サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年07月
2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月30日(木)

浜劇10日目☆

ラスト1日となりました☆
連投もラスト1日ヽ(´▽`)/

お休み久しぶり!やりたい事&レッスンで10日間じゃたりませんー(笑)
きっとオフもフル稼働で動いてます♪

なんだか楽屋はBlogのネタいっぱぃあるんだけど(笑)いつもいっぱぃいっぱぃで写メも撮らずじまいでおもしろネタ載せれなくてごめんなさい、オフはBlog更新も頑張ります~!

浜劇☆今週出会った方々に感謝…明日ものびのび踊りたいと思います☆

ラストまでよろしくね(●^ー^●)
EDIT  |  22:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月28日(火)

浜劇8日目☆

今週は11日間です~☆
連投もラスト3日になりました!!
浜劇は平日でもポラがタブル、トリプルになったり賑わっています(●^ー^●)ありがたいです…。

こんつめて、たまに心が落ち込んでしまう時もあってでもおねぇさん方は自分に自信をもってイキイキしてるから本当に見習います!
自分に自信がなくなりそうになったら出番前おまじないしてる(笑)

自分らしく…を大切に残りも頑張りますっ☆


マイナスイオリンでした♪
EDIT  |  23:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月27日(月)

た・大変だぁ~

20090727141929
バックに付けてたマイくまちゃんが、
出番から帰ってきたら縛られていた………




美保ねぇさ~ん…(笑)(笑)(笑)
EDIT  |  14:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月26日(日)

浜劇5日目☆

20090726015835
20090726015827
今日は土曜日でビンゴ大会だったので大盛況でした☆
常連さん、それぞれのおねぇさん方の応援さん、初めて来てくださった方、たくさんの方々が劇場に足を運んで下さって本当にありがとぅございました゜+。(*′∇`)。+゜

ステージにたてる事、見て下さる方がいる事幸せに思います。

写メ→母親から暑中お見舞いが届きました♪
お母さんなにげに絵上手い~(笑)
EDIT  |  09:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月24日(金)

やったぁー!!!

20090724221808
今週祝復帰☆の若林美保ねぇさんから頂きましたっっ!!

美保ねぇさんのお客さまが作っているようで(●^ー^●)
くまちゃんが縛られています(*/ω\*)ハレンチ
EDIT  |  22:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月23日(木)

浜劇3日目☆

浜劇のステージは少し狭いのですが…工夫して使えるよぅになってきました☆
今週で連投もラスト!
ラストスパート頑張ります☆☆

明日は終演後新作のレッスンです!新作作りも動いていかないとね☆

ポラもって帰ろうとしたらペンとシールだけしっかり持ってきて肝心なポラ化粧前に忘れてきた…今電車の中であまりにもドジすぎな自分に落ち込んでます…(笑)

もっとしっかりしたい今日この頃…。
EDIT  |  22:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月21日(火)

浜劇初日☆

初日無事終わりおうちに向かってます♪

今週はトップでした☆☆

広島からギリギリだったので一睡もできず今日は生きるか死ぬかの瀬戸際でした(@゜▽゜@)(←大げさ笑)


浜劇では時間が押してない時だけ『久遠』フルバージョンでさせて頂ける事になりましたヽ(´▽`)/
今日は4回目だけカットでした。

フルバージョンじゃない時は本当に残念だけど一生懸命にやる気持ちには変わらないし、cutになっても内容が劣らないものにラスト久遠頑張ります☆
EDIT  |  22:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月20日(月)

えーっ(笑)

20090720132944
EDIT  |  13:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月20日(月)

広島9日目☆

20090720132450
20090720132443
20090720132436
20090720132428
今日も早起きして市電で原爆ドームに行ってきました☆
てくてく歩いてたから陽射しが強くて絶対焼けたー(泣)


資料館にも行ってきました!
心が痛かった、まだ核兵器を作っている国があるなんてどうして?どうして?と思います。
今こんなに素敵な風景、何十年前は…と思うと…


目をつむりました。
EDIT  |  13:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月18日(土)

広島7日目☆

20090718031228
20090718031220
今日もご飯はお好み焼きなのだっ(笑)
広島風は麺がぎっしりさくさくしてます♪

お散歩してたらかき氷発見☆みるくいっぱぃがポイント高いです(^.^)b


広島、梅雨明けまだかな~♪
EDIT  |  03:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月16日(木)

広島6日目☆

今日はステージ中倒れたり、はける時足ぶつけたり、いっぱぃ虫に刺されたり(笑)本当にだめだめですみませんでしたm(__)m
せっかく見に来て下さった方々に申し訳なぃです(ノд<。)゜。

気持ちをしっかり頑張ります!!
EDIT  |  21:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月16日(木)

広島5日目☆

今日は早起きしてお散歩してきたょ~♪
そしたらやっぱり雨が降ってきたのっ!ぐすんっ(泣)

そして今日はお好み焼き食べたょヽ(´▽`)/劇場から一番近い『八昌』ってとこ☆
とっても美味しいからオススメ☆☆


そして、夜は新作の選曲してました♪
新作とか考えてる時って言葉では表せないょうな興奮っていぅか身体中の細胞が奮いたつ思いがするのっ!

もぅ中日だょ~マイナスイオリンでみんなを癒せるょうに(笑)頑張ります☆☆
EDIT  |  03:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月14日(火)

広島4日目☆

20090714163236
昨日やっと!ネイルしたょん♪
以外に爪も見てるお客さま多くて「最近やってないんですね~」なんて言われてたけど復活しました☆

足も手もちび爪だけどね(笑)

今日は天気いぃ♪明日から少し曇りとか雨になっちゃうみたいだから今日お散歩行っておけばよかったなぁ~って後悔…(笑)
EDIT  |  16:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

広島2日目☆

20090712214533
今日は広島の女の子のお客さん♪が来て下さいました(●^ー^●)
広島や小倉にまで見に来て下さって、とってもかわいいすぎる2人組です☆

なかなかストリップに足を運んで下さる、女の子のお客さまは少ないので本当にうれしいです☆☆

女の子にも楽しんでもらえるステージ作っていきたいですヽ(´▽`)/

みんなオシャレとかネイルとかキレイでいおりんもお勉強になりました~(笑)
EDIT  |  21:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月10日(金)

福山楽日☆

雨も止みました(●^ー^●)
『久遠』のステージも広島、浜劇でラストです。。

楽日、ラスト1回はりきって行ってきますヽ(´▽`)/
EDIT  |  21:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月08日(水)

広島名物☆

20090708185857
20090708185850
20090708185843
たこ焼き?海鮮丼?餃子~!







…これ全部お菓子なんです(笑)
よくできてるー!
名物お好み焼きとかもあったょ♪
EDIT  |  18:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月06日(月)

福山6日目☆

20090706161206
いいお天気☆窓からのぞく風が気持ちいぃと心が洗われますヽ(´▽`)/

今週は汗びっしょりだー(笑)
見に来て下さった方々に感謝…頑張ります☆☆
EDIT  |  16:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月03日(金)

☆福山第一劇場☆

20090703211056
20090703211049
20090703211042
20090703211035
20090703211028
20090703211020
ロビーはなんだかなつかしい雰囲気☆

場内は広いしのんびりしてとってもいい所ですヽ(´▽`)/
明日はビンゴ大会もあります♪♪
みんな遊びに来て下さいっ☆
EDIT  |  21:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年07月02日(木)

郡山→福山☆

20090702164058
遠かったょ~(ノд<。)゜。
新幹線の中では、大好きな釜飯……弁当(笑)食べました♪
駅弁ってぃぃよね☆☆

初日は…終演後ばたんきゅ(-_-)zzでした♪(笑)
EDIT  |  16:41 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
