サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年04月
2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日(木)

広島楽日☆

ついに…楽日☆
楽しかった週はあっといぅ間です!
宮島や平和公園に行きたかったけど…やっぱ周年前、準備がいっぱいです!

なんだか新作についてもぅかなり悩んだり…いっぱいいっぱいですが明るく!頑張ります!!
楽しみだし不安だしいろんな思いがあるけど前進あるのみ☆

今日も晴天♪広島本当にお世話になりました☆
EDIT  |  15:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月26日(日)

広島6日目☆

もぅいつの間にか中日w(°0°)wびっくり!

土日と足を運んで下さった方本当にありがとぅございました!!
感謝で胸がいっぱいです。
今週も尊敬するおねえさま方と一緒で、昨日と今日とお勉強させていただきましたm(__)m
ステージに感動し、そしてさることながら気持ちのモチベーションも高くそんな内的な事までお勉強になりました…いおりんも近づいていけるように本当に努力しなければと思います。

本当にありがとぅございました(●^ー^●)
EDIT  |  23:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月24日(金)

みてーっ♪Part2

20090424022743
CecilLinkでゲットしたワンピしょこたんと色違いでお揃いだったのっ(o>ω<o)♪


しょこたんブログょり
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月24日(金)

みてーっ♪

20090424021559
なんて書いてあるか分かるかな??
めっちゃ派手ー!(笑)


すっぴんでごめんっ☆
EDIT  |  02:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月23日(木)

☆周年について☆

20090423160959
20090423160951
今週から~エコポラ袋☆声をかけてくださればいつでもお渡しできます♪
ただ数に限りがあります、よろしくお願いします☆

来週は4周年記念周ですヽ(´▽`)/
新作、ポストカード、おもしろ記念グッツやいおりん通信全号プレゼント☆☆
などなど…
イベント等特にはありませんが、たくさん楽しんでもらえるように頑張ります!

今日も広島の空キレイです゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  16:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月22日(水)

広島2日目☆

20090422204639
広島といえばお好み焼き~♪早速食べてますぅ(笑)
劇場のすぐ側にある『八昌』はいつも混んでておいしぃです☆ボリュームもたっぷりなので男性には特にいいですね♪

今週は久々のジャンヌダルクの演目もふりおこしに体力的にも(笑)なんとか必死です!

広島はやっぱり暖かくて、もぅ夏気分♪
summer~

すてきな10日間にできます様にがんばるょん☆☆
EDIT  |  20:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月20日(月)

明日から…

広島第一劇場です☆
『いおりん通信Vol.10』やいおりんエコの為永久に使えるポラ袋など作ったのでよかったらお渡ししますねヽ(´▽`)/

久々の演目とかかなり不安ですが(笑)
頑張っていきます☆☆

是非遊びに来てくださぃね♪
EDIT  |  17:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月19日(日)

似てる??

20090419201820
(笑)(笑)(笑)
EDIT  |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月18日(土)

2次会☆

20090418175135
20090418175127
今日は友人の結婚式2次会に行ってきます☆

年上の方なので今日はブリッコお休みして…(笑)
セクシーな大人Styleで♪たまにわいいかにゃ~


まだ時間あるのでカフェでお茶してます(●^ー^●)
EDIT  |  17:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月18日(土)

最近お気に入り☆

20090418011724
CecilLinkっていぅ女の子のお洋服のメーカーさん♪ちょーかわゆすなのっっ☆女の子モード満載でヽ(´▽`)/

この間くまたんもらったょ☆いぇい☆

女の子は衣装やお洋服大好きだなぁ~
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月16日(木)

来週は広島第一劇場です☆

演目は『情熱の花2』と『ジャンヌダルク』の予定です☆

次の周からは新作になります~

よろしくお願いしますっ(●^ー^●)
EDIT  |  21:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月16日(木)

おうちStyle☆

20090416154821
やっと眼鏡GETしましたぁ☆
最近は5000円とかで一式揃っちゃうのね。。おうちだけだし、いいかなっ♪
EDIT  |  15:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月16日(木)

今日は…

20090416000218
レッスンでぃ♪でした☆
早起きして朝ご飯食べて行ったら長時間なのに結構集中力が保てましたo(^-^)o
いつも朝ご飯ぬき~が多いから朝ご飯の大切さを実感します!

帰り道、またブログ本GET☆あいのりのTV番組に出てた桃ちゃん!かわゆす…なんかモテ系って感じ…(笑)

いおりん本出したいっすー(笑)
EDIT  |  00:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月14日(火)

オフ☆

20090414010859
20090414010852
ちゃんとご飯作ってまぁす(●^ー^●)
がんばるんば~
EDIT  |  01:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月14日(火)

近所でわ…

20090414010242
桜…もぅ散っていたけど(泣)
牡丹桜?は咲いていましたヽ(´▽`)/


ぶらりお散歩だょ♪
EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月11日(土)

郡山楽日☆

郡山10日間ありがとぅございましたヽ(´▽`)/
あたたかく見守って下さって本当に感謝です。。
遠くから来て下さった方、郡山のお客様、おねぇさま方の応援サン…平日なのに盛り上がったよぉ~っ

実はもぅおうちなの♪(笑)新幹線終電で帰ってこれました!

本当に素敵な楽日ありがとぅ。。。

明日からは周年にむけて準備、レッスンに励みますね(^ε^)-☆
EDIT  |  00:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月11日(土)

郡山楽日前☆

20090411000624
いきなりセクシーショットでおぃしぃでしょ♪(笑)

楽日前におねえさん方とお風呂に行きました(●^ー^●)
露天風呂があって貸し切りだったょ~
なぜかいおりんだけ張り切って写メとってもらぃましたぁぁ(笑)
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月09日(木)

郡山9日目☆

20090409184049
20090409184042
20090409184034
ラストスパート☆今日も元気に明るくえっちに頑張ってますっ♪(笑)(笑)

今日は暖かい1日ですね(●^ー^●)
場内もとてもあたたかい雰囲気ですっ☆☆

郡山ミュージックぴんくでかわゆす♪(笑)
EDIT  |  18:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月08日(水)

郡山8日目☆

20090408230733
なんだか自分に余裕がなぃとブログ更新も少し遅くなってしまってごめんなさぃ…変な意味じゃなくいっぱいいっぱい病がでてきました(笑)
いい意味で肩の力を抜いていけるのが理想です…

只今、ストリップの歴史の本を読んで勉強してましたっ♪
EDIT  |  23:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月05日(日)

郡山4日目☆

20090405024858
できたぁ~♪
『いおりん通信Vol.10』

今日からお配りしまぁすヽ(´▽`)/
EDIT  |  02:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年04月01日(水)

郡山初日☆

新宿ニューアート☆ありがとぅございましたヽ(´▽`)/やっぱり照明、音とってもキレイで本当に毎日ステージに集中する事ができました。
郡山香盤は…トップです☆今週はいおりん通信vol.10も出す予定でいます♪vol.9も引き続きお配りしています!(初日だけなくてごめんなさい)
ステージは今のところ『情熱の花2』地方でも今週と再来週で終わりです!
もぅ一個だししょうか検討中♪♪

やっぱりこっちは少し寒い。。桜はもぅ少しかな…

郡山リニューアルして楽屋の方もすごくキレイになってました☆
また郡山に来れた事、とってもうれしぃですヽ(´▽`)/


素敵なメンバーの中いおりんも全力投球頑張っていきます♪


よろしくお願いします(●^ー^●)
EDIT  |  23:39 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
