サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年03月
2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日(金)

不安…

広島は大好きな劇場なんですが先々週のったばっかりだし出し物も困るし、お客様も困っちゃうよね。。

不安です…
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月28日(金)

緊急連絡

来週4頭穴埋めで…広島になりました
EDIT  |  22:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月28日(金)

仙台8日目☆

20080328195051
もぅ…8日目です!

今週も仙台の日々はとっても充実していますo(^-^)o
『男と女』も地方限定ロングバージョンでやっています☆なんかエロチックな感じに仕上がってしまってなんだかしっくりきます(笑)

そして贈り物をして下さった方々ありがとうございましたm(__)m
お客様に支えられて今の伊織がいます。感謝でいっぱぃです。

LOVE&SMILEな日々をみんなにお届けしたいです(^_-)-☆
EDIT  |  19:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月25日(火)

終演後…☆

20080325013750
20080325013748
こころねぇさんと愛ねぇさんと仙台っ子ラーメン食べに行きました(#^.^#)

ねぇさま方とビールを飲んで一杯で顔、真っ赤で酔っ払いないおりんです(笑)
帰り道に『いしや~きいもっ♪』の声に誘われこんな大きな焼き芋を買いました♪
それで楽屋に帰ったら酔っ払いの瞳ねぇさんがいたので酔っ払い同士ハイテンションで盛り上がりました~♪(笑)

素敵な一日です♪(笑)
EDIT  |  01:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月24日(月)

仙台4日目☆

20080324223153
仙台のポラ機は日替わりです(笑)
最近はどこもフジだから貴重な感じo(^-^)o
仙台、今日は一段と寒かったです〓
でも花粉はいっぱぃ飛んでました(ノ_・。)
花粉症の季節はステージ中も涙目です…うるうる攻撃(笑)

仙台での日々はいおりらしくのびのびしています♪

毎日、瞳ねえさんとこころねぇさんとお風呂に入るのが日課なのです(笑)

今週は11日間だよん(ノ゜O゜)ノ

仙台日記でした☆
EDIT  |  22:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月21日(金)

川崎楽日☆&仙台初日☆

10日間見て下さった方、応援して下さった方々ありがとうございましたm(__)m
なんかホームだから本当に頑張らなきゃ頑張らなきゃと気がはっていましたo(><)o

今日からは仙台にきて場内もおねえさま方もまたーりのんびーりな雰囲気…ギャップがぁ…(笑)
また新作出せたらいいなぁ~

今週もいおりらしく日々全力のステージを。。

遊びに来て下さいねっっ♪
EDIT  |  17:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月17日(月)

川崎7日目☆

今週が終わるとしばらく関東がお休みになります。。
4月は中の郡山です!

いおりんプチ休業…?
でも最近悩んでばかりで落ち込みやすく気持ちを入れ替えさらにステージ、自分磨きともに頑張りたいと思います!

ジャンヌダルクもそろそろ終わりになってきました!最後まで全力で頑張りますo(^-^)o

いおりんのつぶやきでした
EDIT  |  20:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月16日(日)

川崎5日目☆&☆コース追加☆

中日です(^_-)-☆
今週も素敵なおねえさん方と一緒でお勉強Weekでした☆
伊織もさらにいいステージ作りたいと踊り子としてもっと成長したいっっと感じました。
現実はすぐ落ち込んだりしてしまっていて…だめですね(+_+)うぅ…

明日からはまたメンバーも変わり新規一転頑張っていきたいと思いますm(__)m

ブログのコメントもちゃんと届いてます♪本当にありがとうございます!

☆コース追加☆
6頭 晃生ショー
8結 広島第一
9頭 福山第一
です。
よろしくお願いします☆
EDIT  |  16:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月12日(水)

川崎2日目☆

20080312154158
今日のステージは…

1回目小春日和恋歌
2回目男と女~すれ違い~3回目ジャンヌダルク
4回目男と女~すれ違い~
ですo(^-^)o

あっっ新作の名前決まったよ♪
川崎ロック10日間がんばります☆☆
EDIT  |  15:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月11日(火)

広島楽日☆

20080311064726
広島楽しかったです☆
おねえさんのステージお勉強させて頂きまた新しい刺激をうけました。

ただ今新幹線の中、
日の出だぁ。。キレイ~o(^-^)o

川崎に向かいます♪
EDIT  |  06:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月08日(土)

広島7日目☆

20080308035529
だんだん暖かくなってきたのかなーっと思いきややっぱり日が沈むとすごく寒いです(ノ><)ノ

今日はこんなにかわぃぃお花を頂いてしまいました。このお花には思い出が詰まっています。人と人との思いやりとか優しさとかすごく大切なものです。本当にありがとうございましたm(__)m
そして日々優しい気持ちを胸にして過ごしていきたいですo(^-^)o
EDIT  |  03:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月06日(木)

広島5日目☆

20080306000726
今日もありがとうございましたo(^-^)o
広島の広いステージめいっぱい走り回りましたっ!(笑)

いおりんはピンクでフリフリした服が好きで広島にも着て来ちゃいました(笑)よく「何、衣装着てるのー?」とか言われるけど(T-T)
早起きしてお散歩行こうかな♪
かわぃぃものにつつまれてると幸せです(#^.^#)
明日もお天気だと洗濯物ができていーなぁ☆
EDIT  |  00:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月05日(水)

広島4日目☆

懐かしい作品は…小春日和恋歌です♪
広島2日目から1.3回目です☆
この作品はゆっくりな動きだったり色や情景を楽しんでもらえたらなと思います。さらにPowerupしてお届けできるようにがんばりますo(^-^)o♪

ネイルもキラキラなのだぁ(#^.^#)
EDIT  |  13:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年03月01日(土)

広島上陸☆笑

20080301162311
若松楽日ありがとうございましたm(__)m
若松劇場はアットホームで本当に笑顔たくさんの場所で大好きです♪見にいらして下さった方々本当にうれしかったです!

そして広島やってまいりました☆初日が土曜日とわ。。
今週は2コだしの予定です!新作となんと…なつかしいあの作品をやります!ふりを忘れているのでかなり大変(笑)お楽しみに…♪
荷物が届くまでは新作のみです(^O^)/

今週はおねえさまとダンス曲が一緒でした!こんなの初めてでビックリ!!お客様もまた違った雰囲気の楽しめ方もできますね☆

広島のんびりと…よろしくお願いします(#^.^#)
EDIT  |  16:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
