急がせてしまって最後の挨拶もままならぬ悲しいですが…泣)

たくさんのお客様でどのおねえさま方もポラもたくさん売れてストリップすごいすごいってうれしくなりました(*^^*)

また来ます☆とか次は栗橋で☆とか言葉本当にありがとうっっ。。差し入れおいしいものなど本当にうれしく頂きました。この土日はあんまりお話もできなかったのできちんとお礼伝えたいですm(__)m

何より、見に来てくれて本当にありがとう!!感謝でいっぱいです。

ラスト2日頑張ります☆☆
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月27日(土)

若松6日目☆


中日も過ぎるとあっという間な気がします☆

今週も笑いが絶えない楽屋ですよぉ(*^^*)


明日から週末です♪
毎日バタバタしてて中々ブログネタを撮る事ができてなくてごめんなさいっ(泣)
でもっ更新はマメにしたいのっ♪


とりあえずポラ宿題頑張りました(笑)
お返しするのが楽しみっ♪ありがとう☆☆
EDIT  |  03:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月25日(木)

若松4日目☆

今日から若松3回公演になりましたm(__)m
7香盤だとダブルとかしても4回だと定時に終わらない為です。

…でも私は4回踊ります♪(笑)
時間の調整もあり2回目の真ん中にチームショーフルバージョンをいれてその回だけ8香盤になってます☆

なので3回公演+チームショーです♪(チームではポラ撮影はなしです。)

ややこしいですがよろしくお願いいたします(笑)



今日はすっごく寒い中見に来て下さって本当にありがとうございました(^-^)/

季節の変わり目、風邪とかひかないょうに…元気に会いましょう♪♪



でわっ♪おうちに帰りますっ(*^-')b


またねっ♪
EDIT  |  00:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月24日(水)

若松3日目☆

今日もステージ見て下さってありがとうございました(*^^*)
チームショー始まったよ♪とにかく笑いあり、感動ありなのでぜひぜひ1回は見てほしいです~☆

うんうん、なんだか少し壁にぶち当たってるいおりんです。。
思うように進めなくて、自分に自信がなくて。

本当は明るい話題だけのブログにしたいっんだけど(笑)このブログは私の気持ちをそのまま書いていきたいなー
とにかく明日も頑張ります(^-^)/
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月22日(月)

若松2日目☆

若松来ました☆照明も来るたびキレイになってる!!音大きいっ!!
素敵ですっ(*´∇`*)

日・祝日とありがとうございました(^-^)/
みなみなさまに会えて幸せです♪

とにかく全力を投入しすぎて少しばててましたぁ。。(笑)
「ステージの為だけに生きてるはやめて少し違う趣味ももちなさい、そうした方が気持ちも体力的にもうまくいくよ」っておねえさんからアドバイス頂くのですが不器用ないおりん…だめですなぁ…。あぁ…。


今週の演目は『百花繚乱』『ぴちょんくん』黒崎優ちゃんとの『チームショー』です☆
休日は3回公演でチームショーはできない事が多いです。
演目順番は日によって違います、チームはできる日とできない日がありますm(__)m
今週は7香盤なので進行の時間によって変わってきます、よろしくお願いいたします☆


でわでわ明日からもきっと素敵な日♪
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月21日(日)

川崎楽日☆


おうちに着いたょ(*^^*)
お疲れ様でしたっ♪

ラストまであたたかく見て下さって感謝感激です。。
本当にお世話になりました☆☆

今週も毎日忙しく充実した日々を過ごせた気がします(^-^)/
見に来て下さる方がいて幸せです。本当にありがとう~

今日からは若松です♪
いおりん6番目!7香盤なのでいつもと違うタイムスケジュールですょ、近々関東少ないのでぜひ見に来てほしぃです♪

よろしくお願いします(*^-')b

よーし♪頑張るぞぉ~


かわゆいお花さんありがとう♪大切に飾ります(*´∇`*)
EDIT  |  02:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月19日(金)

川崎9日目☆


今週も笑いが絶えない楽屋でした♪
みんな仲良しだよっっ☆

ラスト1日になっちゃった!!
心をこめてがんばります(*^^*)
EDIT  |  23:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月19日(金)

☆撮影会について☆

撮影会ホームページにアップされました(*^^*)↓

こちらからご覧下さい♪ >シャングリラス撮影会
携帯からでも見れます☆☆ >シャングリラス撮影会(携帯)

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいっ♪
劇場ではあんまりお話しできなかったりするのでこの機会にみんなと和気あいあいできたらいいなぁと思っています♪

よろしくお願いいたします(^-^)/
EDIT  |  23:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月19日(金)

☆お知らせ☆

吉沢伊織☆初の撮影会を4月3日(土)に開催される事になりました(*^^*)

最初で最後かも…♪そんな事ないかな(笑)


『シャングリラス撮影会』です☆
近々アップされると思います(^-^)/
また詳細はブログでもご連絡いたします♪

ドキドキですがよろしくお願いいたします☆☆


いおりん。
EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月17日(水)

ステージ曲について☆

よくきかれるのが、「今、ステージで使っていたのはなんていう曲ですか?」
っていぅ質問です♪

手元にあればCDにやいてお渡ししますし、曲名だけならポラに書いたりしますね♪

気になったら是非聞いてくださいっ(^-^)/
EDIT  |  23:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月17日(水)

☆コースのまとめ☆

3中・川崎(今週)、結・若松
4頭・オフ、中・小倉、結・栗橋
5頭・広島(5周年♪)中・福山、結・小倉

6頭オフ

6月頭まではこんな感じでいきます(*^^*)



5周年☆という節目に向けてますます気合いを入れて頑張っていきます!!
EDIT  |  23:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月16日(火)

川崎6日目☆


電車の線路の間に春を発見しました♪

春は眠い~(笑)
今日も行ってきます(*^^*)
EDIT  |  10:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月15日(月)

川崎4日目☆

気づいたらいつの間にか4日目(*´∇`*)にゃは。

土日と賑わいました~♪
忙しいって本当にありがたい事ですよね。
明日は15日組のおねえさまの楽日☆
盛り上げていきたいと思います!!

今日はポラの時など横にずれていく進行だったので少しバタバタあわあわとしてしまったかもしれません、ごめんなさい。
でもはじめましての方、久しぶりの方、おなじみの方みんなにお会いできて楽しかったのです♪

ありがとう(*^^*)


明日からまた平日に戻ります、いつもと変わらず頑張りますよん~☆
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月11日(木)

川崎初日☆

今週の演目は『冬の贈り物・ラスト』『百花繚乱』です☆
6月中頃まで関東の劇場の出演が少ないのでお時間のある方はぜひぜひっ♪遊びに来て下さいね(*^^*)

心からお待ちしています♪
EDIT  |  22:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月11日(木)

小倉楽日☆

楽日は2回目で終了がいきなり決まったのであわててお片付けであわてて新幹線に飛び乗りました(笑)

小倉の皆さま最後はバタバタしてしまってごめんなさいっm(__)m
本当に楽日まであたたかい気持ちで踊りきれました。
たくさんのありがとうでした!!

受け付け預かりのポラまで持ってきてしまったので小倉にお送りします☆すみません(;_;)
EDIT  |  22:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月10日(水)

緊急速報☆

本日雪の為、2回で終わりおねえさん方とみんなで東京行き最終新幹線に乗りました!!
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月09日(火)

小倉8日目☆

土日が終わり、今週もたくさんのお客様、遠征のお客さまおねえさんの応援さま常連さま一見さまとの出会いに毎日とてもわくわく☆☆うれしいです♪

日曜日から昔の作品の再演も取り入れつついろんなステージで楽しんでもらえたら…☆と踊っています(*^^*)

ラスト2日も頑張りますよぅ♪

よろしくお願いしまぁす(*´∇`*)
EDIT  |  03:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月05日(金)

できたょ(*^-')b


『いおりん通信Vol.17』 明日からお配りしますっ♪
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月05日(金)

小倉4日目☆


今週の演目は…
『百花繚乱』『冬の贈り物』
そして…3周年の時の作品『ぴちょんくん』をやろうとしているのですがもぅビデオとかも残ってなくて(泣)記憶を呼び起こすしかないです(´Д`)

頑張ります♪
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月05日(金)

MYブーム☆その2


豆乳☆☆

おっぱいおっきくなるんだって!(笑)

悠那ねぇさんに教えてもらった!!
結構おいしぃし、頑張ってのむー♪
EDIT  |  00:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月05日(金)

MYブーム☆その1


タピオカドリンク(*^^*)
毎日メンバー全員飲んでます!!(笑)いおりんが代表で買いに行ってるょ♪

小倉の駅中にあります♪
スムージーとかさっぱり系とかいろいろ甘さも選べるの☆
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月02日(火)

小倉2日目☆



昨日はバタンキュでした(笑)
踊ってサインしてって…なんとか生きてたっ(笑)
フラフラしてたなー

ニューアートの日々充実してました♪よく踊ってよくおしゃべりしてよく寝てっ(*^^*)お世話になりましたっm(__)m

今週小倉も素敵な日々にしたいと頑張りますっ♪
EDIT  |  16:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年03月01日(月)

SNA楽日☆

土日☆楽日に劇場も賑わいました♪
お休みだった方お仕事だったのに来て下さった方、雨の中ありがとうございました(*^^*)

ニューアート8日間本当に毎日元気でした♪
だからあっという間!!

あーっと5時起きで小倉に迎います…ので続きはまた明日☆


本当に感謝を伝えたくて見に来て下さって暖かい言葉やポラや本当にありがたくて支えられました!!

すやすや…
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
