サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年08月
2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月30日(土)

チャンネルが…

20080830132324
足の裏チャンネルしか写りません…
EDIT  |  13:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月30日(土)

そして…

母親や中学高校の時からの親友や短大の時の仲間たちまでメールでメッセージありがとう☆
いおりんブログ見てくれてるみたい(●^ー^●)
EDIT  |  04:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月30日(土)

広島第一劇場から…

20080830041210
社長さんからケーキ頂きましたヽ(´▽`)/
お姐さん方従業員さんお客さんまでみんなで食べれるように切ってみました☆
みんな行き渡ったかな~♪
ありがとうございましたm(__)m
EDIT  |  04:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月30日(土)

☆誕生日☆

20080830040827
20080830040826
20080830040825
20080830040823
20080830040822
平日にもかかわらず来て下さった方贈り物をして下さった方本当に感謝でいっぱいです!!
そしてブログコメント、拍手コメントからメッセージもあたたかくて…ありがとうございました(ノд<。)゜。
お祝いして下さる方がいて本当に涙でました。。
EDIT  |  04:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月29日(金)

只今…

また1つ大人になりました゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月26日(火)

大人のディズニーランドへ…

20080826024227
20080826024226
20080826024224
ようこそ…゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月23日(土)

できた~♪

20080823032806
『いおりん通信Vol.2』
バースデー夏号です(●^ー^●)
今日から配りまぁす♪
Vol.1は配布終了しました~ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!
EDIT  |  03:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月23日(土)

小倉楽日&広島2日目☆

20080823011259
小倉あたたかい方が多く本当に楽しく毎日が過ごせました。。出し物でもみんな参加してくれて思い出いっぱいです。本当にありがとうございました!!

今日からチーム出す事になりました(●^ー^●)時間の都合上黒崎優ちゃんの2回目といおりんの4回目です。
MDやレッスンの関係上3日目からになってしまい本当にごめんなさいですm(__)m。
お互いソロの出し物も1日3回だしています!
新作にも力をいれてます(m'□'m)
今週はバースデー週゜+。(*′∇`)。+゜
また1つ大人になります♪
今日はお好み焼きパーティーしたょ(笑)
EDIT  |  01:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月19日(火)

小倉9日目&コース追加☆

20080819233623
夏限定の演目今週でラストになります゜。(p>∧<q)。゜゜見てくださった方々本当にありがとうございました☆☆
9中はお休み
9結は栗橋になりました(●^ー^●)
小倉もラスト1日…楽日も3コ出しでいきます!バースデー作はまだまだ納得のいくできではないので日々レッスンしていきます。。
今日のご飯はいおりんオムレツ♪

暑い日が続くのてお体には気を付けて下さいねヽ(´▽`)/
EDIT  |  23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月16日(土)

小倉6日目☆

20080816202307
今日から3個出しになりました(●^ー^●)
頑張りますっ♪

昨日はりりかねぇさんとご飯に行きました~☆
りりかねぇさんと化粧前も一緒でとってもうれしいですヽ(´▽`)/憧れです~
EDIT  |  20:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月13日(水)

若松楽日&小倉2日目☆

20080813022818
若松~やってくれました!楽日の優ちゃん( ̄□ ̄;)!!もぅ…ありえなすぎて言葉になりません(笑)こんな踊り子さんはきっと世界でただ一人だと思います…
本当に楽しくて毎日お腹が痛くなる程笑って、たくさんステージに出ました(笑)チームもできて優ちゃん本当にありがとう。そして何より見に来て下さった方、楽しみにして下さった方々に感謝でいっぱいですm(__)mありがとうございました!!
小倉ではSummer作とチームの作品を一人でやってます☆
中日くらいから新作も出して3個出ししようと思ってます(●^ー^●)バースデー作だょん♪
今の出している2つは夏っぽい明るい作品なので季節的にいいかな~とのりのりです♪
小倉はいおりんのふるさとみたいなとこです☆
お客様も劇場も大好き!
来てよかったなぁと思ってもらえるように日々努力していきたいと思いますヽ(´▽`)/

でわ…素敵な夏休みはA級小倉劇場から~♪待ってまぁす(*/ω\*)
EDIT  |  02:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月10日(日)

若松9日目☆

20080810032812
盛り上がってきました~ヽ(´▽`)/
残すは楽日☆ソロのステージもチームもがんばりますっ!

何が起こるか…毎日違うので本当に楽しぃよぉ~っ。
今週もメンバーみんなでいろいろやらかしてます(笑)
EDIT  |  03:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月06日(水)

若松5日目☆

20080806015616
こんばんはヽ(´▽`)/
今日も自分のステージとチームと忙しく素敵な1日でした♪写メ…心霊写真?!(笑)
チームはいおりんの4回目にできる確率が高いです☆でもいつもサプライズですが(笑)
若松&広島限定です(●^ー^●)
まだまだ未熟ですが機会があればぜひぜひ見ていただきたいですっ。
ぴちょん君もお忘れなく…(笑)
明日は新作のレッスンもあるのでさらにがんばらなきゃ(m'□'m)がぉ~っ。

今週で関東がしばらくないのでさみしいな…

また明日もよろしくお願いしまちゅ(^ε^)-☆Chu!!
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年08月03日(日)

若松3日目☆

若松☆深夜のレッスンの成果…今日はなんと優ちゃんとのチームが実現しましたo(^∇^o)(o^∇^)o自分のステージもしてチームもやり、今日は浅草なみにステージにでてました(笑)
貧血になりそうでしたΣ( ̄□ ̄;)ヒィ~
でもお客さん方々に楽しんでもらいたい~っっ
今週も何が起こるか楽しみですね♪
そしてぴちょん君の作品も今週でそろそろ?ラストになりそうですm(__)mさらに気合い入ってますのでぜひぜひ遊びにいらして下さいっ♪
EDIT  |  23:33 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
