サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年11月
2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月30日(日)

広島9日目☆

20081130011738
さっき終わりました遅くまでありがとぅございました(ノд<。)゜。
見に来て下さった方々本当に感謝でいっぱいです。。
明日は楽日☆ますます頑張っていきたぃと思います!
P.S
北海道の生キャラメル…食べてみたいと夢見ていました…やっと夢が実現☆あまりにもおいしすぎてもぅ死んでもいぃ←言い過ぎ。くらいです(●^ー^●)
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月28日(金)

じゃん☆

20081128160634
やっと…ネイル復活♪
ちび爪だけどゆるちてねん(笑)
EDIT  |  16:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月27日(木)

あと1回!

20081127213524
今日は雨が激しくてとても寒い1日です!
お客さんも今日は少ない…こぅいぅ日には身体なまりがちなので気合い入れていきます(m'□'m)
EDIT  |  21:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月27日(木)

寒い時は…

20081127171614
これだぁヽ(´▽`)/
EDIT  |  17:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月25日(火)

広島4日目☆

今日はお散歩行ってきたょー早起きできた日に限って雨…Σ( ̄□ ̄;)
いいもん雨に打たれるなんちゃら~♪っていぅもんね(笑)
3連休広島までお越し下さった方々ありがとぅございました゜+。(*′∇`)。+
寒い中、足を運んで下って本当にうれしく幸せな思いです。
今週は2コ出ししてます☆『大河』と『ショーガール』です!大河はLongバージョンです♪どちらも広島のステージにアレンジされてます(笑)
ショーガールのタップだけステージが木造の為音がでなくてかなり苦戦中…うぇん…。

今週もかなりマイペースないおりんですがたくさん楽しんでもらえる様はりきってがんばりますっ☆☆
EDIT  |  03:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月22日(土)

うわぁん。。

20081122012027
こんなとこにニキビできた(ノд<。)゜。

注すっぴんでごめんなさぃ
EDIT  |  01:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月21日(金)

行ってきます♪

20081121070232
広島へ…朝本当に寒いのでスタバでキャラメルスチーマー飲んでほっとしてます(●^ー^●)
EDIT  |  07:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月20日(木)

SNA9日目☆

20081120035806
今日劇場までの道のりで\1000くらいでGetしたエコバック♪
『IloveDance』ってビビっときたょ(笑)
ニューアートも楽日です…毎日なぜか緊張してました(笑)
ステキなステージ、照明、音響の中で踊らせてもらえてとっても幸せでした♪

大河も無事出してます☆

今日は南ももかちゃんが春夏秋冬のステージ見に来て下さいましたヽ(´▽`)/
本当にありがとぅ♪

悲しいニュースが多い中1ステージづつを大切にしていかなければと思います。
楽日もいおりんらしく…ねっ♪
EDIT  |  03:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月15日(土)

SNA4日目☆

『大河』5日目からになってしまぃました…Σ( ̄□ ̄;)すっかりフリを忘れてしまっていて(笑)かなりアレンジバージョンかも(笑)でも久し振りの大河をやるのも楽しみなのです☆
明日はきっとあわあわですが心を込めてがんばりますっ!
☆コース追加☆
12頭福山第一
12中オフ
12結晃生ショー
2009
1頭A級小倉
1中オフ
1結若松劇場
です♪
来年は今までの様に無理をしすぎなぃでお休みを定期的に頂く予定です(●^ー^●)
EDIT  |  00:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月11日(火)

できた~♪

20081111032028
『いおりん通信Vol.6』新宿ニューアート&広島第一限定かなっヽ(´▽`)/
EDIT  |  03:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月11日(火)

浜劇楽日☆

20081111014023
浜劇10日間ありがとうございました☆
あっという間に楽日でした!楽しく平和な日々だったからかな…♪

ニューアートでわ『春夏秋冬』ラスト☆となんと『大河』の演目予定ですヽ(´▽`)/大河は久し振りすぎて振り起こししないと(笑)なので3日目くらいからになります☆
久し振りのニューアート☆みんなに見に来て楽しんでもらえる様に頑張ります(^ε^)-☆
※新宿ニューアートではポラサインは一回に一枚、エロポラはサインがだめになっています!そしてサイン返却はロビー返しです!もし全部やエロポラにサインがほしい場合、受け付け返しが大変な場合、預けて頂ければニューアート後で大丈夫であればお返しはできますので、言って下さいね♪私も本当はメッセージを書いて手渡ししたぃのですが迅速な進行の為の決まりごとなのです。ごめんなさいよろしくお願いしますm(__)m

帰りに寄ったセブンイレブンでかわぃぃ中華まん発見☆(笑)
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月08日(土)

浜劇7日目☆

20081108011639
気づいたらあっという間に7日目!!(笑)
元気に舞ってますっ♪
春夏秋冬の演目も来週でラストです(ノд<。)゜。
くいの残らないょうに精一杯踊りたいと思います(●^ー^●)
EDIT  |  01:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月03日(月)

☆浜劇&新宿ニューアートキャンペーン☆

20081103010315
やっと完成しました(●^ー^●)
今日からでごめんなさぃm(__)m
浜劇ではいおりんバッチ
新宿ニューアートではいおりんストラップPresentです☆
ブログ見ました~でお渡ししますね♪(数量限定)
写真と柄はいおりんチョイスで選んでしまいます、ごめんなさぃ。
久し振りの浜劇&特に!ニューアートなので見に来てほしぃですヽ(´▽`)/
ニューアートではいおりん通信Vol.6を出すので5は今週Last配布です~(●^ー^●)
EDIT  |  01:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年11月03日(月)

浜劇2日目☆

20081103001933
20081103001932
今週一緒のまおまおとも、うさみみパーカーおそろでした(^ε^)-☆
2人で楽屋でうさたんだょん♪
初日、今日と浜劇までお越しくださった方々本当にありがとうございました(*/ω\*)なんかうるうるでした(笑)
みんなに会えて本当に本当にうれしい2日間でした☆☆
気持ちは初心に返り頑張ります!!
今週は『春夏秋冬』と『ショーガール』の2個出しです♪
大好きなお花さんっ♪化粧前で頑張れ~ってPOWERもらってますヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
