サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年06月
2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月29日(日)

追記☆

20080629185644
写メ忘れてましたっっ…
EDIT  |  18:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月29日(日)

仙台9日目☆

日々悩み…でも前に進んで行きます!そんな時期です。
今週も素敵なメンバーです(●^ー^●)
いおりん扇子にはなぜか恋人急募の文字が…たまたまひいたものなのにどれだけ困ってるのーってつっこみが(笑)
貴重な私服ポラDAYでした♪
EDIT  |  18:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月29日(日)

びっくりしたーw(°0°)w

20080629022038
サンスポ知らなかった…(笑)
EDIT  |  02:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月25日(水)

仙台6日目☆

仙台盛り上げられるよぉにがんばりますっ☆

コメントありがとぅございます、ちゃんと届いてます(●^ー^●)
EDIT  |  23:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月23日(月)

心が泣いてしまいました。

多くの事を求めすぎなのかも。完璧を目指しすぎなのかもしれません。
今の自分が理想の自分と違ってもそれは落ち込むためにあるものではなくて励みになるためのもの。って偶然つけたテレビで言っていました。
EDIT  |  00:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月20日(金)

梅雨です…

20080620192454
本日楽日…☆

素敵な1日になりますように…
EDIT  |  19:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月19日(木)

浜劇8日目☆

浜劇も残り2日☆ファイトです(●^ー^●)

今日はいままでレッスンでした♪
夏限定の新作だそうかなーって思ってますっ☆
季節を感じる演目ってなんかいいですよね♪

今年の夏はストリップに励み、寒くなったら冬眠かな…(笑)
9中はお休み頂きました。
EDIT  |  04:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月17日(火)

ほのたんといおりん♪

20080617002238
きたーっ(≧ω≦)やっとほのたんと一緒にお仕事です~
萌え萌えかんばりますっっ☆
今週はぷちキーストン大会だなぁ(笑)

あっっ!本日週刊大衆取材ありました☆
たぶん七夕の日に発売だそうです(*^_^*)
いおりんの事だから写真写りは…ですが…お楽しみに~♪
EDIT  |  00:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月17日(火)

愛美たんといおりん♪

20080617001445
いおりんのお隣は今週2週目の期待の新人さん矢島愛美ちゃんですヽ(´▽`)/
ロコガールみたいでかわゆすなぁ♪
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月15日(日)

浜劇4日目☆

浜劇乗り込み、気付いたらいつの間にか4日目…(笑)ステージはこじんまりだけど跳ね回ってますよぉヾ(=^▽^=)ノ照明も音もキレイなのだぁ☆

そして明日はお待ちかねの…?ビンゴ大会です♪
『いおりん賞』何にしようか考え中~
みんながもらってうれしいものって何だろう…う~んう~ん。。
ステージもビンゴも楽しんで頂けますよう頑張ります♪
是非遊びに来て下さいねっ(^ε^)-☆Chu!!
EDIT  |  02:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月10日(火)

晃生9日目☆コース追加☆

20080610012920
舞台袖をぱしゃり☆

んっ…?右下に何かいる(笑)
久しぶりにお会いできた方見に来てくださる方々に感謝です…ラストまで日々全力投球でがんばります!!

今週は仲良しのひなねえさんと2人部屋で夜中までおしゃべりに花が咲いています~

☆コース追加☆
7中OFF
7結川崎ロック
8中A級小倉

です。よろしくお願いします(●^ー^●)
EDIT  |  01:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月08日(日)

カットバージョン。

晃生では土日(押した場合平日も)が朝からカットバージョンになってしまいます…
今回の演目では構成上ダンスカットできない為、ベッドを無理矢理カットしています。
ベッドが短いと不満に思われる方いらっしゃると思います(意見もいただきました)が本当にごめんなさい。
ご理解よろしくお願いします(;_;)
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月07日(土)

怪しい人発見!

20080607014628
これは…(笑)

さすが黒○さん…
EDIT  |  01:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月07日(土)

大阪といえば…

20080607013016
お好み焼きぃ♪

んっ…?あれ?

黒○優さんがなぜここに(笑)
EDIT  |  01:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月05日(木)

晃生4日目☆

20080605033814
大好きな関西にきて久しぶりにお会いできた方々など本当にうれしいです(●^ー^●)
カットバージョンが多くて、表現したいことがうまくできなく苦節してましたがカットでもきちんと魅せれるのがプロですよね…うぅ~っ頑張ります!
新作の演目名『ぴちょんくん』←雫のキャラクター
になりそぅ…(笑)

まだまだ進化中です♪
EDIT  |  03:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月04日(水)

オススメ☆

20080604233328
アイス~♪
やっと商品化です(≧ω≦)
ファミマ にて☆
EDIT  |  23:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月04日(水)

☆コース追加☆

6結仙台ロックになりました☆
よろしくお願いします(●^ー^●)
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月02日(月)

いおりんブーム☆

20080602011250
読書です!!先週は茜ねぇさんの書いている本を頂きましたヽ(´▽`)/
憧れの茜ねえさん~素敵です♪
いおりんもエッセイとか詞とか書きたいなー

いろんな本を読んでレベルアップしたいと思います☆
EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年06月02日(月)

☆コース追加☆

アップするの遅くなりましたΣ( ̄□ ̄;)
8頭若松劇場です☆
よろしくお願いします(●^ー^●)
EDIT  |  01:04 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
