サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年05月
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月31日(日)

新発売☆

20090531002210
ロイヤルミルクカルピス~♪
味は…こくがあるのに後味さっぱり!はなまるです☆
今日は舞台見てきたょーみなさん輝いていて勉強になりました。。もっとうまくなりたいなぁ~頑張りますっ!

小倉まで残り1日~☆
EDIT  |  00:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月29日(金)

昨日今日は…

20090529164456
雨の日…
お友達が誕生日だったのでプレゼントとカードを買いに出かけました♪

そしてステージ衣装を手洗いして干して…荷物の準備☆☆結構体力使ったー(笑)

来週は小倉だょ(●^ー^●)
EDIT  |  16:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月29日(金)

読んでみょう♪

20090529164247
村上春樹の最新刊がでました☆
有名な人で、ミーハーかもしれませんが(笑)
気になったので読んでみます(^.^)b
EDIT  |  16:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月27日(水)

つやつやなのだぁ☆

20090527210106
美容院行ってきたょん♪
さらさらつやつやになったー
ちょっと内巻きで今日はお嬢様風なのだ~☆

やっぱり今日もノーメイクです(笑)
EDIT  |  21:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

行ってきたょー!

20090525150605
まぢ泣いたっっ(ノд<。)゜。

生きるって事、自分を知ること、人の暖かさ…いろんな事教わったよ。
EDIT  |  15:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

オススメ☆

20090525150408
20090525150401
大好きなゴディバのお店にあるショコリキサーっていぅDrink☆
チョコは高いからなかなか買えないけどこれなら\500くらいでリーズナブル(^.^)b
やってるとことやってないとこがあるのでチェックだょん♪
EDIT  |  15:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

今週のMENU☆

20090525145825
20090525145818
クリームシチューにキムチ焼きうどんとかちゃんとお料理もしてまぁす♪♪
EDIT  |  14:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月25日(月)

今日は…

20090525145151
20090525145143
すごく天気がいぃ☆
地元の駅周辺で本屋さんに行ったり大好きなネイルをしたょ♪
全体的にキラキラシルバーラメでシンプルにグラデーションして…薬指だけにおっきぃピンクのキラキラハートのせたのがいおりんらしさかなぁ☆

本日のファッションはピンクのロングワンピースです☆
手先がキレイになるとすごぉくテンションあがります~


モスバーガー買ってもぅおうちに帰りまーすヽ(´▽`)/
EDIT  |  14:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月23日(土)

☆コース☆

6月1日~10日小倉 11日~20日川崎 21日~30日郡山
7月1日~10日福山 11日~20日広島
です(●^ー^●)
よろしくお願いします♪
EDIT  |  20:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月23日(土)

本日のファッションチェック☆

20090523185840
今日はとっても暑いのでおっきぃリボンがポイントのショートパンツにロングTシャツ、すっぴんなのでサングラス(笑)時間でもぅSummerガールなのであります♪
EDIT  |  18:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月22日(金)

若松ありがとぅ☆☆

若松ありがとぅございましたm(__)m
なんだか楽日の4回目、みんなの顔をみたらうるうるしてしまいました…
毎回いいステージしなきゃと気合いをいれてかなり緊張してるのですが、肩の力がぬけたといぅか素直に楽しんでステージしょう!って思いました…のびのびステージができた10日間でした。
ちょっと寝不足が続いていたので昨日はすごい寝ちゃった(笑)時間を気にしないで寝れた事に感動ですっ!
オフはのんびり~したいなぁと思ってます♪


本当に本当にたくさんのありがとぅを伝えたいですっっ。。
EDIT  |  17:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月20日(水)

若松楽日☆

20090520121000
朝ご飯は…バナナとヨーグルトとピルクルですっ♪

健康的でしょ~(●^ー^●)
EDIT  |  12:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月20日(水)

若松9日目☆

20090520003637
今日はほのちんと電車に乗ってきたょん♪
今週は瞳ねぇさん、さくらねぇさん、ほのちんとみんな事務所が一緒で仲良し^ー^)人(^ー^です☆☆

ほのたんハイチュー頂きました♪
これいぃw(°0°)w

明日で若松も楽日…さみしいけどラストまで全力投球頑張ります☆
EDIT  |  00:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月18日(月)

若松7日目☆

『いおりん通信Vol.11』できました~ヽ(´▽`)/
寝ぼけ眼で書きましたが仕上がりましたっ(笑)

写メってくるの忘れちゃった…
今日からお配りしてまぁす♪
EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月16日(土)

若松5日目☆

今日も若松までお越し下さった方、ラストまで見ていて下さった方、ありがとぅございましたm(__)m
若松のアットホームな雰囲気大好きです♪

只今、最終電車に駆け込みですっ(笑)
今日は帰ってからいおりん通信書くぞー♪

ぱたっと寝てしまったらごめんなさいっ(笑)


ではまだまだ道のりは遠いです~
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月14日(木)

若松3日目☆

今週は若松です~☆
九州からの移動が遠くて初日はなんだか生きてる気がしない感じでした(笑)

でも3日目☆のびのび踊ってますヽ(´▽`)/まだステージでは納得がいかない箇所があったりで試行錯誤中!目標は高い程やりがいあるってものです☆

改めて…関東の皆様ただいま~(●^ー^●)
別に待ってないょーって言っちゃいゃん。。(笑)

今週もおしりん←(最近おしりプリプリばっかりしてるからついたあだ名)頑張ります☆
EDIT  |  01:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月09日(土)

小倉8日目☆

今日はおねぇさんにステージを見て頂きました!
そしてダメ出しきっぱりとお願いしました…!

そしてまだだめだめな自分に落ち込み…

もっとしっかりしなきゃ!ステージ専念!!

明日も頑張ります!
EDIT  |  02:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月08日(金)

周年グッツ☆

20090508184002
みんなに聞かれる周年グッツは…3色あります~☆
中身は…秘密(笑)
ポストカードも2種類(●^ー^●)

ポストカードは新作衣装のデザインの為ブログでは裏返しでごめんなさいっ☆

来週若松ではいおりん通信新作も出しますね☆
EDIT  |  18:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月08日(金)

寝る前に…

20090508011424
読んでます…
いおりんほとんど同い年だし。
今、明日がある事に感謝します…
命について考えさせられます。
EDIT  |  01:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月06日(水)

小倉5日目☆

20090506033345
20090506033338
20090506033330
やっぱりきたーっっ(´Д`)
黒崎優子さん!!!
パワーアップしてたけどめっちゃすべってました♪

優ちゃんありがとぅ♪
EDIT  |  03:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年05月04日(月)

☆4周年☆

20090504205812
20090504205805
20090504205758
20090504205750
遅くなってごめんなさい、足を運んで下さった方、素敵なお花を送って下さった方、メッセージ下さった方。
本当にありがとぅございました(ノд<。)゜。
感謝で涙涙でうまく言葉なりません…
お花を見ながら1人1人の顔が思い浮かびました。私はみんなに元気をあげる方なのにこんなに暖かい気持ち、幸せを頂きました。

お花はロビーに花瓶に活けて飾らせて頂いています。お礼のお手紙とか書きたいと思うので待っててくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

つばさねぇさんも祝9周年!!おめでとうございます!!
ロビーがとても華やかです♪

ストリップに出会ってステージが自分のすべてだと思ってやってきました。ステージに出会えてストリップが大好きなみんなに見て頂けて心から本当によかったと思います。

まだまだひよっこないおりんです、ただただひたむきに信じて前向きにステージに向き合っていきたいと思います。




たくさんの感謝をこめて、吉沢伊織、今週からピカピカ5年生ですヽ(´▽`)/
EDIT  |  20:58 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
