サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2008年02月
2008年02月/ 02月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月28日(木)

若松8日目☆

20080228231529
今日はラスト彩ちゃんのオープンショーにバックダンサーがつきました(笑)

もぅ大笑いです。。
ねえさんがおもしろくて笑い過ぎて倒れそうでした(爆)
アイドルなのに…(笑)

明日は楽日☆
ステキな一日になりますように…o(^-^)o
EDIT  |  23:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月25日(月)

若松5日目☆

20080225233841
今日のご飯は若松劇場近くのコロッケ定食です☆
美味しいよぉ~♪
みんなで食べるとさらに美味しい(o^~^o)

今日は月曜日なのにお客様いっぱいでうれしかったなぁ(#^.^#)

新作だいぶ落ち着いてきたかな。。
がんばりたいと思いますっ!
EDIT  |  23:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月22日(金)

若松2日目☆

20080222174848
新作だしちゃいました(ノ><)ノ☆
まだ本当にあたふたで申し訳ないです(泣)
日々レッスンして成長します!

今週は仲良しの彩ちゃんや空ねえさんと一緒です☆
そして初めてお会いした姫乃ちゃんとも仲良しになりました♪お揃いのフィナーレ着買いました☆
とってもステキなおねえさま方ですo(^-^)o

ぜひまたまた違う感じのいおりん見に来て下さぁい☆
もう一個新作だしたい~っ☆
EDIT  |  17:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月20日(水)

浜劇9日目☆

ついに…楽日です!
今週、ステージも楽屋も楽しくてまったり♪であっという間でした(>_<)
残り一日もさらに気合いいれてがんばりますっ♪

来週は若松ですょ☆
…演目はもってるものすべて出してしまったので新作しかないっっ(´Д`)
若松前乗りして初日から出しますっっ!(笑)
またいつもとは違った一面のいおりんですo(^-^)oうひひ。

『ジャンヌダルク』はお休みです~☆

楽日…みんなに楽しい日をプレゼントです☆

おやすみなさぃ☆
EDIT  |  03:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月17日(日)

浜劇7日目☆

20080217225923
浅草で42度の熱を出した夜、ひたすら飲んでたら治ったの!それからポカリの大ファンです♪
風邪ひきさんにはオススメだょん☆
ステージ後とかに一日5本くらい飲んじゃう(笑)

昨日と今日と浜劇賑やかで盛り上がりました☆ポラはダブル&トリプルで一日があっという間です!
おこし下さった方々ステージ見て下さった方ポラを撮って下さった方本当にありがとうございましたm(__)m
浜劇も残り3日、ラストスパートがんばりますっo(^-^)o
EDIT  |  22:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月16日(土)

浜劇5のつく日☆

20080216054408
は…。ビンゴ大会♪
いおりん賞は誰にあたっても楽しんでもらえるものにしましたぁo(^-^)o
久々のビンゴ…みんなで遊べて本当に楽しかったですっ♪
お客様もとても多く、ステージにも益々の気合いが入ります!

しかーしっ!自分の出番が終ったら糸が切れたかのようにそのまま寝て(-_-)zzzました。。裸で倒れてたから(笑)おねえさん方もにもビックリさせちゃいましたね…(?_?)
そして今、はっと目が覚めて…あぁ~レッスンできなかった事にかなりの落ち込み。。新作だしたいのに(T-T)いつも気持ちだけ先走りです…

今日からは週末☆たくさんの方に楽しんで頂けますように…♪
EDIT  |  05:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月15日(金)

☆HappyValentine'sDay☆

20080215013613
今日はバレンタインでぃ♪でした(#^.^#)
本日はハートのチョコをプレゼントですっ!日頃の感謝と愛を込めて…
でもなんか渡すの結構照れてしまって…(笑)無言で『はいっ!』って感じになってしまいました…機嫌悪いとかじゃなくチョコ渡すの慣れてなく…かなーり恥ずかしかったからなのでお許し下さいm(__)m(笑)

そして☆ブログのコメントちゃんと届いています♪
落ち着いたらお返事返したいですo(^-^)oどうやったらいいのかまだ分からず…

明日は浜劇ビンゴ大会です☆
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい♪

SeeYouTomorrow~
EDIT  |  01:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2008年02月13日(水)

祝☆初ぶろぐ。

はじめまして☆いおりんですo(^-^)o
只今浜劇にてステージ中♪
ここにはいおりんの事を少しでも知って頂きたくていろんな思いを書いていきたいです☆
もちろんっ!ステージの演目・コースなどもいち早くお届けしたいと思います。
新しいぶろぐ。慣れない事もありますが温かく見守って頂けたら幸せですm(__)m
よろしくお願いします♪

※コメントはできますがいおりしか見れません御了承下さいませ。
EDIT  |  20:45 |  ステージ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
