サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年08月
2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月31日(月)

HappyBirthday♪3

20090831042408
心のこもったお手紙さん達☆
1人1人の顔が浮かんできて、とっても嬉しかったです…大切にさせて頂きます(*^^*)
EDIT  |  04:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月31日(月)

若松見れなかった方…

20090831035409
の為に少しだけ…
EDIT  |  03:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月31日(月)

HappyBirthday♪2

20090831033122
20090831033114
20090831033105
20090831033057
20090831033048
大好きなおねぇさん方から…
水月涼ねぇさん、牧瀬茜ねぇさん、黒崎優子さん、南ももかちゃん(画像撮らずに使ってしまいました笑)

本当にありがとうございました(*^^*)
EDIT  |  03:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月30日(日)

HappyBirthday♪♪1

20090830041531
本日は貴重なお時間の中イベントまでありがとうございましたm(__)m
みんなの顔が見えて本当に感激でした。
お花束やプレゼントなど本当にありがとうございます(*^^*)とってもとってもうれしく幸せでした!!
ポラが10分制限だったりしてきちんとお話やポラコメントや色紙がきちんと沢山出来なかったのが心残りです…

お花はお家に持って帰ります♪ロビーにも少し飾らせて頂きました(*^-')b

嵐の後の静けさ…誰もいなくなった場内…、頂いたお花ちゃん達を見てなんだかいおりんの今までを振り返りながら本当に感謝で胸がいっぱいですm(__)m


8.29 また1つ大人になりました…


また画像アップします♪♪
EDIT  |  04:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月28日(金)

若松8日目☆

20090828233543
今日も1日ありがとうございました!今週もメンバー仲良しで後2日なんてさみちぃ…(;_;)

そして☆これからレッスン頑張ります♪♪


あっっもうすぐ…バースディだぁ(*^^*)



当日にいけないのでってお祝いの言葉頂いたり…お花さんやプレゼント本当に感謝でいっぱいですm(__)m
EDIT  |  23:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月26日(水)

若松5日目☆

もぅ中日です☆はやーぃΣ(゜д゜;)


平日はのんびりですよ~☆
後半戦からは来月の新作レッスンやポラの為楽屋に泊まろうと思います☆

本当は今週2個出ししたかったのですがステージどっちつかずになっても嫌だし今回の新作は是非若松でやりたいと思っていた作品なので…
じっくり新作仕上げていきます!


ブログコメントありがとうございます!表示はされないけどきちんと届いていますっ(*^-')b
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月25日(火)

若松4日目☆

20090825004605
今週私事ながら…29日誕生日なのです(*^^*)

若松入り口にてお花スタンドありがとうございましたm(__)m
おねえさんからもお花やプレゼントありがたいです(泣)いおりんも一緒に写っている写真やおねぇさん方からのもとりたかったのですがまたゆっくり写メUPしますね☆


自分の誕生日はなんだか恥ずかしいというか申し訳ない感じなのですが当日にお時間少しだけイベントもしてくださるようで貴重なお時間本当にありがたいですm(_ _)m


☆よろしくお願いします☆
EDIT  |  00:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月23日(日)

若松2日目☆

若松始まりました(*^ー^)ノ♪
いろんな所属のおねぇさんがいてステージの作りとか照明とかも大好きな劇場です!

初日土曜日とたくさんのお客様に会いました☆うれしぃなっっ(*^^*)

新作は若松の劇場だとパワーアップしてます☆

今週ものびのび舞ってたくさん笑って…そんな週にしたいです(o^-^o)
EDIT  |  02:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月21日(金)

小倉楽日☆

20090821023946
10日間ありがとうございました!!
バタバタと忙しかったけどありがたい事ですm(__)m
毎日新作にチームに、より良い作品にしたいと必死でした!

1週終わったら少しホッと一息(^-^)b

また明日からは若松で頑張ります☆☆


新作、実は2つ作っていて、今週は1つ、来月にはもう1つだせるようにします(*^ー^)ノ♪


今日は楽屋が工事で泊まれなかったので優ちゃんとツインのビジネスホテルです~(笑)
写メにはなんかプライベート優ちゃんがうつりこんでますね(笑)

朝イチの飛行機で若松に向かいます♪


ポラを返せなかった分は劇場受付に預けてありますのでよろしくお願いします♪
EDIT  |  02:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月21日(金)

メンバー全員で☆

20090821022730
おでん屋さんに行きました♪


いおりんの隣の方がおいしぃって叫んでます(笑)
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月21日(金)

やっぱり

20090821022422
一欄のラーメン大好きです(-゜3゜)ノ
EDIT  |  02:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月21日(金)

いおりん通信画像☆

20090821022223
です(笑)
EDIT  |  02:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月21日(金)

ひどーぃ(#`皿´)

20090821022138
うちのくまたんがぁ…(泣)
誰だぁ~
EDIT  |  02:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月20日(木)

チーム名は…

20090820052121
分かるかな?(笑)
EDIT  |  05:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月19日(水)

明日☆☆

20090819000321
チームショーにてMANZOKU雑誌さんの取材が来ました(*^-')b

発売お楽しみに…♪♪
EDIT  |  00:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月17日(月)

小倉5日目☆

20090817024553
終演後…美保ねぇさんのイベント行ってきましたっ(^-^)
イラストレーターさんと美保ねぇさんのコラボ、美保ねぇさんが舞う背景をその場で作り上げていく幻想的な音楽も流れていて…それらが一体になる…とても不思議で心にしみる一時でした。
ストリップ以外にも表現者として活躍されているおねえさんすごいなぁーって目の前にして感激!!
私もそんな風にいろんな事にもチャレンジしてみたいです(o^-^o)


写メは…☆イベントにて美保ねぇさんともじもじゆうちゃんです♪(笑)
いおりんカメラマンですー写ってなくてごめんなさぃm(__)m

でもさりげなくゆうちゃんのあそこにはいおりんが…(笑)
EDIT  |  02:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月17日(月)

いおりん通信☆

お待たせしましたっ!!
Vol.13、完成して本日からお配りしています♪

画像はまた後程(*^-')b
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月13日(木)

小倉2日目☆

こんばんは!
初日は緊張&バタバタでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


何年たっても初だしやステージにたつことが緊張しずきてて落ち込みます…(笑)
まだ2日目ですがお盆休みなどで見に来て下さった方々本当にありがとうございます!!
新作もチームも日々進歩していってます!!
チームでは日々いろんなバージョンが見れます(笑)
新作もまた今までとはまたガラッと変わったステージにチャレンジです(*^-')b
どちらも本当にたくさん楽しんで頂きたく努力していきますね☆☆

そして素敵な夏休み過ごして下さいね(*^ー^)ノ♪
EDIT  |  01:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月10日(月)

さぁ♪

スイッチ切り替えていおりん!お仕事だ♪

昼過ぎには小倉に着いてチームの準備、新作レッスン、いおりん通信執筆…などなど…なんだかあわあわ…(笑)
頑張ります☆☆

明日から10日間よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
EDIT  |  23:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月10日(月)

夏の思い出☆

20090810230313
20090810230304
今週は花火大会行ってきちゃいました♪
夏~って感じ(*^-')b
足が痛くなるまで歩いたけど(笑)正解でした☆


すっごく近かったのO(≧▽≦)O
EDIT  |  23:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月07日(金)

ミッキー&ミニー

来週小倉のみお盆企画♪黒崎優ちゃんと3回目☆だけチームショーします(*^-')b

新作にチームショーと忙しいですが是非見てもらぃたいです(-゜3゜)ノ

その為小倉には1日早く向かいたいと思います☆
EDIT  |  15:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月05日(水)

Lovemyself♪

20090805131238
モデルの梨花さんの本♪
いつも自然体で憧れです~ヨミヨミお勉強中(笑)

今日は実家に帰ってきました♪
自転車でお散歩してきたら風が気持ち良くてうれしくなりました(*^ー^)ノ♪
EDIT  |  13:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日(火)

なにこれ珍百景~

20090804234307
注射場…!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
EDIT  |  23:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日(火)

夏わぁ~♪

20090804194512
とりあえず海を見たくなったから来てみた♪

勢いだけで水着持ってきてなぃ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
EDIT  |  19:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日(火)

MYくまたん♪

20090804014212
お土産GET☆☆
EDIT  |  01:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日(火)

お友達♪(笑)

20090804005551
20090804005542
それにしても…おっきすぎっΣ(゜д゜;)
EDIT  |  00:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月04日(火)

続きまして☆

20090804005516
こちらに行ってきましたぁ♪

くまたんラブヾ(≧∇≦)〃
EDIT  |  00:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月02日(日)

踊り子だもの♪

20090802231340
いってきまーす♪♪
EDIT  |  23:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月02日(日)

オフ初日は…☆

20090802093322
携帯機種変しました(* ̄O ̄)ノ
電車の中でこっそり撮ったょん♪(笑)
EDIT  |  09:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年08月02日(日)

浜劇楽日☆

20090802004303
ありがとうございましたっっ!
出会えた全ての方に…感謝ですm(__)m

オフはレッスンにそしてリフレッシュもしっかりしたぃと思います(*^-')b
EDIT  |  00:43 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
