サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年06月
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月30日(火)

郡山9日目☆

平日はまったり~(笑)な郡山も土日盛り上がりましたヽ(´▽`)/ わ~ぃ♪
見に来て下さった方々ありがとうございました!!
郡山は照明や音もキレイでフルバージョンで踊らせて頂いています。

ラスト1日頑張るぞぅ♪よろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  00:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月30日(火)

☆1周年☆

20090630005056
いおりん通信も1周年☆

そして…いおりんを見てくださって1周年☆のお客さま♪
記念にとお花を頂いてしまぃました…覚えてて下さってビックリ感激です…(ノд<。)゜。
応援して下さる方がいて本当に幸せものです。みんな家族みたいに大切な方々です。

本当に本当にありがとう。。。
EDIT  |  00:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月30日(火)

今日のフィナーレは

20090630004603
ロリータいおりん…痛いなんて言わないで~~(笑)
EDIT  |  00:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月26日(金)

完成☆☆

20090626031517
『いおりん通信Vol.12』


おまけで…7月.8月のカレンダーもお渡ししてます(●^ー^●)
EDIT  |  03:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月25日(木)

実わ…

20090625012435
20090625012427
最近発売されました栗鳥巣ねぇさんの本の中に…いおりんインタビューされているページがあります☆
本の中では、特定できなぃよぅになってますが…☆
Vol.97機会があればチェックしてみて下さい☆(笑)
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月24日(水)

大好き♪

20090624235512
さくらんぼ☆☆

三つ子発見ヽ(´▽`)/
EDIT  |  23:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月24日(水)

お隣は…

20090624235435
輝おねぇさん♪
アニメにぬいぐるみにいっぱぃでいおりんも興味津々!!(笑)

大好き仲良しおねぇさん☆☆^ー^)人(^ー^
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月24日(水)

近日公開☆

20090624234718
『いおりん通信Vol.12』
執筆中…
EDIT  |  23:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月21日(日)

川崎ありがとぅございました☆&コース追加☆

川崎、この週いおりんSummerツアー(笑)の山場だと思っていました☆
ホームだし、お客さまもいっぱぃな劇場なので♪

毎日いっぱぃいっぱぃになりながらもかけぬけてきました!
土日はダブルやトリプルで時間がなく、ポラを買って下さったお客さまにきちんとお話やコメントができずもどかしい思いでした。

でも広くて素敵な照明の中『久遠』ができた事、うれしく思います♪


そして、みんなに会えた事初めてましての方、ステージを見てくださったすべての方たくさんのありがとう……



次の関東は…7結『浜劇』です゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  09:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月21日(日)

行ってきます♪

20090621090101
これから郡山に向かいます☆
あいにくの雨だけどなんだか気分は晴れ(●^ー^●)

東京駅で輝にゃんこねぇさんにお会いしました♪相変わらず2人してラブリーPinkな感じ(笑)一緒に向かいます☆

みんな待ってるよぉヽ(´▽`)/
EDIT  |  09:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月19日(金)

今☆

只今モスバーガーでポラ宿題中(●^ー^●)
川崎はあんまりお話できないからコメントいっぱぃ書きたいですっ☆

今週もみんな頑張ってるっ☆☆助け合っていきたいです!

でわ…9日目☆今日も元気にいおりんらしくっ!

伊心伝心♪
EDIT  |  00:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月18日(木)

川崎8日目☆

20090618222250
今週は朝ごはん毎日ウィダーインだょ(●^ー^●)

ラスト2日になりましたっ☆


P.S
昨日4回目に撮って頂いたポラサインして受付に預けます☆って伝えた方…持って帰っちゃいました(ノд<。)゜。ごめんなさいです。
EDIT  |  22:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月16日(火)

川崎6日目☆

今日から中日です☆

新しいおねぇさん方もいらして、メンバーチェンジしました!

携帯なくしてたけどやっとみつけたの(●^ー^●)(笑)
風邪に負けないようにラスト5日も元気いっぱぃでいきたいと思います!
EDIT  |  10:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月13日(土)

川崎3日目☆

土曜日見に来て下さった方ありがとぅございましたヽ(´▽`)/とってもうれしいです(ノд<。)゜。

今日から『久遠』つねにカットバージョンになってしまいます…川崎は持ち時間が短くて、少し長かったみたいです。カットバージョンになる時はさらに短くしなきゃいけなくて…泣。なんだみんなに申し訳ない気持ちでいっぱぃです。フルでやりたいけど仕方ないです…そしてあんまりお話もできなくて流れ作業のポラも嫌だけど…ごめんなさぃでした。


なんだかもやもやした気持ちですが与えられたものの中できちんとやることが大人なのかな…

明日もきっといい日☆頑張ります☆☆
EDIT  |  22:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月12日(金)

川崎2日目☆

久々のホーム川崎だょ☆

ごめんなさいな事…1回目以降はステージはカットバージョン、ポラは流れ作業で、巻きすぎてしまった場合4回目の始まりはトップ8時からという指示があります。どれも残念な事なのです…(ノд<。)゜。
でも仕方ないですね。

頑張る事に変わりはないし、みんなに見に来てほしいですヽ(´▽`)/

照明もさらに素敵になりました♪
トップで緊張するけどいおりんらしくいきたいと思います☆☆
EDIT  |  23:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月11日(木)

出発

20090611062734
川崎ロックにむけて…
日の出です(●^ー^●)




(ρ_-)ノ上着忘れた…(笑)
EDIT  |  06:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月10日(水)

小倉9日目☆

20090610025738
わぁーなんだかブログ更新遅れちゃってごめんなさぃ(ノд<。)゜。
もぅ小倉も残すところ楽日…ほのぼの毎日がすぎていき、引きこもり気味?(笑)のいおりんもおねぇさん方に飲みに連れて頂いたり、おでんやさんに行ったり一蘭のラーメン食べたりしました(●^ー^●)
小倉よく来るのに美味しいところとかあんまり知らなくて…もっと探索しなきゃ☆

最近腰が弱いので今日はマッサージです☆

土日や日々足を運んで下さって本当に感謝です…


『伊心伝心』いおりんのテーマです。言葉じゃなくて心で伝える…あんまり言葉やお話上手じゃないからかな(笑)

楽日もラストまで頑張ります♪
EDIT  |  02:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月05日(金)

小倉4日目☆

20090605004120
20090605004113
20090605004105
えみりねぇさん、もえねぇさん、キラリねぇさん、愛ねぇさん、今週も仲良し^ー^)人(^ー^です♪
一番下っぱなのでしっかりしなきゃ(笑)

『久遠』新作♪もっとがんばっていきます!!
EDIT  |  00:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年06月01日(月)

ぎゃー

20090601232319
黒崎優ちゃんが変なもの置いていったからお花さん食べられてる( ̄□ ̄;)!!
EDIT  |  23:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
