サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年11月
2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月30日(月)

広島9日目☆

土日ありがとうございました(*^^*)
アットホームな広島大好きです!
広島ラスト1日となりました☆



来週は…福山です♪持ち時間が長いのでカナリアロングバージョンになります(*^^*)

そして12月は☆☆オープンはいおりんサンタオープンです(笑)
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月29日(日)

広島8日目☆

20091129004921
毎日ブログ更新が目標なのですがおいついてなぃいおりんです(T-T)

今日は1回目終わってからお布団干しに屋上まで来てみました。今日は寒くなくて涼しいくらい風がとっても気持ちよくて心がリセットされました~(*´∇`*)

もぅ片付けやしなきゃレッスンしなきゃあわあわしてるしもっと落ち着いた女子目指したいです(笑)


頑張るぞー♪
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月26日(木)

広島5日目☆

20091126002033
広島中日☆

見に来て下さった方本当にありがとうございました(*^^*)

一見のお客様が少ないので常連さん応援さんで支えられています。。

本当に感謝でいっぱぃですm(__)m

今週は髪の毛まきまきしてます♪(笑)
EDIT  |  00:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月23日(月)

できたー♪

20091123033016
『いおりん通信Vol.15』

14品切れですみませんでしたm(__)m

今日からお配りします(*^^*)
EDIT  |  03:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月22日(日)

広島2日目☆

おはようございますっ☆

初日の昨日は体がまだステージに慣れず思いどうりに動けなくてくやしい思いをしてました(-_-;)うぅ…っ。

今週はカナリア3回目だけCATSEYEの予定ですょ(*^^*)

広島のステージ広いっっので倍動いてる気がします(笑)

今週は休日も多いので是非遊びに来て下さいっ(^-^)/
EDIT  |  16:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月21日(土)

ガーン

今日は早めに切符買おうっと思って品川駅まで行ったら指定席広島着が15:00以降のしかなくてΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

間に合うくらいの時間で奇跡的にグリーン車が一席あいてました(泣)
お値段倍くらいしたっっ( p_q)エ-ン(笑)

頑張って広島まで行きますっ☆
よろしくお願いします(*^^*)
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月20日(金)

寒い時は…

20091120003052
生姜いれた白菜鍋作ってみました♪
身体温まる~(o^-^o)

今日は寒かったからずっとおうちにいたよ(笑)


お笑い番組見て1人で笑ってるの結構、好き(笑)
お笑いの人ってすごいよ!だって人をこんなに笑顔にさせちゃうんだから!!
EDIT  |  00:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月17日(火)

ヘア&ネイル♪♪

20091117202154
美容院に行ってきました☆☆
ネイルも手も足もばっちり♪
今回は控えめに女の子らしくーがテーマ(笑)
写メはなんか変でごめんなさぃっ(笑)


明日からレッスンだから頑張らなくちゃ!!



今日は東京寒いょー( p_q)エ-ン
EDIT  |  20:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月17日(火)

もぅすぐ…

20091117151610
クリスマスだねっ(*´∇`*)
ちょっと入ったお店で発見☆

なんかもぅっ…?て感じだけどお祭り気分は長く感じたぃものです♪

今年もクリスマスは劇場だょん♪うれしぃなー(o^-^o)
EDIT  |  15:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月16日(月)

発見っ!?

20091116202218
ストリップ劇場だったのかなっ?

なんかすごいっワクワクするね(*´∇`*)
EDIT  |  20:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月16日(月)

山だょー

20091116201806
友達とお土産買ったょん♪
EDIT  |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月15日(日)

どこでしょう?

20091115161358
紅葉綺麗ですっ(*´∇`*)

風邪もだいぶ元気になりました☆
EDIT  |  16:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月14日(土)

休みになったら…

風邪気味(笑)

気が抜けたのかなー(+_+)
ぶろぐ更新遅れてごめんっ(泣)
EDIT  |  06:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月13日(金)

浅草ロックメイドさんだった葵ちゃんへ

ブログのコメントありがとうございましたっ(*^^*)
最近は浅草にのってなくてさみしぃですが、
でも元気に全国をストリップ旅してます(^-^)/
メイドさんだった葵ちゃんが応援して下さっていた事本当に昨日の事のように、うれしく覚えています。
今、入院中との事で早く元気に退院される事心から願ってますm(_ _)m

また元気に会える日楽しみです☆


吉沢伊織より
EDIT  |  00:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月09日(月)

栗橋9日目☆

もぅ明日は楽日!!
早かったーっ☆☆


今週、カナリア関東ラストって駆けつけて下さった方、遠いところから車や電車で栗橋まで見に来て下さった方々本当にありがとうございました(*^^*)

私もますます気合いが入って毎回汗びっしょりです(笑)

栗橋、お客さんと近くて本当に一体になっている雰囲気が私はとっても好きです。


ラストまで頑張りますっっ(*^-')b
EDIT  |  23:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月06日(金)

栗橋6日目☆

20091106111946
天気いーょ(^-^)/

寝坊したかと思って飛び起きたら逆に早く来すぎたいおりんです(笑)

なので衣装を日干ししてみたりお風呂掃除してみたり~♪


栗橋のアナウンス私が始まる時、「吉沢いおりんさんの登場です!」って言ってる気がする…(笑)
聞いてみて下さいっ(笑)(笑)
EDIT  |  11:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月05日(木)

栗橋5日目☆

おはょん☆
行き帰りの電車は結構空いていてうれしぃです♪

寒くなるとお肌も乾燥して大変!!特に汗をかいてシャワーをいっぱぃ浴びる仕事なので(+_+)
ボディケアしなきゃなんて思っていても帰ったらすぐ寝ちゃって(笑)反省…。

栗橋ではカナリア&3回目だけCatseyeです☆

どちらも関東ではラストになってしまう作品だと思います☆


関東Autumntourもラスト元気に(*^-')b
EDIT  |  14:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月02日(月)

栗橋2日目☆

おはよう~☆
今日は寒いですね、気がつけばもぅ11月!!
こんな日には温泉にでも入ってのんびりしたい~と思ってたところ草津行きの電車が前を通りすぎましたぁぁぁ(笑)
意地悪だぁー(_´Д`)ノ~~
いぇ、いおりんは栗橋へ向かいます!!ご心配なく!!ステージが待っている~♪(笑)


今週も通いでがんばります~☆
EDIT  |  10:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年11月01日(日)

川崎楽日☆

20091101022728
すっぴんだぁ~(笑)

11日間ありがとうございました(*^^*)
今日はとっても賑わってよかったー♪
みんなに会えてよかったー♪
とってもあたたかい雰囲気の楽日、本当にお世話になりましたm(__)m

トップだったので急いで栗橋まで来ちゃいました☆

うん、田舎ー♪空気がすんで木々の香りがする。

5香盤で4番目でしたっ☆

今週から栗橋で羽ばたきます(^-^)/
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
