サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年04月
2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月30日(水)

ラスト1日☆

20080430124907
20080430124905
20080430124904
花嫁さま綺麗すぎたよ~っ(#^.^#)
スピーチもなんとかウェディングゥ~ッ♪ってワラワラできましたー(笑)
そして花嫁さんのおねぇさま~2Shot写メアップ☆綺麗すぎます~!花嫁さんの家族もいおりんブログやステージを見に来て下さって本当にうれしいですm(__)m
お母様に、「あれー?今日は踊ってくれないのー?」って言われた時はさすがに困りました…(笑)

明日から☆3周年Week☆小倉です!
新作出したり旧作も何個かやります~
ゴールデンウイークは是非小倉へ遊びに来て下さいね♪
みなさまにここまで支えて来て下さった感謝の気持ちを込めて…踊ります!
そして周年記念プレゼントやカードもお渡ししますねっo(^-^)o
EDIT  |  12:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月29日(火)

親友の結婚式ですっ☆

20080429124513
20080429124511
20080429124510
着物着てみたよーo(^-^)o気付けとヘアセットしてきました☆

スピーチ頑張りますっ♪(笑)

ドキドキ。。
EDIT  |  12:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月28日(月)

☆コース追加☆

5結(5月21日~)は池袋ミカドになりました♪
久しぶりの劇場ですo(^-^)o
ドキドキだなぁ…
よろしくお願いします☆
EDIT  |  17:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月26日(土)

忙しすぎる…

20080426184852
20080426184850
もぅすぐ3周年!
気付いたらもぅまったりできないー(ノ_・。)
今日は生地屋さんや手芸屋さんを走り回ったり秋葉原にこんなマニアックなものを買いに行きましたー(笑)
今回の周年作は結構手作りなものが多いかもしれないです!
チェックしてみて下さいね♪
でもまだダンスやばいよぅ…
そして☆型のピアスかわぃかったので買っちゃった♪1000円だったのー!

また明日も走り回る日々です…頑張ります!
EDIT  |  18:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月26日(土)

歴史探検☆

20080426000146
20080426000144
20080426000142
20080426000141
氷川丸に突撃だぁ~ぃ!

いおりん船長です(笑)
EDIT  |  00:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月25日(金)

癒される~

20080425144721
大好きなIGNISシリーズo(^-^)o

香りがとーっても良くてお肌も髪もツヤツヤになりまする~
EDIT  |  14:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月23日(水)

ファッションチェック☆

20080423192930
最近はとっても女の子するか男の子するかのコーディネートが好き☆
今日は少年ないおりん。雑誌で載ってて狙ってたのゲットしちゃいました♪
ネクタイとか萌えぽいんつ。(笑)
バーバリーは踊り子さんにも大人気ですね(#^.^#)
EDIT  |  19:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月23日(水)

自然と戯れるいおりん。

20080423191351
20080423191349
20080423191347
20080423191344
ここは何処でしょう…?
EDIT  |  19:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月23日(水)

新作レッスン☆

丸一日びっしりレッスンでした(T-T)あぅー。
3周年作頑張ります☆☆

お楽しみにっ♪
EDIT  |  19:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月23日(水)

宇都宮に行ってきました♪

20080423190716
20080423190713
餃子の旅~♪(笑)

『みんみん』ってお店が美味しかったですo(^-^)o
EDIT  |  19:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月20日(日)

ポラロイド

20080420014509
20080420014507
ポラを撮るなら郡山…みたいです(笑)

本当にポラ、ありがとうございますm(__)m500円とか1000円するのに買って頂けて当たり前な事ではないしうれしいです。
特に地方などでは劇場存続の為にもポラロイドって私達が頑張れる身近なものな気がします…
サインやシールやメッセージを凝ったりみんなに喜んでもらいたいですo(^-^)o
EDIT  |  01:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月20日(日)

仲良しこよし?

20080420013351
うきゃー☆こんなものを頂きました(笑)

それにしてもよくできてるなぁ…
EDIT  |  01:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月19日(土)

明日は…

20080419015334
こんな企画があるそうですo(^-^)o
&パンプレDAYです♪
EDIT  |  01:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月19日(土)

今日のお買い物☆

20080419014757
いい女になる為には料理くらい豊富にできないとー!
という事でレシピ集ゲット♪
&ピノ(笑)
EDIT  |  01:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月18日(金)

感動っ☆

20080418004500
大好きなピノのアイスに期間限定レアチーズ味がでました(☆_☆)
浮気はしないと見てみぬふりしてたのですが…
やっぱり買ってみたら(笑)すごぉくおいしいのっっ♪
イチ押しでしゅ☆
EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月17日(木)

郡山7日目☆

20080417200939
みてみてっo(^-^o)(o^-^)oやっと帯を一人で結べる様になりました♪パチパチ…(笑)
いつもは造り帯でしたが今日からはちゃんとまきまきしてます!
今までいろんなおねえさんから教えてもらってやっと豪華にできたよー(#^.^#)
これで『お代官様っっいけませぬ、あーれ~っ』ってできるよぉ♪(笑)
もう着物も浴衣も着れるし素敵なレディに一歩近づいたかな?
うーんそれにしても着るのに30分くらいかかるんだよにゃ…ははは。。
EDIT  |  20:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月13日(日)

郡山3日目☆

20080413231309
いおりん髪型変えました♪似合うかな?(笑)

連投ラスト週~☆郡山ミュージックにやってきました!
演目は今のところ『小春日和』今週ラスト~と『男と女』ロングバージョンですo(^-^)o
ちょっとリニューアルしてみたりしてます☆

今週のメンバーはとにかくはしゃいで!明るい!元気!
何気にいおりんが1番おとなしくてびっくりですよ~(笑)
是非元気をもらいに郡山まで遊びに来て下さいね♪

まだまだこっちは寒いです(ノ><)ノ
EDIT  |  23:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月08日(火)

広島7日目☆

20080408033228
土日ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
急に決まった穴埋めなのに見に来て下さった方々に本当に支えられました(ノ_・。)
いおりんは早起きしてやっと桜見れました♪
広島は只今満開です☆☆

桜…に、ちなんで小春日和もだしてます(笑)
にゃは(#^.^#)
EDIT  |  03:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月03日(木)

広島3日目☆

20080403152553
早起きしてやっと美容院行ってきたよー♪
さらさら~つやつやでしゅ(#^.^#)

広島でわ『男と女』ロングバージョンやってます☆
中日近くになったらまた何個出しかできるかも☆
なんせ衣装持ち歩きなかったもので…

今日も天気良くてスト日和だぞぅ♪(笑)
EDIT  |  15:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年04月01日(火)

仙台楽日☆

20080401052855
朝焼け…

よしっ♪うだうだ不安がってないでとにかく広島がんばるしかないんです。

仙台ありがとうございましたo(^-^)oたくさんのお客様さまとの出会いがあり励ましのコメント頂いたりと本当に感謝でいっぱいです。毎日ステージも楽しくて充実していました☆

ポラ取りに来れなかったお客様もちゃんと受け付けに預けてありますので心配なく…♪

みんなにまた会える日を楽しみにしています…

本当にありがとう♪

いおりん。
EDIT  |  05:28 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
