サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年02月
2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月26日(金)

ただいま~

今日もお疲れさま(*^^*)

もぅ春が近づいてますね。。春服来て来れるのでうれしぃです♪
花粉症にはつらい季節ですが…( p_q)エ-ン

最近踊り子さん内でに流行の(笑)バームを水に溶かして飲んでます☆
ダイエット&美容にいぃみたい♪
キレイになるためには日々努力ですっ。。

ダンス中なのに、おっぱいポロりんな今日でした(笑)(笑)


EDIT  |  00:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月25日(木)

SNA5日目☆


またかわいぃくまさん発見しました(*^^*)
タオルや膝掛けを見に行ったのに…くまさんにひかれて (笑)
楽屋にいます♪癒し系☆
いつの間にかテディベアコレクター☆(笑)

ニューアートは音や照明が綺麗で本当にステージに入り込んで踊れますね!

今日もフレッシュな気持ちでがんばります♪
EDIT  |  14:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月23日(火)

SNA3日目☆


『ザ・ホットタウン』
『ガチンコ』
にいおりん載ってたみたいです(*^^*)(笑)

よかったら見てみて下さいっ☆

今日は暖かくて過ごしやすい1日ですね♪


今日も笑顔で頑張ります☆☆
EDIT  |  14:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月21日(日)

仙台楽日☆



仙台ありがとう(*^^*)
お世話になりました☆☆

これからニューアートに向かいます!!
EDIT  |  07:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月20日(土)

仙台9日目☆


牛タン食べたょ♪(笑)

ラスト1日☆

今週も結構悩んだりしたなーマイナス思考はだめですなぁ。
自分のベット曲に身を任せて。。『ささえられなくても頑張ってきたからきっとできる』って言い聞かせてきた。
でも私だけじゃないね涙あっての華やかなステージだもの。みんな悩んでる。

自分が力果てるまで精一杯頑張る。それでもだめなら仕方ない。


明日が待ってるからね♪


いおりん元気ですょ☆☆(笑)
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月17日(水)

仙台7日目☆

2010021715130000.jpg
テディベアが好きです(*^^*)
なんかくまちゃんを見てるととっても癒される~優しい顔してますよね♪
だから昔から人気者なのね☆☆

安藤アゲハちゃんからお借りしているので川崎に持っていきます♪

今日も笑顔で(^-^)/
EDIT  |  15:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月17日(水)

仙台6日目☆

20100217074812
マッサージしてきました♪身体がバキバキ言ってます(笑)

今日からは5日間ですが麗おねぇさんと沙知ちゃんが一緒です(*^^*)

また新しい雰囲気の楽屋にもすぐに溶け込みました☆

今日は楽屋に一人だったので久々に一人でお酒♪
あんま強くないんだけど飲みたい時もあるのっ!!にんげんだもの。(笑)

なんだか将来の事とか考えたり、真面目ないおりんです。。


明日もがんばるんばー
EDIT  |  03:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月16日(火)

仙台5日目☆

明日からメンバー入れ替わりでトップになりますm(__)mよろしくお願いします☆

土日は美穂ねぇさんの周年イベントやせりかちゃんがバースデー周だったりと、とっても賑わいました(*^^*)
久々の仙台でいろいろ新鮮です♪

今週もメンバー仲良しすぎて楽しかったぁぁ!!
マッサージやお好み焼きに行ったり、夜な夜な朝までガールズトークです♪修学旅行みたぃ(笑)


残り5日も頑張ります☆
EDIT  |  00:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月13日(土)

仙台初日☆

2010021200540000.jpg
浜劇ありがとうございました(*^^*)
そこにステージがあり出会いがあり毎日を精一杯生きてるって感じです。


そして仙台へ☆☆

雪降ってるー(笑)やっぱりすごく寒いです…!!
初日には愛ねぇさんと仙台っ子ラーメン♪♪

仙台ってちょうど1年ぶりなの♪本当に久しぶりに来れてはしゃいでます(^o^)/
みんないおりんの事は覚えてるかな?(笑)(笑)

今週も頑張るしかないっ♪



よろしくお願いします(*^-')b
EDIT  |  04:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月10日(水)

ラスト1回☆

20100210193042
ファイトー!!いっぱつっo(^-^o)(o^-^)o
EDIT  |  19:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月07日(日)

浜劇6日目☆

土曜日☆たくさんの皆々さまありがとうございました(*^^*)
酸欠になるほど賑わったょん♪(笑)

千里ちゃんのイベント、あたたかい雰囲気の中、ステキな時間でした♪
たくさんのお客さまにお祝いしてもらってとても幸せそうで私もうれしくなりました(*^-')b


今日はおしおしだったのでトリプルトリプルの進行の中、サインなしだったのにポラを買って下さったりあたたかい言葉頂いたり本当に感謝でいっぱぃですm(__)m


明日も頑張らせて頂きます☆☆よろしくお願いします♪
EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月03日(水)

浜劇3日目☆

今日も寒いですーっ!!
白のダウンジャケットで、もこもこになってます(笑)
今日も無事終了☆だいぶ落ち着いて踊れてきました(*´∇`*)にゃん。

今週は5日にビンゴ大会だったり新人さんのデビュー週だったり、ちさとちゃんの1周年のイベントがあったり♪とっても華やかな週になりそうです(^-^)/


メンバーもみんな仲良しで和気あいあい♪お客さまの雰囲気もあたたかく本当にありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ浜劇まで遊びに来てくださいねっ♪
EDIT  |  23:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月03日(水)

浜劇2日目☆

『前向きに!!』
心がけていること♪
まだ始まったばかりの浜劇、失敗ばかりしてるけど(笑)よし、次頑張ろうとかここから持ち直すぞとか結構、前向きにできてる(*^^*)

今日も寒いから只今帰り道、自販機でこの飲み物買ってみた♪
変わった味だけど(笑)暖まるしおいしーょん♪


明日も素敵な1日にしようっ♪
EDIT  |  02:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年02月02日(火)

浜劇初日☆

帰り道♪今日は雪だょー☆とにかく寒すぎる!!(笑)電車も遅れがちです(泣)

初日☆久しぶりの関東のみなみなさまに会えてはしゃいでしまった♪ありがとうございましたm(__)m


浜劇のステージ滑ったり狭さに慣れてなかったり新作うまくいかなかったり…今日の反省点。明日は今日よりも成長!!

頑張ります(*^^*)
EDIT  |  19:37 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
