サイトマップ
いおりんぶろぐ。 日記
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2016年11月14日(月)

最後に。

今まであたたかい応援本当にありがとうございました!!
吉沢伊織。
踊り子さんは卒業しました。
新しいブログ書くことになりました↓

こちらです♪

一般女子なので書くことや公開に制限がありますがご了承下さい。

こちらのブログは、あと1ヶ月ぐらいで消します。
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2016年01月01日(金)

川崎楽日☆


明けましておめでとうございます!

30日、川崎ロック座にて卒業できました。
10年と8ヶ月もの間、大好きなステージにたてました。
思いと涙が溢れて後で見たぐしゃぐしゃな顔がひどくてびっくりしたー!笑
ごめんね。

たくさんのお花、餞別やお祝いに感謝しています。
後でまた大泣きしながら開けていました。

大好きな踊り子さん達もかけつけてくれました。

遅くまでみんな残って下さり本当にありがとう。

朝早くだったり座れなかったりしてきっと疲れてしまったんじゃないかな…
心配です。

ありがとう以上の言葉が見つからなくて言葉足らずでした。

幸せでした。

同じ空の下でこれからも私、頑張るからね。

みんなの幸せを願っています。

大好きでした。

出会ってくれてありがとう。

吉沢伊織。


P.S
ブログコメント、ありがとうー
うれしく読んでいます!
返信の機能がないので申し訳ないですm(_ _)m


とりあえず31日は寝ましたよー♪笑





iPhoneから送信
EDIT  |  07:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月30日(水)

川崎9日目☆



今日はかんなちゃんと鈴木ミントちゃんが浅草後会いに来てくれましたー(つД`)ノ
きっと疲れてたりするだろうに優しいなぁ…本当に感激です…。

ロビーではお花さんやそしてスタンドのお花まで本当にありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
毎日眺めてます…♪


ラスト1日…まだ信じられなくてね…
今を精一杯生きる。

いおりん通信号外、できました!
トリプル進行でサインなしの回が多かったりお話しする時間が短かったりで本当に申し訳ないので、気持ちを号外にしました!



幸せでした。



最後まで笑顔で私らしく舞えたらと思ってます。



本当に出会えてよかった。


大好きだよ。










iPhoneから送信
EDIT  |  03:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月29日(火)

川崎8日目☆



今日は友坂麗姐さんとMIKAちゃんと板野舞ちゃんが会いに来て下さいましたー(つД`)ノ
感激です。。。泣


いおりん通信号外も今出来上がりました!


今週のサインも全部出来あがっていますよ( ´ ▽ ` )ノ


4回目の差し入れさんだけお写真撮れなくてすみません。



寒くなってきたね、気を付けてね。



今日もあったかい場内に感動しました(T ^ T)うぅーっ。




iPhoneから送信
EDIT  |  03:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月28日(月)

川崎7日目☆


あと12ステージとなりました。
まだ信じられなくて今はただしっかり1ステージづつ心を込めていってる。
今日でさよならなんですというお客様にも本当にうまく言葉にならずありがとうありがとうと必死に伝えるだけしかなくてくやしいな。

楽日にはイベントを開いて下さるみたいです。
貴重なお時間すみません。

卒業した後はどうするんですかー?と聞かれる事が多いのですがやりたい事はあるけれど今はまだきっちりとは決まっていません。
でもきちんと前を見据えてしっかり進んでいくつもり。
心配しないでね。

新作のタイトルは『LastMessage』です。
楽しい事があったり、きっと自分は何の為に生きてるんだろうなんてツライ悲しい事がある中、進んでいく先のみんなの空が悲しみのない自由な空でありますようにと願いをこめて。






iPhoneから送信
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
