サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年09月
2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月30日(火)

楽日前に…

20080930030136
みんなでお鍋~(≧ω≦)
今週も仲良しすぎるよん♪
今週が後1ヶ月くらい続けばいいのにぃ~ってみんなで話してましたヽ(´▽`)/見に来てくださったお客様、素敵なおねえさん方、お世話になった従業員様、本当にありがとうございましたm(__)m
ラストまで全力投球頑張ります☆
EDIT  |  03:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月26日(金)

できた~♪

20080926232925
『いおりん通信Vol4』
明日から配りま~す(●^ー^●)
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月26日(金)

最近っっ☆

20080926012921
朝バナナダイエット始めました(●^ー^●)
朝はバナナとお水で痩せるみたい♪
流行ってるんだって~!
痩せるかどうかは定かではありませんがバナナもお水も好きなものなのでやってみてます(笑)
EDIT  |  01:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月26日(金)

只今…

20080926012035
執筆中…近日公開しまぁす☆
EDIT  |  01:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月26日(金)

これ、誰の靴下~?

20080926001852
は~ぃ(ρ_-)ノ←伊織(笑)
EDIT  |  00:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月26日(金)

蟹パーティー☆

20080926001700
さゆりちゃんが蟹を頂いたのでみんなに分けて下さいました♪
楽屋では蟹を一生懸命むいてます(笑)楽屋で蟹って初めて…ヾ(=^▽^=)ノ
いおりん手だけ出演です(笑)
EDIT  |  00:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月24日(水)

でたーーーーっ!!!

20080924130137
でかでかカマキリ!!!
姫乃ちゃんが手をはさまれた( ̄□ ̄;)!!
EDIT  |  13:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月24日(水)

おはよぅ~

20080924125843
20080924125841
1回目出番から帰ってきました~☆
今日は天気が良すぎて屋上で洗濯ほして日向ぼっこ中(●^ー^●)
屋上から見える景色も気持ちいいです♪

☆今日も素敵な1日になりますように☆
EDIT  |  12:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月23日(火)

栗橋3日目☆

20080923234215
今日が祝日なの忘れてました(笑)
見に来て下さったお客様本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
すごくマイペースに自分らしくステージにたてている事が幸せです♪
写メは同じ楽屋のメンバーです☆
さゆりちゃん、姫乃ちゃん!
仲良し^ー^)人(^ー^なので毎日お泊り会みたいです(笑)
毎日ほわほわしてあたふたしてるいおりんに付き合ってくれて感謝…♪(笑)
今週はすごく残念ですが大好きなみくちゃんが引退なので何かしようと計画中です☆
EDIT  |  23:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月21日(日)

栗橋初日☆


栗橋こんにちわヽ(´▽`)/
先週に引き続きトップです!
お客さんがみんなポラの時に平日は間に合わないのでと口をそろえて言います(ノд<。)゜。うぇーん。
そうなのです、栗橋は終演がPM10時くらいなので4回目トップは定刻PM7時45分からなのです…泣。

悲しい…けど仕方ない…

栗橋ではいろんなところにあり得ない程おっきな虫が出現してかなり戦いです( ̄□ ̄;)!!
従業員さんを呼ぶと「あぁいつものね~」と平然に退治してくれます!恐るべし栗橋(笑)

そして舞台袖で頭を何度もぶつけたり…ははは…

ポラのサイン中、眠た過ぎて字がみみずになっていましたm(__)mうぅっ…ごめんなさぃ(涙)

今日から10日間頑張ります!よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
EDIT  |  23:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月18日(木)

仙台2日目☆

20080918040011
20080918040010


来たばかりなのに残り3日ですーうきゃ( ̄□ ̄;)!!
でも仙台っ子ラーメンは食べましたょ。定番のコースです☆
ラーメンとビンのオレンジジュースをぷはーっと飲むのもいおりんの定番♪(笑)
仙台にはおぃしそうなものがいっぱいだなぁヽ(´▽`)/

写メ、のりだらけしか写ってなかったりしてますが…分かりにくくてごめんなしゃぃ…(´Д`)
EDIT  |  04:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月15日(月)

オフ楽日(笑)

20080915230730
んー!早かった!(笑)
今日はお家の片付けをしてました☆
いおりんはおうちはあってないようなものです!
おうちにいる時間がほとんどないので衣装置き場になってます(´Д`)
お片付けをしていたら懐かしい写真を発見☆
初心に戻りなさいって事でしょうか?(←戻りすぎっっ)いおりん若かりし頃の一枚です(●^ー^●)

明日からは仙台ロックです♪5日間と短い間ではあらますがよろしくお願いしますですヽ(´▽`)/
EDIT  |  23:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

わ~ぃヽ(´▽`)/

20080913234033
今日はレッスンでした~♪
大好きなチョコボールを買ったらな…なんと《銀のエンゼル》がでてきたのぉ~(≧ω≦)
5枚集めたらおもちゃの缶詰めGET☆
夢ですなぁ~がんばります!(笑)
EDIT  |  23:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

お買いもの♪

20080913034019
久々のお買いものヽ(´▽`)/
姫グッツGET☆☆(笑)
EDIT  |  03:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

福山楽日☆

20080913033808
さみしいなぁ…なんか福山ほんわかしててほんわかいおりんにぴったりだったよ(笑)うひひ…また来れますように新幹線の中からまたね~って福山城に伝えておいた(●^ー^●)
初めて出会った方見に来て下さった方々にたくさんの感謝ですヽ(´▽`)/
5日間のオフの後仙台ロックです☆
休みでもストリップの事ばかりしてます~(笑)
EDIT  |  03:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月10日(水)

めで鯛?!

20080910031620
福山初乗りも健康に全力投球ステージができ無事楽日を迎えようとしています…めでたいので(笑)鯛鍋です(●^ー^●)
久々にいいもの食べた~(笑)
ぐつぐつ…もぅ食べ頃♪
でも目玉こわいよぉ…( ̄□ ̄;)!!
EDIT  |  03:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月07日(日)

福山6日目☆

20080905.JPG
今日はビンゴ大会でした☆商品は…招待券にポラ券に各おねえさん方からのプレゼントと各おねえさんの独占賞(笑)です!
いおりん賞は手作りおむすびセットに剥いたフルーツにステージで使っているパンチュにお気にのスポーツタオルでした♪

今日はお客さん来てくれるかなぁ…とドキドキハラハラしてましたが新幹線に乗って来て下さったりはじめましての方も…本当はもっとポラにメッセージを書いたりお話したりせっかく来て下さったんだからたくさん楽しんでいただきたいって気持ちばっかり先走り3香盤ですぐに出番!あたふたしてしまってごめんなさいです(ノд<。)゜。

来て下さった方々本当に感謝でいっぱいですヽ(´▽`)/
そして…新作、1曲目傘壊れました(T_T)/~
只今修理に出しているのでしばらくは別バージョンかな…ごめんなさぃ。
でもでも3香盤でいつもよりおねえさん少ないけどいおりんは×3人分くらいがんばる気持ちなので残り4日も見に来てくださいね(●^ー^●)

写真は薔薇公園にてくてく…お散歩に行きました☆道行く人に撮ってもらったよ(笑)
EDIT  |  01:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

洗脳??


夜通販でやってたDHCのお化粧品☆
セブンイレブン独占販売でおすすめ商品みたい(笑)
チルド加工ってすごいなぁ~って3日悩んで買ってみたヽ(´▽`)/
なんかいい感じ♪
EDIT  |  19:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

感謝…

20080905190247.jpg
劇場の外がとっても華やかです♪
ありがとうございました(≧ω≦)
EDIT  |  19:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

秋は~♪

20080905185354
梨頂きましたヽ(´▽`)/
むいてみたよ~♪
休憩時間だったのでお客さんやおねえさんや従業員さんにも~どうぞ~
EDIT  |  18:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

Σ( ̄□ ̄;)

20080905023410
ネタにしても…ひどい…(笑)
EDIT  |  02:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

できた~っ♪


『いおりん通信Vol.3秋号☆彡』
ペース早いかな(;^_^A
明日からお配りしまぁす♪
EDIT  |  01:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月02日(火)

福山初乗り☆

20080902033615
20080902033613
来ちゃったよぉぉ(_´Д`)ノドキドキ…ドキ…ドキッ初乗り…。
見るものすべて初めて…

んっ!…なんだかいいところです!

新作もバージョンアップしました☆☆彡

のんび~り♪お客さんともいつも以上にお話ができます(笑)
どんどん
福山報告していきまぁす…ねっ♪
EDIT  |  03:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月02日(火)

広島楽日☆

20080902032821
今週は毎日お腹をかかえる程、笑ってました(≧ω≦)
バースデープチイベントも楽日のチームもとにかく凄かったよ~いろんな意味で…(笑)
笑う門に福来たる。…!?
一生の思い出になった10日間です☆
本当に本当にありがとうございました(ノд<。)゜。
EDIT  |  03:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年09月01日(月)

☆緊急☆

☆コース追加☆
9月16日~20日仙台ロック5日間入る事になりましたw(°0°)w
10頭川崎ロック座
10中晃生ショー
よろしくお願いしますm(__)mぺこり。
EDIT  |  18:36 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
