サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年10月
2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月30日(木)

早起きして…

20081030121448
20081030121447
1人ランチに来たよ♪

松島神社のお土産を貰った衣織ねぇたんにお土産☆ねぇたんの大好きなメープルラテを買ったょん(●^ー^●)
EDIT  |  12:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月29日(水)

仙台8日目☆

20081029191409
昨日はメンバー全員でカラオケに行きましたぁヽ(´▽`)/わ~ぃ♪
写メは芯ちゃんとあむちゃんがデュェットしてたのでパシャリ☆
衣織ねぇさんはものまね上手いし、あすかちんは人が変わったように熱唱してました~(笑)
いおりんは結構ひたすらタンバリンやってたなぁ~タンバリンって難しいと実感しました…(笑)カラオケが2年振りくらいだったしすごく楽しかった♪
こうやって女の子たくさんでわぃわぃしたのも久し振り…
うーん( ̄~ ̄;)ステージ大好きな為いかに仕事しかしてこなかったか…大学や高校の友達からのお誘いも全部行けなかったしなぁ~来年はもっともっと自分の時間もつくらなくてわですね☆友達大切にしたいです!
EDIT  |  19:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月28日(火)

Get(^ε^)-☆Chu!!

20081028190441
うさみみパーカーおそろでGetだょん(≧ω≦)
衣織ねぇたまとあむちゃんといおりんでしゅ♪
EDIT  |  19:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月27日(月)

仙台6日目☆

20081027184544
週末ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
見に来て下さった方々感謝でいっぱぃです☆
ビンゴ大会に合ポラになんか盛り沢山でした♪
新作も気合いだけは充分あるんだけど転けたり衣装とれたり(泣)
う~っ表現したい事や踊りたい事がまだまだできませぬ…くやしぃ…(ノд<。)゜。
いつの間にやら2個出ししてます♪
明日も素敵な1日にするぞぉヽ(´▽`)/
EDIT  |  18:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月23日(木)

大変だぁ!!!

20081023220010
『偽』が…(笑)

衣織ねぇさん…
EDIT  |  22:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月23日(木)

今日の朝は…

20081023164622
20081023164621
20081023164620
20081023164619
衣織ねぇたまとあゆむ氏とランジェリーSHOPに行きましたっ♪
後姿をとっちゃった(^ε^)-☆みんな真剣です~

いおりんは部屋着と下着をゲット☆
サービスショット付きです(笑)
EDIT  |  16:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月23日(木)

仙台3日目☆

20081023161555
昨日はレッスン後、UNO大会でした♪たこ焼きとお菓子を食べながら…修学旅行みたいっっ(笑)
負けた人は暴露話をするっていぅルール☆☆Σ( ̄□ ̄;)
楽しかったよぉ♪

今日も元気に舞いますっ♪
EDIT  |  16:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月23日(木)

☆ブログコメントについて☆

いつもコメントありがとうございます(●^ー^●)
うれしく読ませて頂いています!
通常のところのコメント欄と拍手のコメント欄がありますが通常のコメント欄はいおりんの携帯に直接メールとなってきます☆
拍手のところはログインしてやっと見れるという感じですヽ(´▽`)/
今日来たコメントの中に文字化けしてたものがありました!長文だったからかな?
お返事は返せなくなっているみたいですみません、直接お会いした時にお返事してます(笑)
分かりにくくごめんなさぃ、よろしくお願いします♪
EDIT  |  15:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月22日(水)

仙台2日目☆

20081022190102
さっそく、お鍋を囲んでステージについて恋愛についてガールズトークしました♪
今週のメンバーはなんだか同世代でもぅみんな超仲良しこよしだよぉ^ー^)人(^ー^

今週の新作の題名は『ショーガール』です☆
あっっ!ショーガールと言っても派手で豪華な方じゃなくてアメリカのちっちゃぃご飯屋さんかでたんたか♪踊ってる女の子な感じ(笑)
本当にまだまだまだなので日々進歩!がんばりますヽ(´▽`)/

今日は肌寒い仙台からのレポートでした~
EDIT  |  19:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月21日(火)

そこにあるのは勢いだけ…

で…新作出してしまいました(笑)
ボロボロもいいところ…(ノд<。)゜。今日見に来て下さった方はなんだこの娘は…て思ったかもしれません(泣)すみませんでしたm(__)m
本日も深夜の猛特訓です!!
EDIT  |  18:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月21日(火)

(ρ_-)ノ

20081021095316
20081021095314
眠いぞー
ありがとう晃生ショー☆
EDIT  |  09:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月18日(土)

できた~っ♪

20081018024242
『いおりん通信Vol.5』
新しいコースも書きました☆
今日から配ります♪ぜひぜひGETしてくださいねヽ(´▽`)/
EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月13日(月)

川崎楽日&晃生初日☆

20081013004505
川崎ロック10日間ありがとうございましたヽ(´▽`)/川崎キャンペーンとは…『もらいのがした方も…いおりん通信創刊号から全部プレゼント☆』と『いおりんバッチプレゼント☆』でした♪(笑)
でも…いおりんバッチは生産があんまり間に合わなくて「キャンペーンは?」と聞かれた方にしかお渡しできずごめんなさぃでしたm(__)m近々また開催しますね☆

昨日からは…久しぶりの関西♪
今週はお休みの日が5日間とたくさんあるのでぜひぜひ晃生ショーまで遊びに来て下さぃね♪
18日はハズレなし!!ビンゴ大会もあるそぅですょ(●^ー^●)

写メは晃生のシャワーのある屋上(笑)からみた空だょん☆
いおりんはいつも空を見てますヽ(´▽`)/
うれしぃ時、悲しい時、悩んでる時、空が全部包んでくれる気がしますっ゜+。(*′∇`)。+゜
心がすっとキレイになれるの。
EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月13日(月)

カピ

20081013002911
20081013002910
20081013002909
黒崎優ちゃんの影響でカピバラさん集めてるいおりんです…(笑)
なんかまぬけな顔がいやされるよぉ~っ(´Д`)
そしてカピみたいな顔してみた(笑)
にゃはは。
EDIT  |  00:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月10日(金)

実わ…

20081010001509
髪の毛切ってしまったのぉ(*/ω\*)
短いのはデビュー以来です…勇気がなくてボブよりは長いけど(笑)
新鮮ですっ☆傷んでるとこもなくなったし乾くのもブローもシャンプーも楽チンになりましたぁ
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月09日(木)

☆コース追加☆

10頭川崎ロック座(今週)
10中晃生ショー
10結仙台ロック座
11頭浜劇
11中新宿ニューアート
11結広島第一
10月~11月迄の予定です(●^ー^●)
12月~の予定はまだ先の事なので劇場にてお知らせしますね♪
予定していた休みは…もらえませんでした…でもお仕事頂いた事とってもありがたい事です。感謝して頑張らないとですね!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
EDIT  |  18:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月08日(水)

川崎7日目☆

20081008020445
昨日取材がありました~☆週間大衆以外では初めてかも?
ぜひぜひチェックしてみて下さいっ(●^ー^●)
今週は『春夏秋冬』やってます♪
残り3日ですが頑張っていきますよぉヽ(´▽`)/
のんびり楽しくいきましょう♪
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月06日(月)

川崎5日目☆

土日やおしてしまっている時はお写真を流れ作業で巻きでやって下さいと言われています。
本当は遠くからや雨の中来てくださった方々もっとお話したいのですが進行上あまり会話が出来ずごめんなさぃ。
そしてあまりなれていなくあたふたばっかりで(ノд<。)゜。
その分ポラのコメントやお手紙しっかり書きたいと思いますm(__)m
こんないおりんですがまた見に来てやって下さい゜。(p>∧<q)。゜゜
EDIT  |  00:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月03日(金)

川崎2日目☆

おうちに帰ってきたよん♪そしてもぅ…バタンキュ☆お布団の中です(笑)
たくさん睡眠をとる事が明日の笑顔につながるんだもんっ(●^ー^●)
いろいろ書きたい事もあるけど…ヾ(=^▽^=)ノ
今日のところはおやすみなさぃでしゅ(ρ_-)ノ
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月02日(木)

ストラップ

お客様に頂いたストラップポラかごにつけていたら栗橋に忘れてきてしまいました(ノд<。)゜。どうにかとっておいてもらうようにします!
本当に本当にごめんなさぃ(泣)
EDIT  |  01:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年10月01日(水)

栗橋楽日☆

10日間ありがとうございましたヽ(´▽`)/
本当に毎日ステージにたてる事が幸せでした!栗橋の皆様、遠くから来て下さったお客様、またお会いできる日を楽しみにしています☆
ブログコメント下さった方々、励みになっていますm(__)mありがとうございました(ノд<。)゜。
明日からはホームの川崎ロックです☆またまたトップみたい(笑)
いおりん、川崎キャンペーン(笑)を企画しているのでぜひぜひ遊びに来て下さい(●^ー^●)
EDIT  |  02:24 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
