サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2010年01月
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月30日(土)

趣味かな?

小説を読んだり音楽を聴いている時間が大好き(*^^*)
だって目の前に違う世界が見えるんだもん、そこにいろんな思いがあるしね。
改めて思う、のほほんとした1日です~♪
EDIT  |  01:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月29日(金)

いちごな♪

2010012914560000.jpg
いちごカラーのネイルにしました☆
元気になる色ですね(*^^*)
EDIT  |  15:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月27日(水)

2月のコースは☆

2月頭☆浜劇
2月中☆仙台ロック
2月結☆新宿ニューアート

ですm(__)m

2010新作&冬の贈り物も冬が終わるまでいっぱい踊りたぃと思います(*^^*)

よろしくお願いいたします!!
EDIT  |  22:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月27日(水)

今日わっ☆

2010012721310000.jpg
2010012721280000.jpg
美容院行ってきたのっ♪
最近は暗めのカラーにゆる巻きの気分なのでふんわり仕上げてもらいましたー☆
ジェラートピケの部屋着はかわゆくて着心地良いのでいつも着てる♪


今日は豚汁にチャーハンのお夕飯予定☆
合うかなー(笑)
EDIT  |  21:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月25日(月)

オフッフ☆

20100125210653
今週はストリップお休みのいおりんです~


田舎に帰ったょ(*^^*)

雪がすごいっっー埋まってるの分かる?(笑)

自分の中のスイッチってすごいの!お休みモードに切り替わったら1日中寝てるんだから!!(笑)何にもやる気が…(笑)(笑)

今週は一人でのんびりしてます♪
友達もみんな忙しいみたいーぶーぶー(笑)

自分磨きっ&次のステージの準備もしなきゃね!



でわでわっ
EDIT  |  21:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月21日(木)

小倉楽日☆

20100121052120
20100121052118
20100121052115
20日間ありがとうございましたm(__)m

愛ねえさんの5周年イベントではみんなでTRFになりきって盛り上げました(*^^*)

とっても素敵なイベントでした♪
愛ねえさん本当におめでとうございました!!2005年組の1番のおねえさんとしてこれからも私達を引っ張っていって下さいっ☆☆

理紗子おねえさんやゆのちゃんとも本当に仲良しでいつも朝方までおしゃべりでとっても楽しい周でした♪

そしてそして優ちゃんといると毎日笑顔笑顔♪だょ(^o^)vありがとうっ♪

なによりお客さま、みなみなさま本当にお世話になりました!!
連投だったのでお休みはゆっくり身体を休ませてあげたいと思います(笑)


またみんなに会える日を楽しみにしています(*^^*)


では…東京までレッツゴー♪
EDIT  |  05:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月16日(土)

小倉15日目☆

20100116042148
『いおりん通信Vol.16』完成☆☆

土日限定で4コだしですっ(*^-')b
土日のみ3回目に黒崎優ちゃんとの『ミッキー&ミニーチームショー』はいります♪
(ショートバージョンです)
レッスン終了☆おやすみなさぃ~♪
EDIT  |  04:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月15日(金)

乾杯っ♪

20100115004739
只今メンバー全員でラーメン屋に来ました(*^o^)/\(^-^*)

いおりんはど~れだっ?
EDIT  |  00:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月14日(木)

小倉14日目☆

20100114211809
雪すごかったー!!
写メ撮ったけどよく分かんなかった(笑)
吹雪なのっΣ( ̄◇ ̄*)

わーぃなんか新鮮♪

平日はまったりだょん(*^^*)
新作レッスンに励みたいと思います☆☆
EDIT  |  21:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月14日(木)

化粧前に…

20100114001935
こんなのおいてあった!!
誰の仕業だー(#`皿´)

人間…いんげん…(笑)
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月12日(火)

小倉11日目☆

今日はメンバー変わり、初日を迎えました♪
いおりん折り返しです(笑)

愛ねぇさんが周年を迎えたりステキなおねぇさまばかりなのでとても賑わいました(*^^*)
いおりん2周目でみんなに飽きられちゃうかな…と、びくびくしてましたが(笑)相変わらずのやさしさ頂き本当にありがとう(;_;)うるうる…。


今週からは演目は3コ出しです☆『冬の贈りもの』『カナリア』『2010新作』

新作初出ししました!!きゃーっ(´Д`)
相変わらずもっと努力が必要です!!頑張ります!!

いおりん通信Vol.16もやっと書き始める事ができました♪
近日お配り始めます(^-^)/

ブログコメントいつも本当にありがとうm(__)m
EDIT  |  03:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月10日(日)

☆今年の抱負☆

『夢を持ち続ける事。』
『それに伴う努力は惜しまない事です。』


2010年今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  05:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月10日(日)

小倉9日目☆

20100110032119
おねえさんからステキな本をお借りしました♪



レッスン思うように覚えられなくてなんだか悔しい…
今週楽日です☆
いおりんは中日…(笑)


とにかく今は頑張る時。
立ち止まって悩んでられない…
新作出せるかな。。2週目だからみんなに楽しんでもらわなきゃ!



真夜中の楽屋。頭回らなくてなんだか意味不明なブログ更新でごめんね…
(笑)
EDIT  |  03:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月07日(木)

☆コース☆

1月結はお休み頂きますm(__)m
連投も来週でラストです☆

2月頭・浜劇
2月結・新宿ニューアート

です。
その他決まり次第アップしますね(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(__)m
EDIT  |  03:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月05日(火)

小倉4日目☆

20100105034551
ブログのコメント欄や拍手のコメント欄に新年のメッセージありがとうございました(^з^)-☆
とってもうれしぃです!!


新年小倉では『冬の贈りもの』『カナリア』出してます☆
新年の新作は衣装が遅れている為届き次第出します♪
そして~メッセージ入り年賀状お配りしています(*^-')b
今回はステージ写真から作りました♪
ちょっとセクシーな年賀状ですが(笑)是非是非もらってください(*^^*)

小倉20日間です、いろんなステージしていきます!!

ひたすら頑張る、そして感じるままに今年も進んでいきます♪
EDIT  |  03:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2010年01月01日(金)

☆明けましておめでとうございます☆

20100101072132
初日の出は空港ロビーで♪
キレイに見えました(*^^*)
2010年もみんなにとって素敵な年になりますょうに…

小倉へ行ってきます(^-^)/
EDIT  |  07:21 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
