サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2009年02月
2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月28日(土)

浜劇7日目☆

20090228034224
今週もメンバーみんな仲良しです♪
新人さんもおねぇさんもいてバランスいぃですね(●^ー^●)
輝ねぇたんとは相変わらずガールズトーク萌ぇ萌ぇ(笑)で盛り上がってますっ☆


8日間は早いもので…明日で楽日…ラストまで頑張ります!!
EDIT  |  03:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月26日(木)

お知らせ

ごめんなさぃ今週の預りポラおうちに持って帰ってやっていたらそのまま全部忘れてしまいました。
今日返せなくなってしまって自分のまぬけさになんかすごいショックで…預けて下さった方明日以降のお渡しになります。楽日近くに本当にごめんなさぃm(__)m
EDIT  |  10:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月25日(水)

できたぁ~♪

20090225105727
なんとか電車の中で仕上げしましたっ(笑)


行ってきまぁす(●^ー^●)今日はビンゴ大会です☆
EDIT  |  10:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月23日(月)

浜劇3日目☆

20090223224738
初日から土日とありがとぅござぃましたヽ(´▽`)/
無事たどり着いて元気に踊ってます♪


今週は来週の演目振り起こししたり8日間だったりと忙しい毎日になりそぅですが楽しんで頑張ります☆


楽屋でも仲良しメンバーなのでガールズトーク♪で盛り上がってます(^ε^)-☆

髪の毛まきまきも早起きして頑張ってるょん♪(笑)
EDIT  |  22:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月21日(土)

仙台楽日☆

今日も外が一面の雪景色ですヽ(´▽`)/
朝、外に出た時さっそく転んでおおあざできたょ(笑)うぇーん。。

昨日も仙台っこラーメン食べて今週4回目と記録更新したのっ(笑)
今週もメンバーみんな仲良しで和気あいあいとしてました♪

仙台の皆様…お世話になりましたm(__)m
入れ違いの黒崎優ちゃんにネタを仕込むのを忘れてしまぃ心残りです…(笑)

『いおりん通信』も浜劇で近日新作お配りしますねっ☆

今は新幹線の中♪今週は8日間とあっという間ですが頑張らなきゃねっっ(●^ー^●)
EDIT  |  07:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月17日(火)

仙台6日目☆

20090217213112
すっ…すごい雪です……Σ( ̄□ ̄;)

写メは仙台ロック前終演後風景です☆

寒すぎてお布団から出れないょー
カタツムリいおりんでした~♪
EDIT  |  21:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月17日(火)

仙台4日目☆

20090217212643
20090217212641
今週配ってます♪バレンタインカード作りました☆☆

Happyバレンタイン゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  21:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日(金)

仙台2日目☆

20090213165929
20090213165928
ステージでオープンの時、かなりはでにこけました(笑)場内もしーんとなってしまって笑いもとれなくて泣きべそでした…うぅっ…。
夜はやっとネイルケアをして仙台っこラーメンを食べに行きました♪

ネイルがキラキラピンクだと気分も上がります(●^ー^●)
仙台まだまだ寒いょ~ぉ
EDIT  |  16:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日(金)

仙台初日☆

20090213165258
仙台上陸~
さっそく…終演後愛ねぇさんとマッサージにいきました!
初日から行動的な自分にびっくり(笑)
肩と腰がかなりこっててすっきりしましたヽ(´▽`)/

今週も笑顔いっぱぃがんばるぞぃ♪
EDIT  |  16:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日(日)

新☆いおりん?!

20090208185809
イメチェン☆
したのぉ(*/ω\*)
EDIT  |  18:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日(日)

☆記念日☆

20090208012756
20090208012754
今週はなんと…
『吉沢伊織100週目記念週』みたい゜+。(*′∇`)。+゜
知らなかったよぉ…

数えていた方がいて下さってお花束まで頂いてしまぃなんだかじーんっとしてました。。

いろいろあったなぁ…

早速おうちに飾ったら姫Roomになりました♪(笑)

みんなのおかげだょ本当にありがとぅ…何周までけるかな?
分からないけどこれからもよろしくお願いします(●^ー^●)
EDIT  |  01:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月07日(土)

迷う…

20090207223220
楽屋で盛り上がったょんヽ(´▽`)/
メロンパンナちゃんが人気でした(笑)
EDIT  |  22:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月06日(金)

川崎6日目☆

20090206163825
20090206163824
昨日は終演後地元に帰り、友達と牛角に行こうとしていたらラストオーダー終わったばかりでショック…(ノд<。)゜。
ロイヤルホストになりました(笑)
ビビンバにしたょ~お野菜たぷーりで健康に良いのだ♪

&ふと振り返ったらみかんに顔が…ここりーぬの仕業ですΣ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  16:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月04日(水)

川崎4日目☆

20090204223752
20090204223751
川崎平日はゆっくりとした時間の流れなのですが押したりしてくるとステージカット、ポラは流れ作業でといぅ指示がきてしまぃ。
せっかく見に来て下さった方々に少し残念な思いをさせてしまぅんじゃないかなって心配です…

写メはいおりんオススメの大田区セブンイレブン限定の東京牛乳シュークリーム&タリーズカフェのロマンスストロベリーモカです♪
どっちもおぃしくて癒されるょぉヽ(´▽`)/甘いの好きな人にオススメです☆
EDIT  |  22:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月02日(月)

川崎が熱い?!

20090202191600
なんだか川崎の駅ビルがリニューアルされていて今流行りのドーナッツ屋さんやスタバや雑貨屋さんがありました!やばぃっ!ゆうわくされまくりです(笑)
そしてドーナッツ屋さんはいつも長蛇の列です(笑)
さっそく寄ってみて部屋着をGetしちゃいました~♪ピンクでかわゆす(●^ー^●)
EDIT  |  19:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月02日(月)

☆コース☆

いおりん通信ではお知らせしたのですがお伝えするのが遅くなりすみません(ノд<。)゜。

2月中・仙台ロック座
2月結・浜劇
3月頭・若松劇場
3月中・オフ
3月結・新宿ニューアート

来月までのコースです☆
よろしくお願いしますm(__)mペコリ。
EDIT  |  19:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2009年02月02日(月)

若松楽日&川崎初日

20090202164826
若松11日間本当にありがとぅございましたm(__)m
遅くまで見ていってくださったり言葉をかけて下さったり本当にみんなに支えられていました。
毎日しみじみ思います。そんな中楽日では4回目なんだかうるうるしました。。

今日からは川崎です♪初日から帰って昨日は「鮭炒飯」作りました(●^ー^●)
ニンジンあんまり好きじゃなぃけど健康の為細かくしていれてみたょ(笑)

今週の演目も新作の『情熱の花2』です♪

元気に頑張りますっ☆☆ 遊びに来てくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  16:48 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
