サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年07月
2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月31日(木)

川崎楽日☆

20080731190238
10日間ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ホームの川崎、ステージも劇場もお客様も大好き。プレッシャーに押し潰されそうになった時もあったけどラストのステージお客様の笑顔を見れてもちろんいおりんも笑顔満点でできた♪
だから大丈夫!前をむいて進んで行こうと思います(●^ー^●)

今日は髪の毛20センチ近く切ったの!でも前があまりにも長すぎたからあんまり分かんないかも(笑)
EDIT  |  19:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月27日(日)

川崎6日目☆

20080727012247
仲良しの^ー^)人(^ー^あいりん♪
楽屋や袖でいつもからかいあってます(笑)
デビュー周が一緒だったのですが今ではすっかりステキなおねえさんですね゜+。(*′∇`)。+゜
明日も頑張ろう~☆
EDIT  |  01:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月25日(金)

楽日は…

今週は30日までみたいですよw(°0°)w
EDIT  |  16:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月25日(金)

川崎4日目☆

20080725014031
写メ顔あっぷすぎました(笑)

Summer作もまだまだ思い通り動けてなくてくやしいです( ̄~ ̄)ξ
でもだからこそ次こそわ…みたいな熱い思いがそこにはあります(笑)
いおりんメラメラ燃えてます(m'□'m)うがーっ
毎日よく寝て栄養とって笑顔いっぱいで♪最近のもっとーですっ☆

久しぶりに会えたお客さん、また来て下さった方、出会いがとてもうれしいです(●^ー^●)
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月23日(水)

きゃーっ

20080723001820
20080723001819
初日に川崎乗り込みしたらいおりんの化粧前にこんな置物が…

やられた…
(掲載写メは本人許可済みです)笑 。
EDIT  |  00:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月23日(水)

川崎2日目☆

20080723001439
久しぶりのホームの川崎です(●^ー^●)
川崎のステージって広いからだーって走れるし盆の時の柔らかいピンクの照明が大好きなのですヽ(´▽`)/
早速見に来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m毎日みんなに支えられています!
今週は2個出ししています☆どちらも心に届く作品になりますように全力をつくしたいと思います!

写メはいおりんの化粧前を少し紹介っ♪笑えるでしょ(笑)
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月20日(日)

明日から…

20080720174029
川崎ロックですね(●^ー^●)
オフ明けは緊張します~
今日は柔軟体操にはげみます…(笑)

もぅ梅雨も明けて毎日暑い日々ですっ(´Д`)

暑中お見舞いも作ってお渡ししたいと思っています♪

でわでわっ川崎ロックでお待ちしていまぁす゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  17:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月18日(金)

できた~っ♪

20080718024011
『いおりん通信vol.1』
手書きですが(笑)
愛をこめて~っ
川崎でお配りしますね♪
EDIT  |  02:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月16日(水)

夏の日

20080716162839
毎日暑いです(//∀//)

みんなはどんな夏をお過ごしですか?
いおりんは、「インディジョーンズ3」を見に行きました☆
いやぁ~冒険したくなったよぉ(笑)
ストリップの日々だって毎日冒険だけど…。
大好きなすいかを食べ過ぎてる日々。
そして今日も日焼け止めぬりワンピース一枚でふらりと天気のいいお外に行ってきまぁす~ヽ(´▽`)/
EDIT  |  16:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月13日(日)

夏といえば…

20080713003620
20080713003619
花火大会☆
友達とみんなで行ってきました~♪

出店が大好きすぎてまずチョコバナナにかき氷、焼きそば、イカ焼き、ジャガバター食べました(*´∀`*)
食べ過ぎ…?(笑)
EDIT  |  00:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月12日(土)

郡山楽日☆7連投ありがとうございました☆

20080712121739
毎日真夏みたいにとっても暑いです~ヾ(=^▽^=)ノ
寒いのはダメなのですが暑いのは好きです♪
夏生まれだからかな(●^ー^●)
郡山の日々は本当に笑顔いっぱいで過ごせました☆
見に来て下さったお客様のおかげですっヽ(´▽`)/!本当にありがとうございました☆

新作に納得がいかず悩んでレッスンしたり荷造りしたり後半はなんだかなんだ忙しい日々であっという間でした!

今週はいおりんの夏休み~♪
何しようかな計画中です゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  12:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月06日(日)

郡山5日目☆

20080706020649
今日は終演が次の日になってましたw(°0°)w
うららねぇさまのBIRTHDAYEVENTパート2でした♪
平日はまったりな事が多い場内も今日はすっごくにぎやかで盛り上がりましたヽ(´▽`)/
参加できてとってもうれしく思います!
おねぇさまおめでとうございました☆

そして郡山まで見に来て下さったお客さま、ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

お客様に支えられ今日も笑顔いっぱい幸せでステージができました!
本当に感謝でいっぱいです。
また明日も素敵な1日になりますよう頑張ります☆
EDIT  |  02:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月04日(金)

ずーん…。

新作初日は落ち込みます…
どたばたあわあわギクシャク…をお見せしてしまうのですから…
でもなーんにも決まってないなかでもぅ無我夢中で踊るのは楽しいものです゜+。(*′∇`)。+゜
EDIT  |  22:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月03日(木)

今日のBestShot☆

20080703231228
背中ってあんまり見ないので貴重な一枚ですっ♪

今日お客様から「元気が出ました!」ってお言葉頂きました…やっぱり元気で笑顔が一番だなーってとってもうれしかったです(●^ー^●)

明日から夏限定?の新作出します♪
ぴちょんくんと2コ出しです☆
EDIT  |  23:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年07月02日(水)

仙台の思い出♪

20080702213422
ずんだ~ずんだ♪はい♪はいっ♪

ずんだ餅っておいしいのですね(●^ー^●)
EDIT  |  21:34 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
