サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年12月
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

茜おねえさんと♪

20091231023625
憧れの茜ねえさんと一緒にお仕事できました♪

ステージもさることながら人柄やすごく人気があってステージ意外も多彩な活躍で…おねえさんみたいになりたいっと思っています♪

今週はみんな大好きなおねえさん方だったのでみなさんと写メお願いしたかったのですが終演後だったのでギリギリ茜ねぇさんと撮って頂けました!!

それにしても写メ、いおりんだけドアップすぎた(泣)
いおりんにも素敵なおねぇさんになるぞー♪(笑)
EDIT  |  02:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月31日(木)

栗橋楽日ありがとうございました☆

20091231015026
20091231015024
今日はもぅお仕事がお休みの方も多く、楽日にぎわぃました(*^^*)
たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました!!

2009今年のラストステージ♪
栗橋本当にあたたかい雰囲気の中、精一杯踊る事ができました。
暑くて汗で顔がぐしゃぐしゃだったけど…(笑)

また来年からも新たな気持ちでステージに向かえそうです!!

今年も本当にお世話になりました!!みんながいたから、とても支えられましたm(__)m

来年もますますパワーアップ☆吉沢いおりん。(笑)よろしくお願いいたします♪

PS
表彰状、お花さん本当にありがとう(^-^)/
大切にします♪

今日はバタバタしていて頂いた物、きちんとお礼も出来ずごめんなさぃ。本当にうれしいです♪ありがとうございました!!
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月28日(月)

栗橋8日目☆

あっといぅ間に今年のストリップもラスト2日☆

毎日、目まぐるしく過ぎていってブログネタの写メもなかなか撮れなくてごめんなさぃ。

なんだか昨日の夜からくしゃみ鼻水が…(+_+)
やばいっ絶対風邪ひけないっ(笑)
ステージでは元気すぎるくらい元気で照明が落ちてきたくらい(笑)
頭に当たったからイタタっていぅロボットダンスの振りにしてみた(笑)

いおりんステージは毎回違うのょん♪
EDIT  |  23:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月28日(月)

栗橋7日目☆

20091228010214
土日ありがとうございました!!
たくさんの方に見て頂けて、久しぶりの方顔見知りの方と一言でもお話しできたり充実した1日でした(*^^*)

大好きなマックのチキンタッタ♪再復活(笑)
再復活するくらいなら定番にしてほしぃー


お仕事帰りはなかなか自炊できなぃです(+_+)
EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月26日(土)

栗橋6日目☆

栗橋も折り返しました!!
あっという間ですね…

今週の演目は『冬の贈り物』です☆
動きが自分的にはまだまだですね、もっと頑張らないと。できる期間が限られているので是非どこかで見てほしぃ作品です♪

栗橋はステージが特殊な造りだけどお客さまや劇場の方がみんなアットホームな雰囲気だったり、いろんな所属のおねえさま方とご一緒できて勉強になったり。行きも帰りも電車が空いていたり(笑)と大好きなところです(*^^*)

ラスト4日、レッツゴー♪
EDIT  |  23:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月25日(金)

メリークリスマス☆彡♪

昨日は2回公演でした☆
少し遠くまで生活用品のお買いものに行って、周りのイルミネーションや家族やカップル達にほのぼのして帰って気づいたら寝てました(´Д`)
うん。。睡眠不足解消できたっっ(笑)


でも今日まで劇場でChristmas気分を楽しみたいと思います♪♪

みなさまが素敵なChristmasになりますようにっ(*^^*)
EDIT  |  11:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月23日(水)

栗橋3日目☆

こんばんわ(*^^*)
今週は栗橋大一劇場です☆

今週はおねえさん方みんなとても仲良しなのでほんわか楽しくステージさせて頂いてます!!

昨日は取材があったり、今日はパンプレなのにパンツ無くして慌てて探して迷惑かけてしまってかなり反省だったり。

日々何かしらありますね(^o^;)

吉沢いおりんさんしっかりしなきゃと思います!
今週もアナウンスはやっぱりいおりんさんに聞こえます(笑)

明日はクリスマスイブ☆☆2回公演ですょ(^-^)/
サンタさん来るかな~?


今年最後の締めくくり、頑張ります♪
EDIT  |  23:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月20日(日)

若松9日目☆

土曜日、たくさんのお客さまに足を運んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
ステージの上からみんなが見えたよ(*^^*)

明日は楽日なので、今日はお片付けや撮って頂いたポラサインやなんやらで楽屋泊まりです!!


この時期はみんな「良いお年を~」って挨拶になるの。なんだかすごく遠い先みたいで寂しくなるけどもぅすぐ年越しだもんね(笑)

ステージでクリスマスや年末、お正月とイベントだらけ♪楽しみです(*^▽^)/★*☆♪



『冬の贈り物』
みんなに届くかな…♪
EDIT  |  00:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月18日(金)

若松7日目☆

20091218025443
今日はレッスンでした☆

しっかり頑張っていいステージ作りたぃ(*^ー^)ノ♪
今日はとっても集中できた気がする!!


終わってお腹空いたなぁ…と思っていたら焼き肉弁当をTAKAKOねぇさまから頂きもぅ感激でしたぁ(ToT)

夜中に焼き肉…(笑)

明日も頑張ろうー♪(笑)
EDIT  |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月16日(水)

若松5日目☆

気づいたら中日!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
今日は楽屋にお泊まり☆
師走は踊り子も忙しいですね(笑)

若松のびのび踊らせて頂いてます、関東のお客さんにも会えて楽しいです(*^^*)
毎日試行錯誤中ですが、楽しんで頂けたらいいなぁ(^-^)/

もぅすっかり冬ですね…
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月11日(金)

若松初日☆

20091211234937
船橋の駅もイルミネーション綺麗です♪
ホームから少しだけ見えました(*^^*)

今日は頑張っておうち帰ります☆久々だしっ♪

新作初日すべてが思うようにいかずボロボロで落ち込みましたが、1回1回進化してます!!頑張っていきますっ。「何か」伝わるステージしたいっ。。

まだまだですが見てくださったすべての方本当にありがとう(*^_^*)
EDIT  |  23:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月11日(金)

福山楽日☆

20091211024529
ありがとうございました(*^^*)
福山10日間ステージでも、終わってからも自分らしくすごせました♪
お客さん、周りの皆さまに感謝ですm(__)m

今日から若松ですよ☆
きっと寝ないで移動→新作初だしという…悪循環です(笑)
わははー栄養ドリンク飲んで頑張ります!!

また福山に来れますよぅに…

若松でお待ちしています♪
EDIT  |  02:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月10日(木)

新作は☆☆

実は、また2つ考えてます♪
1つは冬限定の作品。
2つ目はお正月からの作品です。

昔の作品でもいいよ~と言って下さる方もいたのですが…やっぱり決まりがあるので来週の若松から冬限定の新作演目予定です。


てんてこまぃでしょうが頑張ります(笑)
EDIT  |  02:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月08日(火)

福山8日目☆

残りわずかになってしまった福山です…
のんびりなところが妙にはまってしまって、うーんここにずっといたぃって思ってしまう(笑)

何十年ぶりに劇場来ましたー!ってぃうお客さま多いですね、今のストリップもいぃじゃん♪って思ってもらいたいから頑張っちゃう(*^^*)

今日は母親の誕生日でした。遠くにいるからお花を送ったよ(*^-')b
親孝行できる時にしなきゃなーって毎日思う!
ストリップ命の私はそんな事言えないのかな…(笑) でも真っ直ぐで思いやりのある人でいたいです。自分がしっかりすることが今の親孝行かな。

来週から新作出せるのかなぁ~(笑)
EDIT  |  04:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月07日(月)

福山6日目☆

20091207001819
柚子を頂いたのでお風呂に入れて柚子風呂しまぁす♪
土日と見に来て下さった方々ありがとうございました(*^^*)
平日はまったりなのですが忙しい土日で本当にみんなのおかげです…

福山いいところなのでもっと盛り上げていきたいですね♪

明日からの平日も頑張っていきますっ(^-^)/
EDIT  |  00:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月03日(木)

福山3日目☆

20091203234320
20091203234318
焼きいもに湯たんぽ♪

どっちも体も心も暖まります(*^^*)

冬っていいかも…♪
EDIT  |  23:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年12月02日(水)

福山2日目☆

20091202192139
広島→福山来ました♪♪

土曜日にはビンゴ大会もあるしカナリアのステージも福山のみの長いバージョンやってます☆☆

香盤は少ないけどほのぼのアットホームで広いしお客さんと近い劇場なので是非是非遊びに来て下さいねっっ(*^^*)


サンタがお待ちしています(笑)
EDIT  |  19:21 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
